流し雛
2015-03-01 Sun 13:04




0・201531 (1)








0・201531 (2)








0・201531 (3)



続きは、たたみます。


流し雛…の続きを読む
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:2 | ∧top | under∨
小人の家
2014-11-26 Wed 16:23





道に迷ってしまったサンボネットを被った小さな女の子。
ぐるぐる歩いている内に、どんどん森の奥に入っていってしまいました。
辺りはすっかり暗くなり、不安に思っていると、
向こうの方に、キラキラ輝く何かが見えました。

0・20141126 (1)








まあ、あれは何でしょう!

0・20141126 (2)








なんて綺麗なの~~~♪♪♪

それに、なんて小さなお家でしょう。
まるで、小人のお家みたい。

サンボネットの女の子は、
キラキラ輝く小さな光が、あまりに綺麗なので、
ツリーハウスに座っているコロボックルたちに気付きません。

0・20141126 (3)



続きは、たたみます。


小人の家…の続きを読む
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:4 | ∧top | under∨
どこ行くの?
2013-03-17 Sun 14:39





ここは、とびだせどうぶつの森。
レレちゃんが村長を務める、おさびし村です。

いつもは、ジョウロや釣りざおやスコップを持って、
村中を走りまわっている、レレ村長ですが、
今日は何も持たずに、どこかへ急いでいる様子。

0・2013316 (1)








村民のカエルのケロが視線を送っても、
そちらを見ようともしていません。

0・2013316 (2)








レレ村長、どこ行くの?

0・2013316 (3)








そんな、ケロの言葉にも耳を貸しません。

あきらめて、釣りにもどるケロ。

0・2013316 (4)








0・2013316 (5)



続きは、たたみます。

どこ行くの?…の続きを読む
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:10 | ∧top | under∨
どうぶつの森(お人形編)
2013-02-21 Thu 17:38





引いてる!引いてる!


0・2013221 (1)








釣れた~~~!

0・2013221 (2)








どうぶつの森を歩きまわっていると・・・

0・2013221 (3)








雪玉を見つける事があります。

0・2013221 (4)








転がしていると、雪玉は段々大きくなって・・・

0・2013221 (5)








もう一つ雪玉を見つけて、
少しだけ大きさの違う雪玉にして、
小さな方を大きな方に向かって、ぶつけるように転がすと・・・

0・2013221 (6)








ばんざ~~~い!\(^▽^)/
雪だるまが、できましたぁ~~~!

0・2013221 (7)








雪だるまからのリクエスト。
雪の結晶を、集めてきてほしんだって。

0・2013221 (8)








よ~~~し、集めるぞ~~~!

0・2013221 (9)



続きは、たたみます。


どうぶつの森(お人形編)…の続きを読む
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:14 | ∧top | under∨
カナダからの手紙
2013-02-05 Tue 16:32





シュシュちゃんとレレちゃんは、
カナダからのお手紙を読んでいます;。

0・201325 (1)








シュシュレレちゃんは、
去年の秋頃、村役場の掲示板で、
カナダ在住のモイラちゃんとモナミちゃん
『ペンパル募集中』の貼り紙を見て、
モイラちゃんとモナミちゃんと文通を始めたのです。

0・201325 (2)








シュシュ 『モイラちゃんとモナミちゃんに会ってみたいねぇ。』

レレ 『うん、送ってくれた写真見たら、
何だか私たちによく似てたしね。』

0・201325 (3)








すっく!

シュシュ 『そうだ!カナダに行こう!』
(そうだ、京都へ行こうの真似)(笑)

レレ 『え~~~っ!!!』 (ドタッ!)

0・201325 (4)








レレ 『あのさ、じゃあさ、
もみじ饅頭と上生菓子持って行って、
モイラちゃんとモナミちゃんに、日本の味を味わってもらおうよ。』

シュシュ 『あんた、倒れる程驚いたくせに、
立ち直りが早いわねぇ~~~。』

0・201325 (5)








レレ 『それにさ、お猿の写真も送ってくれたじゃない。
きっと二人とも、お猿が好きなんだよ。
これも持って行って、見せてあげようよ。』

シュシュ 『アクティブやなぁ~~~。』

0・201325 (6)



続きは、たたみます。


カナダからの手紙…の続きを読む
別窓 | ★iMda 2.2 petite Fairy Modigli (シュシュレレ) | コメント:10 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT