続々・花火大会
2012-08-10 Fri 09:15





続・花火大会の続きです。



わぁ~~~、僕は、お坊ちゃまだぞ~~~!
僕のお屋敷のテラスで、花火を見させてやるって言ってるんだ!
命令だぁ~~~!

ジタバタ・・・。

0・2012810 (1)



続きは、たたみます。

続々・花火大会…の続きを読む
別窓 | ★iMda コリンお坊ちゃま     (iMda3・0 Modigli他) | コメント:6 | ∧top | under∨
続・花火大会
2012-07-22 Sun 09:16





後ろ姿のてんてん 『くぬぎちゃん、まだかなぁ・・・。』

(あれ?てんてんちゃん、この前と浴衣が違う。)(笑)

0・2012722 (1)








後ろ姿の男の子 『てんてんちゃ~~~ん!』

てんてん 『・・・!』

0・2012722 (2)








てんてん 『くぬぎちゃ~~~ん!』

0・2012722 (3)








くぬぎ 『ごめんね、待った?』

てんてん 『うれしくて、早く来すぎちゃったの。』

0・2012722 (4)








くぬぎ 『まだ明るいね。』

てんてん 『うん。』

0・2012722 (5)








早く、暗くならないかなぁ~~~。

0・2012722 (6)








後ろ姿の男の子 『やあ、君たち。』

二人 『あ、コリンお坊ちゃまだ。』

0・2012722 (7)








コリンお坊ちゃま 『花火大会に行くんだね。
河原なんかで見ないで、僕の屋敷の屋上で見たまえ。』

くぬぎ 『え~~~。』

0・2012722 (8)








コリンお坊ちゃま 『三人で、子供シャンペンでも、傾けながら、
高みの見物と行こうじゃないか。』

二人 『でもねぇ、河原の方が広々してるし、
村の皆もいるしねぇ。』

0・2012722 (9)








くぬぎ 『せっかくのお誘いですが、
やっぱり河原で見ます。
コリンお坊ちゃまも、一緒に河原でどうですか?』

コリンお坊ちゃま 『な、なにぃ~~~!』

0・2012722 (10)








コリンお坊ちゃま 『わぁ~~~!
せっかく誘ってやったのに、その態度は何だぁ~~~!
僕は、お屋敷のお坊ちゃまだぞ~~~!
河原なんかで、見られるかぁ~~~!
新調した草履が、汚れるじゃないかぁ~~~!』

ジタバタ。

二人 『・・・又、始まった。』

0・2012722 (11)








コリンお坊ちゃま 『命令だぁ~~~!
屋上で、子供シャンペンで、見るんだぁ~~~!』

ジタバタ。

二人 『ほっとこ・・・。』

0・2012722 (13)


こうして、コリンお坊ちゃまの叫び声は、
森の木々の間に、吸い込まれていくのでありました。おしまい。


続きは、たたみます。


続・花火大会…の続きを読む
別窓 | ★iMda コリンお坊ちゃま     (iMda3・0 Modigli他) | コメント:8 | ∧top | under∨
iMdaっ子の秘密の花園
2012-06-04 Mon 05:20





メアリー 『コリン!さあ、歩くのよ!』

コリン 『で、でも、僕歩けないよ。』

0・201264 (1)








メアリー 『そんな事ないわ、絶対歩ける!』

0・201264 (2)








メアリー 『コリン!勇気を出して!』

0・201264 (3)








0・201264 (4)








コリン 『う、うん・・・。』

0・201264 (5)








ソロ~~~リ、ソロ~~~リ。

0・201264 (6)








ヒッシ!

メアリーー 『コリン!歩けたじゃない!
あなた、歩いたわ!』

0・201264 (7)








コリン 『ふ~~~っ・・・。』

メアリー 『コリン、よく頑張ったわ~。』

0・201264 (8)








メアリー 『ディコン、やったわ!コリンが歩けた!』

ディコン 『良かった、良かった。』

0・201264 (9)








コリン 『・・・・・。』

0・201264 (10)








コリン 『・・・・・。』

0・201264 (11)








見つめ合う、メアリーとディコン。

0・201264 (12)








コリン 『わぁ~~~!二人共、離れろ~~~!』

ジタバタ、ジタバタ。

0・201264 (13)








コリン 『そんなに、くっつくんじゃな~~~い!離れろ~~~!』

0・201264 (14)








メアリー・ディコン 『・・・又、始まった。』

0・201264 (15)








メアリー・ディコン 『ほっとこ・・・。』

0・201264 (16)








コリン 『僕は、お屋敷のお坊ちゃまだぞぉ~~~!
僕の命令は聞かなくちゃ、いけないんだぞぉ~~~!』

ジタバタ、ジタバタ~~~!!!

0・201264 (17)



とても長いので、続きはたたみます。

iMdaっ子の秘密の花園…の続きを読む
別窓 | ★iMda コリンお坊ちゃま     (iMda3・0 Modigli他) | コメント:8 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |