迷霧ちゃん
2011-04-18 Mon 07:09








2011418 (1)








2011418 (2)








2011418 (3)








2011418 (4)








2011418 (5)








2011418.jpg




ナチュラルガーデンのような花壇のある公園。
春のお花は、もうみんな終わりかけていた。
でも、花壇からちょっと離れたところに、
花ニラだけはまだ残っていてくれた。
ホワイトスキンのラヴィちゃんは儚げで、
色とりどりの花壇の花より、
薄紫色の花ニラの方がお似合いのような気がするから、
丁度良かったかな。

ローゼンさんのウィッグは、色も形も大好きなのですが、
あまりにピッタリすぎるので、すぐにズリ上がってきちゃいます。
部屋撮りなら直せるけど、外だとそこまで気が回らない。
後で写真見て、あ~あ、又ズレてる~~~って思います。(--;)



いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

最近、トーストした食パンやイングリッシュマフィンに、
バターとふりかけをかけて食べるのにハマっています。
変ですよね。(^^;)


別窓 | 月曜&火曜日の子 | ∧top | under∨
ローゼン棚
2010-12-29 Wed 13:29








0・20101229 (2)








0・20101229 (3)








火曜日の子・向かって左から
ラヴィ・ノーマルスキン・野薔薇ちゃん
マレ・ノーマルスキン・小春ちゃん
マレ・ホワイトスキン・小雪ちゃん

0・20101229 (4)








0・20101229 (5)








いっつも何か気に入らない・・・って顔してる小雪ちゃん(笑)。

0・20101229 (6)








何だか小春ちゃんが、
一番親分(リーダー)って言う表情してます(笑)。

0・20101229 (7)








一番女の子っぽい野薔薇ちゃん。
女の子っぽい服は、作るのにj時間がかかるので、
ずっとこれ着せられてます(笑)。

0・20101229 (8)








チビ二人月曜日の子
向かって左がマンゴーのゆめちゃん
向かって右がメロンの花ちゃん

0・20101229 (9)








Rose teaちゃんとこで、
球体っ子達がズラズラ~~~っと、棚に収まってるのを見て、
アンティークドールショップやドール博物館の
ショーケースみたいでいいなぁって思いました。
それというのも、ローゼンリードやカスタムハウスの子達は、
クラシカルな雰囲気を持っているからじゃないかな。

私も棚に並べてみたくなって、
普段は陶器の小鳥をしまってある棚に
ローゼンリードの子達を並べてみました。
奥行きがないので、足は収まりません(笑)。
撮影用に雰囲気だけ・・・。

0・20101229



月曜っ子は二人しかいないので、
上の段は額でごまかしました(笑)。
もう一人月曜っ子が増える事になっているけど、
それでも上の段は埋まらないな。
上の段、子守役にもう一人火曜っ子がいるね、これは・・・って、
何でそうなるの?(爆)
火曜っ子、増えるとしたら、
ベージュちゃんか、ラヴィちゃんの美白っ子かなぁ~~~。

次は、Pちゃん棚の写真撮ろうかな♪♪♪
Yoiちゃん棚は棚って言っても二人だけだ(笑)。
Yomoちゃんは、背が高いから棚はちょっと無理ね。

ラティっ子棚は、イエローがいっぱいいるから
洋服着せるの大変だ(--;)。


ガラス戸がないから、
ショーケースみたいな感じにはいかないけど、
たまにこうやって並べて撮ると、新鮮な気分♪♪♪



(出演者:RosenLied 月曜日の子&火曜日の子)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | 月曜&火曜日の子 | コメント:10 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |