カンカン帽とワンピ
2011-04-29 Fri 07:35







0・2011429 (1)








0・2011429 (2)








今日の小雪ちゃんは、ちょっとレディ。

0・2011429 (3)








0・2011429 (4)








0・2011429 (5)








0・2011429 (6)








0・2011429 (7)








まっすぐ育ってネ。

0・2011429 (8)








0・2011429 (9)



hakkaちゃんから素敵なプレゼントをいただきました♪♪♪
手作りの可愛いカンカン帽とワンピです♪♪♪
しかも、dolly wishesちゃんとおソロで作ってくれました!
dolly wishesちゃんちでは、可愛いYoiが着てますよ♪♪♪

カンカン帽は細い紐を三つ編みにしてからぐるぐると巻いて作ってあるそうです。
きっちりと細かく編まれた三つ編みで、とっても綺麗にできてます。
ドールサイズの麦わら帽は時々お店で見つけることができるのですが、
カンカン帽は見つからないので前から欲しかったんだぁ。
ドール雑誌にカンカン帽の作り方が載っていたので、
作ろうかなぁと思った事はあるのですが、
私には、絶対こんなに奇麗には作れません(^^;)。
hakkaちゃんはすごく器用で、ドールハウスや家具や、それにアクセサリーとかも、
何でも作れちゃうのです♪♪♪

ワンピは、hakkaちゃんも私も大好きな、ジェーン・オースチンの映画やドラマに
出てきそうな、ハイウエストで細身な、クラシカルで上品なデザイン。
hakkaちゃんとは好きなものが似てるんだぁ♪♪♪

いつもはちょっと子供っぽい小雪ちゃんですが、
今日は、hakkaちゃんのカンカン帽とワンピで淑女です。
hakkaちゃん、小雪ちゃん、Mr.ダーシーみたいな男性と出会えるかしら?(笑)

0・2011429 (10)

hakkaちゃん、かわいいカンカン帽とワンピを、
ホントにどうもありがとね~~~!\(^▽^)/


(出演者:RosenLied Tuesday‘s Child Maret ホワイトスキン・小雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

こうちゃんのレシピで、
プチトマトを豚の薄切り肉で包んで炒め、
ノンオイルの青ジソドレッシングで味付けすると言うのがありました。
お皿に盛ってからドレッシングをかけるのではなく、
フライパンの中に回しかけるみたいなのです。
何となく美味しそうなので、今日作ってみようと思ってます。
プチトマトは包まないで、半分に切って豚肉と一緒に炒めようっと。





別窓 | どうもありがとう~!\(^▽^)/ | コメント:10 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |