かすみちゃんと紫陽花
2015-06-11 Thu 16:00





0・2015612 (1)








0・2015612 (2)








0・2015612 (3)



続きは、たたみます。


かすみちゃんと紫陽花…の続きを読む
別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:0 | ∧top | under∨
お姉さん
2014-12-13 Sat 10:27





0・20141213 (1)








0・20141213 (3)



続きは、たたみます。


お姉さん…の続きを読む
別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
森のお嬢さん
2013-05-08 Wed 15:16





0・201358 (1)








0・201358 (2)








0・201358 (3)








0・201358 (4)








0・201358 (5)








0・201358 (6)



続きは、たたみます。


森のお嬢さん…の続きを読む
別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
新製品のエプロン
2013-03-12 Tue 12:31





1・2013311 (1)








・・・あ、いらっしゃいませ♪♪♪

1・2013311 (3)








ここは、かすみちゃんがバイトをしている、
ガーデニング雑貨のお店。

日差しも明るくなり、いよいよお花の季節到来です。

1・2013311 (4)








今日は、新製品のご紹介があります。
今、私がかけている、ガーデニング用のエプロンです。

1・2013311 (5)








くるっ!
少々お待ち下さいね。がさごそ・・・。

1・2013311 (6)








くるっ!

はい、この通り!
スコップなどのガーデニング用ツールを入れられるような、
丈夫なポケットがついております。

1・2013311 (7)








そして、何よりもお勧めなところは、
ポケットに、春の息吹を感じさせる、
双葉の刺繍がほどこしてあるところです。
これで、ガーデニング作業する気分も、グンと盛り上がりますね♪♪♪

1・2013311 (8)








あ、もうご存じの事と思いますが、
今の季節でも、麦わら帽子は必須アイテムです。
女性にとって、日焼けは大敵ですものね。

1・2013311 (9)








どうぞ、店内も、ごゆっくりご覧ください♪♪♪

ご要望とあらば、プレゼント用のラッピングもいたします。

1・2013311 (10)








植物が大好きな、かすみちゃん。

1・2013311 (11)








いつか、自分も、ガーデニング雑貨のお店を開きたいなぁ・・・と、
想いを未来にはせる、かすみちゃんなのでした。

1・2013311 (12)



今日ほ背景布は、ガーデニング雑貨ショップらしき図柄のものです。
絵っぽくって、あまりリアルではありませんが、
ガーデニング雑貨が大好きなので、すごくツボツボな背景布です。

この布を使いたくて、かすみちゃんにエプロンを作り始めたのですが、
ポッケの刺繍のところまで来て、ピタっと作業が止まっちゃいました(^^;)。

刺繍の柄は、青木和子さんの詩集本で見て、可愛い~~~♪♪♪って思った双葉の柄。
すごい下手っぴで、青木和子さんの繊細な刺繍のようにはいきませんが、
念願の双葉刺繍のあるエプロンが、やっとこさ完成~~~!
(エプロンに、何日、いや、何ヶ月かかってるんだ?)(^^;)

紐部分は、共布の方がリアルと思ったのですが、
生地が割りとしっかりしているので、ゴワゴワになりそうで、
レースの紐を使いました。
でも、エプロンの雰囲気とレースが、合わないですねぇ(^^;)。
いつか、他のものに、付け替えようっと。


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日のとびだせどうぶつの森の日記は、こちらです♪♪♪



別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:16 | ∧top | under∨
かすみちゃんの小さすぎる春見つけた
2013-01-24 Thu 08:01





0・2013124 (1)








0・2013124 (2)








0・2013124 (3)








0・2013124 (4)








0・2013124 (5)








0・2013124 (6)



続きは、たたみます。


かすみちゃんの小さすぎる春見つけた…の続きを読む
別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT