タッジーとマッジーの夢
2016-11-13 Sun 08:11




gooブログの記事のたたみ方が分らないので、
きのこ谷からの続きです♪♪♪

0・20161113 (2)



リアルな小動物が登場しますので、苦手な方は、ご注意を。
(はっきり書くと、それ関係の広告がバンバンでてきちゃうので、
ハッキリ書けないのだ。)


続きは、たたみます。


タッジーとマッジーの夢…の続きを読む
別窓 | その他 | ∧top | under∨
iMda Doll2.6新メイクとColetteちゃん
2014-05-17 Sat 09:02





広告消~そうっと(笑)。
球体っ子も、撮らねば(^^;)。

iMda Dollさんの2.6の子、新メイク出ましたね。
ナチュラルメイクになってて、良かった~~~♪♪♪

でも、2.6は手出すのやめようって思っていたので、
困ります(笑)。
2.6のColetteちゃんも、出ました。
・・・困ります(笑)。



いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
訂正
2013-12-05 Thu 13:07


先日、Tiny Fairy Mayの記事で、
描き足した眉が、色鉛筆なので水ぶきで消せるし・・・と書きましたが、
以下のように訂正いたしました。

色鉛筆は、以下のような状態により、消せなくなる事がありますので、
どうぞ、ご注意ください。

(Tiny Fairyのキャスト、デフォのコーティング剤の上に描いた場合にも、
水ぶきで完全に消せるかどうかは、まだやっていないので分かりません。
ご注意ください。



(ご注意!!!①)
色鉛筆やキャストの種類、筆圧の強さ、時間の経過と共に、
消せなくなる事もあるので、ご注意下さい。


(ご注意!!!②)
つや消しスプレーを吹いたキャストに、色鉛筆で線を描いたところ、
水ぶきでは色鉛筆は消えませんでしたので、ご注意ください。)



別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨
この子は、だあれ?
2012-12-08 Sat 15:32



今日は、写真なしです。

突然、すごく気になる子を見つけちゃいました。

ここにいる、上から四段目のAgatheって言う子。
普通肌の子も可愛いし、その下のLight tan Agatheも、可愛い!
アガサちゃんって、発音するのかな?

ちょっと不機嫌そうな口元と、丸みのあるお鼻を、上目遣いな感じが、
すご~~~く気に入っちゃったんです。

LINDA MACARIO さんという方のお人形のようなのですが、
他の子達も、個性的で可愛い。とっても、魅力を感じます。

上から二段目の、Irisという子なら、ここで売っているようなのですが、
この子は、74㎝もあるの(・;)。
この子も、ストレートのダークブロンドロングヘアの表情なんか、
いいなぁって思うのですが、なんたって、74㎝ですから(^^;)。

何となく、どの子も、期間限定で販売されてるような感じがするので、
アガサちゃんは、もう買えないのでしょうか?
すごく魅力的なんだけどなぁ・・・。


・・・あれ、なんだ、SOLD OUTってかいてあるじゃん(爆)。
それじゃ、どうしようもないわね、あきらめるしか(笑)。
失礼しました。(^^;)



別窓 | その他 | コメント:8 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |