凛音さま御出まし
2014-09-27 Sat 11:46





0・2014927 (1)










2014.jpg









0・2014927 (3)



続きは、たたみます。


凛音さま御出まし…の続きを読む
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
白フクロウを探して・第二弾
2012-11-17 Sat 08:14





今年の夏のある日、
凛音ちゃんの白フクロウを探す、
白夜の王国北欧スカンジナビア半島の旅は、
続いておりました。

ここ北欧?人んちの玄関じゃないの?(笑)

0・20121117 (1)








凛音ちゃんは、名案を思い付きました。
白フクロウとよく間違えられる桃色フクロウを使って、
本物の白フクロウをおびき寄せるというアイデアです。

0・20121117 (2)








凛音 『ちょっと、早く鳴きなさいよ。
白フクロウらしく、鳴くのよ。』

0・20121117 (3)








桃色フクロウ 『ですから、私は、
そのような事は、恐れ多くて、とてもできません。』

0・20121117 (4)








凛音 『いいから鳴きなさいって!桃ちゃん!』

桃色フクロウ 『桃ちゃんって・・・。』

0・20121117 (5)








ホーホーーーホーーーーー。

0・20121117 (6)



続きは、たたみます。


白フクロウを探して・第二弾…の続きを読む
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:9 | ∧top | under∨
白フクロウを探して
2012-11-03 Sat 08:25





ここは、白夜の北欧ノルウェーの森。

0・2012113 (1)








今年の夏の、凛音ちゃんの想い出です。

(最近、凛音ちゃん見かけないと思ったら、
北欧なんかに行っちゃってたのね。)

0・2012113 (2)








いつもだったら、この頃は、
秋のかぼちゃコンテストに向けて、
くぬぎちゃんと、かぼちゃ畑のお世話に明け暮れてる頃。

気まぐれで単純な凛音ちゃんは、今年はかぼちゃには目もくれず、
ケーブルテレビでハリーポッターを見ただけで、
白フクロウに会うんだ!と思い立ち、北欧へ向かったのでした。

0・2012113 (3)








北欧と言えば、森ガール。森ガールと言えば、北欧。
何でも形から入る凛音ちゃんは、
もちろん、森ガールのいでたち。
白夜色のワンピースに、苔色のストールを身にまといました。


0・2012113 (4)








かぼちゃなんか作ってらんないわよ。
絶対、白フクロウを探すんだ!

0・2012113 (5)








そして、
白フクロウを探して、森を歩いていると・・・。


あ!あそこに、何かいる!
白フクロウかも!

0・2012113 (6)








凛音 『もしもし、あなたは白フクロウですか?』

0・2012113 (7)








フクロウ 『あのね、私、
どーーー見たって、青フクロウでしょ。
ホッホッホ~~~。』

0・2012113 (8)








凛音 『なぁ~~~んだ。』

青フクロウ 『ちょっと見りゃ、分るじゃん。』

0・2012113 (9)



続きは、たたみます。


白フクロウを探して…の続きを読む
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
凛音ちゃん夕涼み
2012-08-19 Sun 10:31





0・2012819 (1)








0・2012819 (3)








0・2012819 (4)



続きは、たたみます。


凛音ちゃん夕涼み…の続きを読む
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
ぷちロリ
2012-07-10 Tue 12:46





0・2012710 (1)








0・2012710 (2)








0・2012710 (3)








0・2012710 (4)








この前、オクをのぞいていたら、
凛音ちゃんと同じメイクの白肌Modigliちゃんが出ていました。
いい子で可愛らしいお顔をしていたので、
え~、凛音ちゃんと同じメイクだよね?
何で、いい子なの???って思いました(笑)。

その子は、レースのヘッドドレスをつけていて、
ちょっとロリータ風な感じだったので、
凛音ちゃんも、今日はぷちロリータ。

0・2012710 (5)








0・2012710 (6)








0・2012710 (7)








やっと登場させたと思ったら、
この前のばあさん役とは、どういう事?

0・2012710 (8)








この私のどこが、ばあさん役に合うというの?

0・2012710 (9)








0・201275 (19)








まったくもう、冗談じゃないわ!

0・2012710 (10)








0・2012710 (11)








0・2012710 (12)








0・2012710 (13)








0・2012710 (14)








0・2012710 (15)








凛音ちゃんを、ぷちロリータにすると言っても、
ロリータ風な服は、あまり持っていません。
そこで、以前ブライスに作ったコラージュ風エプロンを着せて、
後は、ヘッドドレスで、ぷちロリータ風に・・・(したつもり)(笑)。

割と似合うと思うので、
これから凛音ちゃんは、お坊ちゃま路線、ばあちゃん路線、ぷちロリ路線の、
三本立てで行こうかな(笑)。

0・2012710 (16)


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:14 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT