木の実ちゃん達を探せ(枯れ葉編再び)
2010-12-19 Sun 09:09








さぁ!木の実ちゃん達はどこ?

0 (2)



木の実ちゃんと木の葉ちゃんは球体間接人形ですが、
妖精耳で妖精設定なので、つづきはきのこ谷へいらして下さいませ。



(きのこ谷への抜け道)





いつも拍手、ありがとうございます!
とっても喜んでます♪♪♪

お正月が近くなってくると、さすがに空気が冷たくなってきますネ。
家もとうとう、昨日から少しづつ暖房を入れるようになりました。
食事も、お鍋とかうどんとか、温かい物が食べたくなります。
ラーメンもいいなぁ。
うどんとかラーメンとか食べると、フーフー言いながら食べるので、
食べ終わると、すごく疲れます(笑)。
でも、あったかくなるよねぇ~~~。


(出演者:LaTi White ピュリ・木の実、木の葉ちゃん)


別窓 | LaTi White | コメント:0 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |