わたげちゃん
2013-04-04 Thu 09:30





0・201344 (1)








0・201344 (2)








0・201344 (3)








0・201344 (4)








0・201344 (5)








0・201344 (6)



続きは、たたみます。


わたげちゃん…の続きを読む
別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
わたげちゃん緊急出演(笑)
2012-11-21 Wed 16:55








いつも、くーちゃんと一緒に遊んでる、わたげちゃん。
でも、今日は、くーちゃんは家族と旅行中。
くーちゃんはいないの分ってるけど、
何となく、くーちゃんのお家の前まで来ちゃった。

0・20121121 (1)








・・・・・。

0・20121121 (2)








くーちゃんは、今日はいないの。

0・20121121 (3)








つまんないなぁ・・・。

0・20121121 (4)








く~~~ん、く~~~ん。

0・20121121 (5)








0・20121121 (6)








あなたも、一人ぼっちなの?

0・20121121 (7)








私達って、似た者同士ね・・・。

0・20121121 (8)








あ~~~あ、くーちゃん、早く帰って来ないかなぁ。

0・20121121 (9)








0・20121121 (10)








ポツーーーン。

0・20121121 (11)



続きは、たたみます。


わたげちゃん緊急出演(笑)…の続きを読む
別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
わたげちゃん夕涼み
2012-08-17 Fri 09:37





0・2012817 (1)








0・2012817 (2)








0・2012817 (3)








0・2012817 (4)








0・2012817 (5)








0・2012817 (6)








ヒグラシが鳴いてるよ。

0・2012817 (7)








カナカナカナカナ~~~♪♪♪

0・2012817 (8)








0・2012817 (9)








0・2012817 (10)









0・2012817 (11)



続きは、たたみます。


わたげちゃん夕涼み…の続きを読む
別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
梅雨の晴れ間のわたげちゃん
2012-07-07 Sat 12:03





0・201277 (1)








0・201277 (2)








0・201277 (3)








0・201277 (4)








0・201277 (5)








0・201277 (6)








0・201277 (7)








0・201277 (8)








0・201277 (9)








0・201277 (10)








0・201277 (11)








0・201277 (12)








わたげちゃんのお散歩のお伴は、
犬球ちゃんの、こたけけ。

0・201277 (13)








0・201277 (14)








0・201277 (15)



キャストの方が何となく遊びやすいので、
登場回数少なめですが、
ビスクのわたげちゃんを撮ると、
やっぱりビスクは、ビスクの良さがあるなぁって思います。

ビスクの方が、キャストよりも地味目ですが、
何と言うか、こうしっとりと落ち着いた可愛さと言うんでしょうか、
しみじみした可愛さがあります。

ビスクのBabetteちゃんは、実物はどんな感じなんだろう。
梅雨が明ける頃に、来るかしら?

あ、そうそう、Babetteちゃんと言えば、
先日ホームセンターのペットコーナーを覗いた時、
『あ~~~!こんなとこにBabetteちゃ~~~ん!』と思いました。
そこには、ペルシャ猫の赤ちゃんがいたのです(笑)。
iMda Dollさんのブログに、Babetteちゃんは猫のように・・・
と言うような事が書いてありましたが、
ホントに、ペルシャの赤ちゃんを正面から見たら、
Babetteちゃんに、そーーーっくりだったのです(笑)。


わたげちゃんが着ているパッチワークワンピは、
以前ブライスに作ったものです。

わたげちゃんは、どうもロングヘアを被せるとピンとこないので、
セミロングにしておきました。


(出演者:iMda Modigli Bisque わたげちゃん
犬球 こたけけ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
クーニャンウィッグ
2012-05-04 Fri 17:31





0・201254 (1)








0・201254 (2)








0・201254 (3)








petite Fairy Modigliのシュシュ&レレちゃんに被せたクーニャンウィッグ、
30㎝前後の球体っ子用の6~7サイズも持ってます。
でも、Modigliちゃんは顔デカなので、30㎝の凛音ちゃんには被せられない(・;)。
・・・・・と、悲しんで(?)いたら、あ~~~!そうだ!
ビスクのわたげちゃんがいるじゃ~~~ン!と思い、
わたげちゃんに被せてみました。

この前チーク足したのに、取れて薄くなってたので、
又はたいたら、はたきすぎちゃった(^^;)。
パソに取り込んでみて、気がついたけど、
もう大分撮っちゃったから、そのまま使っちゃう。
途中からは、メラミンでこすって、少し薄くしました。

0・201254 (4)








0・201254 (5)








0・201254 (6)








ボディメイクもしてみたんだけど、見えないよね?(^^;)

0・201254 (7)








これなら、少しだけ見える?
・・・見えないよね(笑)。

間接と鎖骨と指先、耳たぶにパステルはたいたけど、
スプレーは苦手だし、ビスクはコーティングはしないだろうと思い、
そのままにしてあるので、どうせすぐに取れちゃうだろうな。

0・201254 (8)








0・201254 (9)








0・201254 (10)








0・201254 (11)








0・201254 (12)








0・201254 (13)








0・201254 (14)








この角度の、この唇が、だ~~~い好き♪♪♪

0・201254 (15)








0・201254 (16)








0・201254 (17)








あぁ~、わたげちゃん可愛いよ~~~♪♪♪

0・201254 (18)



30㎝のそばかすModigliちゃんが発送されました!
妖精プチModigliちゃんが結構時間かかったので、
そばかすちゃんも遅くなるだろうと覚悟していたので、
今回は早く感じました(笑)。
ノーマルスキンのModigliちゃんは初めてなので、
どんな感じなんだろう~~~。
早く、アイをはめたり、ウィッグ被せたりしてみた~~~い!


((出演者:iMda Modigli Bisque・わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT