不機嫌な姉妹
2012-06-10 Sun 11:31





0・2012610 (1)








0・2012610 (2)








0・2012610 (3)








0・2012610 (4)








0・2012610 (5)








凛音ちゃん、フラメンコダンサーって感じで、
迫力あるなぁ~~~(笑)。

0・2012610 (6)








0・2012610 (7)








0・2012610 (8)








0・2012610 (9)








0・2012610 (10)








0・2012610 (11)








0・2012610 (12)








0・2012610 (13)








0・2012610 (14)








0・2012610 (15)



昨日てんてんちゃんが着ていた服は、
以前ガーリッシュなカントリー服を作りたくて作った服の、
エプロンだったのですが、色違いも作ってあったので、
凛音ちゃんにも着せて、不機嫌な姉妹にしてみました。

凛音ちゃんは白肌なので、
てんてんちゃんの着ている服の方を着せた方がいいと思ったのですが、
てんてんちゃん着せかえるの面倒だったので(^^;)、
この組み合わせにしちゃった。
そしたら、凛音ちゃん、フランメンコダンサーの様になって、
迫力倍増しちゃいました(笑)。


不機嫌な子、気に入っちゃったので、
不機嫌シリーズ、又やろうっかなぁ♪♪♪(笑)


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん
iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん
特別出演:百均ダルメシアン ボンタ君)


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイト&ノーマルスキン) | コメント:7 | ∧top | under∨
不機嫌な兄妹(姉弟?)
2012-06-09 Sat 10:25





0・201269 (1)








0・201269 (2)








0・201269 (3)








0・201269 (4)








0・201269 (5)








0・201269 (6)








0・201269 (7)


続きは、たたみます。

不機嫌な兄妹(姉弟?)…の続きを読む
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイト&ノーマルスキン) | コメント:4 | ∧top | under∨
我道を行く
2012-05-10 Thu 07:22





0も・2012510 (1)








凛音 『あのさ、てんてんちゃん、一言いい?
あなた最近来たばっかで、
ちょっと幅利かせすぎじゃない?』

てんてん 『え~~~・・・。』

0も・2012510 (2)








凛音 『おさびし山のモディリィーって言ったら、
私の事なのよね。
それが、あなた連日出過ぎよ。』

てんてん 『そ、そんな事言われても・・・。』

0も・2012510 (3)








困惑する、てんてんちゃん。

0も・2012510 (4)








気に入らないわねぇ~~~。

私の出番、ガクッと減っちゃったじゃないの。

0も・2012510 (5)








・・・。

0も・2012510 (7)








てんてん 『凛音ちゃん、子供の癖にちょっとメイク濃すぎるからじゃない?』

凛音 『!』

(てんてんちゃんは、無鉄砲な性格らしい。)(笑)

0も・2012510 (8)








凛音 『何、この子~!生意気~~~!』

0も・2012510 (9)








・・・と、ここで、なぁんか凛音ちゃんに、
ちょっと納得がいかないので(笑)、
アイを入れ替えてみました。

0も・2012510 (10)
0も・2012510 (11)








そして、ここで、今日のファッションご紹介。
ずっと前に作ったものですが、
パッチワークの金太郎腹がけに、カットソーのかぼちゃパンツ。

てんてんちゃん、似合ってますねぇ~~~♪♪♪
凛音ちゃん・・・・・うーーーん、どうなんでしょう~~~(笑)。

0も・2012510 (12)








今日のてんてんちゃんのアイは、こちらの、
オーバル型のヴァイオレット16mm。(この前のオリーブグリーンは、18㎜)
このオーバルアイ、オリーブグリーンも大好きですが、
ヴァイオレットも大好きです♪♪♪

てんてんちゃんは、もう、ほっておいても可愛いのでほっといて、
何とか凛音ちゃんがしっくりくるようにしなくては(笑)。

0も・2012510 (13)








凛音ちゃんが入れている茶色のアイも、オーバルシリーズの、
ライトブラウン16mmなのですが、ちょっと色が強い?
ブラウンだと濃すぎて、真ん中の瞳が見えないしなぁ。

凛音ちゃんは、メイクに色んな色が使ってあるので、
これ以上、顔の中の色増やしたくないので、
この色使ってるんです。(笑)

0も・2012510 (6)





ロングヘアなんか被ってみたりして・・・。

0も・2012510 (14)
0も・2012510 (15)








もしかして、超ロングヘアに、かぼパンが似合わないの?
(30㎝ドールなのに、7~8インチサイズウィッグだから、
長くなりすぎちゃうのです。)

0も・2012510 (16)








スカートの方がいいかしら?

0も・2012510 (17)
0も・2012510 (18)








SOOMさんのウィッグ。
(凛音ちゃんのデフォウィッグでは、ありません。)
これは、Modigliちゃん用だから、
長さ丁度いいです。

0も・2012510 (19)









0も・2012510 (20)








0も・2012510 (21)








0も・2012510 (22)








0も・2012510 (23)








0も・2012510 (24)








0も・2012510 (25)








ふん!あのひよっ子に、この女の色香が出せる?

0も・2012510 (26)



てんてんちゃんが来てから、何だか凛音ちゃんのメイクが、
ますます濃く感じちゃって(^^;)。

同じModigliちゃんなので、姉妹って事にしたいのですが、
同じ子供っぽい格好をさせると、
どうも、てんてんちゃんに軍配が・・・(^^;)。

凛音ちゃんに、てんてんちゃん路線っていうのが無理があるのではと、
ゴーイング・マイウェイ! 我道を行ってもらう事にしました(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイト&ノーマルスキン) | コメント:11 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |