カックル魔女学校の優等生
2012-04-20 Fri 11:46





0・2012420 (3)








0・2012420 (1)








0・2012420 (2)








0・2012420 (4)








0・2012420 (5)








0・2012420 (6)








0・2012420 (7)








0・2012420 (8)








0・2012420 (9)








0・2012420 (10)








0・2012420 (11)








クローディアちゃんは、カックル魔女学校の優等生。
生徒達皆のあこがれの的です。

0・2012420 (12)








木の陰から、こっそりとクローディアちゃんを、
うっとり眺める、小さな黒マントの下級生二人。

0・2012420 (13)








0・2012420 (14)


つづく・・・。







焦げナルシャのクローディアちゃんに、
マントを作りた~~~い!って、思いました。
色は、絶対黒!
魔女っぽくしたかったからです。
春だというのに、別珍のマントもないでしょう~~~と、
思いましたが、別珍のマント大好きなんです♪♪♪

0・2012420 (15)








クローディアちゃん、黒マント似合うでしょう♪♪♪

0・2012420 (16)


(出演者:Trouble Max Narsha・クローディア)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Narsha Girl | コメント:2 | ∧top | under∨
クローディア
2012-04-16 Mon 12:54





0・2012416 (1)








0・2012416 (2)








0・2012416 (3)








0・2012416 (4)








0・2012416 (5)








0・2012416 (6)








0・2012416 (7)








0・2012416 (8)








0・2012416 (9)








0・2012416 (10)








焦げナルシャちゃんが被っているウィッグは、
サイドが姫カットになっています。
途中でサイドの毛をバブから出して撮りましたが、
ここからは、出す前の写真。
私は、サイドの毛が出てる方がいいかなと思いました。

0・2012416 (11)








0・2012416 (12)








0・2012416 (13)








0・2012416 (14)








写真が多くなりますが、
せっかくお花がさいていたので・・・。

0・2012416 (15)








0・2012416 (16)








0・2012416 (17)








0・2012416 (18)








0・2012416 (19)



焦げナルちゃん、デフォのパンキッシュな服から一変。
オフホワイトのワンピとレースのバブをつけてみました。
やっぱり落ち着きます。これで、家の子になった~~~って感じ(笑)。

焦げナルちゃんのために、
アイを用意してありました。
入れてみたのですが、何かしっくりきません。
焦げちゃんって、何でも似合いそうな気がしたのですが、
意外と難しい。
結局、このデフォアイが一番しっくりきたので、
元に戻しちゃった。
薄すぎても、濃すぎてもダメで、
この色が丁度いい感じなのです。

焦げちゃんは、外撮り難しいです。
変な風に光線が当たったり、影ができたりすると、
具合悪そう~~~に写ります(^^;)。
でも、この焦げナルちゃんの雰囲気、すごく好きです。

焦げナルちゃん用の服も、出来上がりました。
水曜日に、毎年恒例のカエルの里に行くので、
森の中で写真撮ってきます♪♪♪

今日、petite Fairy Modigli も到着予定なので、
もちろん、プチ二人も連れて行きます!
後もう一人(一組?)は、連れて行きたい。
誰にしようっかなぁ~~~♪♪♪

・・・あ、それで、いつまでも、
焦げナルちゃんじゃ、何なんで、
ひとまず、『クローディア』という名前にしようかなと。
別に、色が黒いからじゃないです(爆)。
いつも言ってますが、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアに
出てくる女の子クローディアが大好きなので、
焦げナルちゃん、ちょっとダークな雰囲気あるし、
クローディアみたいな服着せてみたいなって思ったからです。
でも、作れないんだけど(--;)。





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Narsha Girl | コメント:10 | ∧top | under∨
ちょっと濃い新人さん
2012-04-12 Thu 16:15





0・2012412 (1)








0・2012412 (2)








0・2012412 (3)








0・2012412 (4)








0・2012412 (5)








焦げ肌のナルシャガール。
パンキッシュな服を着て、やって来ました。
こういう服は、ほとんど着せないので、
どうやって写真撮っていいか分らないです。
焦げナルシャちゃんのポーズも、ぎこちないですねぇ(笑)

0・2012412 (6)








0・2012412 (7)








0・2012412 (8)








0・2012412 (9)








0・2012412 (10)








革ジャンと帽子もついてます。
着せないだろうなぁ・・・(笑)。
Gじゃんなら、ワンピと組み合わせられるのに。

0・2012412 (12)








0・2012412 (13)








黒髪も似合いそうと思って、被せてみたけど、
思ったほどでもない?(笑)

0・2012412 (14)








前から、球体の焦げちゃんが欲しいなぁって思っていました。
球体っ子の焦げ色って、赤味が少なくて大好きなんです。
焦げちゃんは、ロキシードールのルシィちゃんを一人持っていますが、
小さい子なので、大きい焦げちゃんが欲しかった。
この子が、焦げルシィちゃんです。

img20080818_3_p.jpg



ある日、ずっきゅーーーん!ってくる焦げちゃんを発見!
でも、でも、その子の耳は、豚(多分)耳だったのです(^^;)。
ハッキリ覚えていないのですが、確か足にもひづめがあったような・・・。
もうそのショップを見ても、写真が消えちゃっているので、
確かめる事はできないのですが。
人間耳のパーツもあればなぁ、先のとがった妖精耳位なら、
髪で隠せるけど、豚耳は隠れないよなぁ・・・と(笑)。

そして、何日か経った後、又可愛い焦げちゃんを発見!
見ている内に、この子ナルシャに似てるなぁ・・・って思い始め、
名前見てみたら、ナルシャガールの焦げちゃんでした(笑)。
似てる訳だわぁ~~~(笑)。
ナルシャは白肌の繊細なイメージだったので、
最初は、ナルシャって分らなかったんです。

パンキッシュな子の設定なので、メイクが濃い目でしたが、
焦げ肌なら、それほど濃く感じないだろうと思い、
念願の球体っ子の焦げちゃんをお迎えする事が出来ました。

0・2012412 (11)



とにかくまずは、服を家の子らしい服に着替えさせよう(笑)。
この前、凛音ちゃんに着せたみたいな服も似合いそうだし、
白のレースのワンピとかも似合いそうだし、
きっとカントリーもイケると思うんだ♪♪♪

この焦げナルちゃん、petite Fairy Modigli よりも、
二カ月位後に注文したのに、先に来ちゃいました(笑)。
妖精プチModigliちゃん、いつ来るんでしょうか~~~(笑)。
Q&A見ると、お返事も滞っているようなので、
きっと出来上がった順に、一生懸命梱包、発送して、
大忙しなんだと、信じましょう(笑)。


(出演者:Trouble Max Narsha )




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

別窓 | Narsha Girl | コメント:4 | ∧top | under∨
絹のリボン
2012-03-13 Tue 16:43





0・2012313 (1)



妖精アイを使っているので、
続きは、たたみます。


絹のリボン…の続きを読む
別窓 | Narsha Girl | コメント:6 | ∧top | under∨
何故か突然ナルシャガール
2012-02-29 Wed 10:30





0・2012229 (1)








0・2012229 (2)








0・2012229 (3)








0・2012229 (4)








パンを焼いたの。

0・2012229 (5)








いつもお世話になってるティギーおばさんとこに
持って行くんだ。
ティギーおばさんは、森の洗濯屋さん。
どんなシミも綺麗~~~にとってくれるのよ。

0・2012229 (7)








0・2012229 (8)








0・2012229 (9)








0・2012229 (10)








この前、色々な物がしまってある物の場所をエクセルを使って
整理している時(まだ全部終わってない)(^^;)、
ナルシャガールのあおいちゃんが入っている箱を開けました。
元々黄変が進んでいたのですが、更に黄変したような・・・。(--;)
元が白美肌だっただけに、うわっ、見なかった事にしよう!(笑)と、
すぐにフタを閉めちゃいました(爆)。

でも、今回、ちょっとした訳で、箱から出してみました。
アイも入っていない状態なので、余計黄色く見えるのかなと、
アイをセットして、服を着せて、ウィッグを被せ、
まつ毛片方取れてたので、付け替えて、チークも入れました。
そしたら、少しは見られるようになったので、写真撮りました。
写真だと、そんなに黄色く見えないかな?

0・2012229 (11)








ナルシャは鼻が小さいからかな?
光が当たると、鼻が飛んじゃうの(^^;)。

0・2012229 (12)



ナルシャガールは35センチ位のお人形です。
頭のサイズは、火曜っ子のウィッグ被れるので、小さめかな。
今日の服は、火曜っ子用にややゆったり目に作った服で、
丈は短めになりますが(火曜っ子にはロング)、ナルシャも着られます。
ただ、手に表情のある子なので、袖口が細くて、
あともうちょっとで着られるのに~~~(・;)・・・と、
Modigliちゃん状態(笑)になる服が何着か。
何とか、縫い代ギリギリまで広げてみようかな。無理かなぁ・・・。

(出演者:Narsha Girl ・あおいちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

雪降ってます!
朝うっすら積っていたのですが、
その後もずーーーっと降っているので、外がどんどん真っ白に。
人形写真撮りたいなぁ、でも、人形濡れちゃうかなぁ。
ベチなら小さいし、大丈夫かな。
公園行ってこようかな、どうしようかな・・・独り言でした(笑)。


別窓 | Narsha Girl | コメント:8 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |