くーちゃん帰る
2012-11-25 Sun 13:43




くーちゃんが家族旅行に行ってしまって、
寂しい思いをしていた、わたげちゃん。

旅行から帰った、くーちゃんは、
早速わたげちゃんのお家に来てくれました。

0・20121125 (1)








わたげ 『くーちゃん、お帰り。
家族三人飛騨高山湯けむり旅、どうだった?』

くー 『わたげちゃん、ただいま。
うん、飛騨牛の朴葉焼きがおいしかったよ。』

わたげ 『へぇ、豪勢だねぇ。』

0・20121125 (2)








わたげ 『くーちゃんが着てるの、可愛いね。』

くー 『朝市で、おばあちゃんが編んだの売ってたの。』

0・20121125 (3)








くー 『わたげちゃんのも買って来たんだよ。』
ガサゴソ。

わたげ 『え~~~、ありがとう。』

0・20121125 (4)








くー 『はい、わたげちゃんには、青にピンクのお花。』

わたげ 『わ~~~い♪♪♪』

0・20121125 (5)








くー 『ほら、着てみて。』

わたげ 『うん。似合うかな?』

くー 『すごく似合うよ~~~。』

わたげ 『ありがと♪♪♪』

0・20121125 (6)








0・20121125 (7)








0・20121125 (9)








ワンコも、お友達ワンコに会えました♪♪♪

0・20121125 (10)



続きは、たたみます。


くーちゃん帰る…の続きを読む
別窓 | ★Bisque Modi&Babe       (わたげ&くーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
何を待つ二人
2012-08-08 Wed 09:34





わたげちゃんとくーちゃん、
お家の前のオリーブの木陰で、涼んでるのかな?

0・201288 (1)








・・・。

0・201288 (2)








・・・・・。

0・201288 (3)








・・・・・・・。

0・201288 (4)








後ろ姿の子 『こんにちわ~~~♪♪♪』

二人 『あ!来た!』

0・201288 (5)








わたくし、迷子の森の皆さまに、
幸せを運ぶ、ぴよぴよメッセンジャーでございます。

0・201288 (6)








ぴよ 『お待たせしましたぁ~~~。』

二人 『待ちしてました♪♪♪♪♪♪』

0・201288 (7)








ぴよ 『お届け物は、こちらになります。』

二人 『わ~~~い♪♪♪』

0・201288 (8)








ぴよ 『それでは、確かにお届けいたしました。』

二人 『はい、どうも御苦労さまでした~~~♪♪♪』

0・201288 (9)








開けようっか・・・わくわく。

0・201288 (10)








わ~~~、可愛い~~~♪♪♪

0・201288 (11)








ぢぢぬいちゃんの白うさちゃんと黒うさちゃんだぁ~~~!

0・201288 (12)








可愛いねぇ~~~♪♪♪

わたげちゃんとくーちゃんは、
わたげちゃんの従妹のお姉ちゃんの凛音ちゃん(え?そうだったの?)(笑)が、
二人にプレゼントを送ってくれたというので、
朝から、ずっとお家の前で、ぴよぴよメッセンジャーの到着を、
待っていたのでした。

箱を開けてみると、何と!
二人がずっと前から欲しかった、
ぢぢぬいちゃんの白うさちゃんと黒うさちゃんが入っていたではないですか!

0・201288 (13)








くー 『あれ?』

わたげ 『どうしたの?』

0・201288 (14)








くー 『お手紙が入ってるよ。』

わたげ 『何て書いてあるの?』

0・201288 (15)








くー 『わたげちゃんには白うさちゃん、
くーちゃんには黒うさちゃんをどうぞ・・・だって。』

わたげ 『どれどれ?』

0・201288 (16)








くー 『わたげちゃんが白うさちゃんだって。』

わたげ 『そうなんだ。』

0・201288 (17)








嬉しいなぁ~~~♪♪♪

0・201288 (18)



ずっと欲しかった、ggさまの白うさちゃんと黒うさちゃんが、
到着しましたぁ~~~!
やっぱり、可愛い~~~♪♪♪

二人に持たせていた箱の中からは、
わたげちゃんには、黒うさちゃん、
くーちゃんには、白うさちゃんが出てきましたが、
反対のイメージだったので、取り換えっこしました(笑)。

それにしても、iMdaっ子には、どうしてこんなに、
ぢぢぬいちゃんが似合うんでしょう~~~♪♪♪

ggさま、可愛いうさちゃんを、ありがとうございました♪♪♪


続きは、たたみます。

(最後の方に、『ぢぢぬいちゃんたちを探せ』があります。)

何を待つ二人…の続きを読む
別窓 | ★Bisque Modi&Babe       (わたげ&くーちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
くーちゃん?
2012-08-04 Sat 08:53





私の名前、くーちゃんだって・・・。

0・201283 (1)








あれ?気に入らないのかな?

0・201283 (2)








・・・だって、ワンコの名前みたいじゃない。

0・201283 (3)








私、人間だよ。(いえ、人形です。)

0・201283 (4)



つづきは、たたみます。


くーちゃん?…の続きを読む
別窓 | ★Bisque Modi&Babe       (わたげ&くーちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |