ねねちゃん夕涼み
2012-08-31 Fri 12:33





0・2012831 (1)








0・2012831 (2)








0・2012831 (3)








0・2012831 (4)



八月も今日で最後なので、
夕涼みっていうタイトルも、
今年は、これで終わりだな。


(出演者:iMda Doll Modigli 半眼 ねねちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli Sleepy | コメント:2 | ∧top | under∨
ねねちゃん
2012-08-13 Mon 21:26





0・2012813 (1)








0・2012813 (2)








0・2012813 (3)








0・2012813 (4)








0・2012813 (5)








0・2012813 (7)








0・2012813 (8)



続きは、たたみます。

ねねちゃん…の続きを読む
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli Sleepy | コメント:6 | ∧top | under∨
眉直し
2012-06-30 Sat 07:53





0・2012630 (1)








0・2012630 (2)








0・2012630 (3)








0・2012630 (4)








0・2012630 (5)








0・2012630 (6)








0・2012630 (7)








0・2012630 (8)








0・2012630 (9)








0・2012630 (10)



何だか、夢ちゃんのお顔が、幽霊チックな気がしたので(笑)、
この後、少しメイクを足しました。
眉を描き直した、お顔のアップ写真ばかりなので、
続きはたたみます。
(あんまり変わってないけど)(^^;)

眉直し…の続きを読む
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli Sleepy | コメント:8 | ∧top | under∨
象と夢ちゃん
2012-06-26 Tue 14:27





0・2012626 (1)








0・2012626 (2)








0・2012626 (3)








0・2012626 (5)








0・2012626 (6)








0・2012626 (7)








0・2012626 (8)








やっと、ホワイトスキンのModigliちゃんの半眼ちゃんの
リップを塗りました。
・・・と言っても、自分で塗った訳ではなく、
旦那さんに塗ってもらいました。

リップ以外のメイクも少し濃く足しました。
もうちょっと濃い方がいいと思うのですが、
濃くなるとアラが目立つので、この辺でいいとしとこう(笑)。

0・2012626 (9)








いつも寝てるので(半眼だから、寝てないか?)(笑)、
名前は、そのまんまですが、『夢ちゃん』にしました。

0・2012626 (10)








お人形は目が開いていないともったいないような気がして、
以前は眠り目とか半眼ちゃんには、あまり興味がありませんでした。
なので、おまけの半眼ちゃんのメイクは頼みませんでした。
でも、可愛い半眼Modigliちゃんのお写真を拝見している内に、
あ~~~あ、メイクしてもらえば良かったなぁ・・・と思うようになり、
しょうがないから自分でやってみる事に・・・。

Gian君の半眼ちゃんは、メイクお願いしたので楽しみです♪♪♪
最初、半眼ちゃんは、ModigliちゃんとGian君の差が
分らなかったのですが(笑)、
Gian君の方がやっぱり釣り目で、三日月みたいな半眼だと、
最近分るようになりました(笑)。

0・2012626 (11)








・・・あれ、ミエルちゃんのピーちゃんも寝てる(笑)。

眠りっ子、半眼っ子に興味がなかったのに、
ミエルちゃん好きなもので、ミエルちゃんの眠りっ子だけは
以前買いました(笑)。

0・2012626 (12)








ミエルちゃん、クリアでまぶたにツヤ出してあります。
夢ちゃんもやってみようか。
・・・失敗するといけないから、
余計な事しない方がいいかな(笑)。

0・2012626 (13)








今日の象は、この子。
プチブライスの・・・なんて名前だっけ?
スリープアイなので、共演させてみました。

0・2012626 (4)


もっと上手にメイク出来れば、もっといいんだけど、
ドールが一人増えたみたいで嬉しいな♪♪♪
(ボディは、凛音ちゃんのを借りてます。)
てんてんちゃんの半眼ちゃんもあるので、
メイクしてみようっと♪♪♪


(出演者:iMda Doll Modigli 夢ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli Sleepy | コメント:10 | ∧top | under∨
吹けば飛ぶよな
2012-03-19 Mon 15:30





zzz・・・

0・2012319 (1)








zzz・・・

0・2012319 (2)







明るくなってきたよ。

0・2012319 (3)








むにゃむにゃ・・・

0・2012319 (4)








ねぇねぇ、もう起きて。

0・2012319 (5)








もう、電気消すね。

0・2012319 (6)








う、う~~~ん・・・

0・2012319 (7)



azamiちゃんとこの、
『朝ですよ~~~』の小枝ちゃん(ホワイスキンModigliちゃんの半眼ちゃん)が、
めっちゃくちゃ!可愛かったので、
私も、おまけに付いてきた、
半眼ちゃんのメイクをしてみよーーー!と思いました。

でも、ちょっと薄すぎ?(笑)
吹けば飛ぶよなメイクです(爆)。
口紅塗れば、ずいぶん違うかなぁ。
リップ苦手なんだぁ~~~(・;)。
眉も薄すぎて、写真に写りませんね(^^;)。
もう少し、メイク足そうかな。

寝巻と三角帽は、前にウリエルに作ったもの。
Modigliちゃん、頭でっかくて被れないので、待ち針で留めてあります。(笑)
小枝ちゃんが着てた寝巻が、又すご~~~く可愛いの♪♪♪

0・2012319 (8)








・・・起きた。

え~~~っ!何か、違うんじゃない???

062.jpg








・・・まだ、眠い。

069.jpg



凛音ちゃん、こうやって比べるとメイク濃いなぁ~~~(笑)。
凛音ちゃんメイクも可愛いのですが、
何度も言いますが、ナチュラルメイクのModigliちゃんが欲しい~~~。


(出演者:iMda Doll 半眼Modigli ?ちゃん)
(特別出演:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli Sleepy | コメント:9 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |