無題
2017-02-26 Sun 06:59


きのこ谷ばっかりの更新になっちゃってるな・・・(^^;)。
別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
もうすぐ到着♪♪♪
2016-09-03 Sat 11:14





もうすぐ到着♪♪♪

球体っ子だけど、アップはきのこ谷かな。




別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
テンプレート
2012-01-18 Wed 22:55


テンプレート、やっぱり元に戻しました(^^;)。
拍手ありがとうございました。

・・・と思ったけど、
このテンプレートにしてみました。
(でも、又元の黒とグリーンのに戻すと思います。)

月をドラッグさせる事ができます。
(前のテンプレートもできたのに、
気づきませんでした。)(^^;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
2011-10-07 Fri 07:07




ちょこっといそがしくなっちゃって、
写真はボチボチ撮っていこうかと思っているのですが、
お返事できないといけないので、
しばらくの間、コメント欄はずしますネ。


過去記事にはコメント欄残っているのですが、
どうやって外すのか分らないのです(^^;)。

その内、また復活しま~~~す!\(^▽^)/


うるうら (2)

別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
あれぇ???
2011-04-27 Wed 08:06



気力がわいてきたので、
コメント欄を戻そうとしたのですが、
できない(--;)。
ヤプログさんはすぐにできたのですが、
どうもまだ、
FC2さんの使い方がちゃんと分かっていません。
記事の真ん中寄せのやり方もわからないし。
FC2さん、真ん中寄せできるのかな???

新しい記事を更新すると、
コメント欄も戻せるみたいでした。(^^;)



いつもコメントや拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪♪♪

今日はカエルの里(勝手に名前つけてる)に行ってきます♪♪♪
カエル鳴いてるかなぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |