夢ばあちゃん
2012-07-05 Thu 07:14





ここは、伊夢田家、夢ばあちゃんの寝室。

0・201275 (1)








いつもと変わらず、うたた寝中の夢ばあちゃん。

0・201275 (2)








夢ばあちゃんのお部屋のお片付けをしている、
働き者のてんてん母さん。

0・201275 (3)








シュシュ 『ばあちゃん、起きそう?』

レレ 『ううん、ぐっすり寝ちゃってる。』

0・201275 (4)








シュシュレレ 『ばあちゃん、ばあちゃん、起きてよ。』

0・201275 (5)








シュシュレレ 『ばあちゃんってば。』

てんてん 『・・・!』

0・201275 (6)








シュシュレレ 『ばあちゃん、起きて~~~。』

0・201275 (7)








てんてん 『こらこら。』

0・201275 (8)








てんてん 『ばあちゃんは、お休み中なんだから、
寝かせておきな・・・じゃなかった、
寝かせておいてあげなさい。』

0・201275 (9)








レレ 『でも、ばあちゃん、いっつも寝てるよ。
起こそうよ。』

てんてん 『・・・困ったわねぇ。』

0・201275 (10)








・・・・・。

0・201275 (12)








なかなか起きない、夢ばあちゃん。

0・201275 (11)
















・・・そして。








続きは、たたみます。

夢ばあちゃん…の続きを読む
別窓 | ★iMdaファミリー          (伊夢田家の人々) | コメント:12 | ∧top | under∨
幼な妻
2012-07-03 Tue 17:00





後ろ姿の男の子 『ただいま。』

0・201273 (1)








てんてん 『あ、お帰りなさい。』

0・201273 (2)








くぬぎ 『頼まれてたミルクは、この位でいいのかい?』

てんてん 『ええ、ありがとう。
豆のシチューに使うだけだから、この位でいいわ。』

0・201273 (3)








くぬぎ君とてんてんちゃんは、超若夫婦。
くぬぎ君は、牧場で働いています。

0・201273 (4)








幼な妻てんてんちゃん。

0・201273 (5)








くぬぎ君とてんてんちゃんは、幼なじみ。
あまりに近い存在だったので、
兄妹みたいな気持で育ってきました。

でもある時、お互いに、
この人が運命の人!と確信する日が来たのでした。

あ~~~る日突然~♪♪♪
二人黙~~~るの~~~♪♪♪
あ~~~んなにおしゃべりしていたけ~れど~~~♪♪♪
(古過ぎて、誰も分らないって!)(爆)

0・201273 (6)








後ろ姿の二人 『ただいま~~~♪♪♪』

てんてん 『あら、丁度チビ達も帰って来たわ。
おかえりなさい。』

えーーーーーっ!
幼な妻なだけじゃなくて、
てんてんちゃん、もうお母さんなの~~~?!!(爆)

0・201273 (7)








レレ 『父さ~~~ん!
もう帰ってたんだぁ♪♪♪』

くぬぎ 『こらこら、服が汚れるよ。』

レレ 『汚れたっていいよ~~~。』

0・201273 (8)








シュシュ 『母さん、はい、豆。』

てんてん 『あら、もうサヤから外してくれたのね。
ありがとう、シュシュちゃんは気がきくわ。』

シュシュ 『私が一人でやったんだよ。
レレちゃんは、ずっと遊んでた。』

てんてん 『おやおや。』

0・201273 (9)








くぬぎ父さんとてんてん母さんとシュシュレレ双子姉妹。

0・201273 (10)








くぬぎ君とてんてんちゃんの子供なのに、
何故か色白な二人。

0・201273 (11)








シュシュレレ 『ばあちゃん、ただいま~~~♪♪♪』

夢ばあちゃん 『zzz・・・。』

0・201273 (12)








いつもうたた寝してる、夢ばあちゃん。

シュシュレレちゃんが色白なのは、
隔世遺伝だったみたいです(笑)。

0・201273 (13)








zzz・・・。

0・201273 (14)









てんてん 『こらこら、おばあちゃんは、お休み中だから、
夕飯まで寝かせておいてあげなさい。』

シュシュ 『は~~~い。』

レレ 『ばあちゃん、いっつも寝てるねぇ。』

てんてん 『昼と夜が反転しちゃってるのよ。』

レレ 『ふ~~~ん。』

0・201273 (15)








てんてん 『あ、あなた、お疲れのところ悪いけど、
薪をもう少し持ってきてくれますか?』

くぬぎ 『ああ、いいよ。』

0・201273 (16)








伊夢田ファミリー

(だから、凛音ちゃんがいないって!)(笑)

0・201273 (17)



続きは、たたみます。

幼な妻…の続きを読む
別窓 | ★iMdaファミリー          (伊夢田家の人々) | コメント:12 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |