ココキキお坊ちゃまの夕散歩
2012-08-24 Fri 08:12





ココお坊ちゃまと、キキお坊ちゃまは、
マーサが止めるのも、かまわず、
夕暮れ時になって、森を出歩く事があります。

0・2012824 (1)








だって、夕暮れ時の段々暗くなっていく、
ちょっと寂しいような、怖いような不思議な時間が、
やんちゃな二人の好奇心をくすぐるからなのです。


夏の終わりとは言え、
ココキキお坊ちゃまのお屋敷は、
それは、それは、深い、深~~~い森の中にあるため、
夕暮れ時になると、グンと冷え込む日があります。

昼間は暑いから靴を履かないと、だだをこねた二人も、
そんな日は、マントを着こんで、森に出ます。

0・2012824 (2)








森を歩いている内に、
辺りは、どんどん暗くなっていきます。

0・2012824 (3)








あちらにも、こちらにも・・・

0・2012824 (4)








何ものかが、潜んでいそう・・・。

0・2012824 (5)








0・2012824 (6)








0・2012824 (7)








0・2012824 (8)








0・2012824 (9)








0・2012824 (10)








0・2012824 (11)








0・2012824 (12)








0・2012824 (13)








0・2012824 (14)



続きは、たたみます。


ココキキお坊ちゃまの夕散歩…の続きを読む
別窓 | ★iMda ココキキお坊ちゃま    (iMdaプチバベ他) | コメント:0 | ∧top | under∨
ココキキお坊ちゃま
2012-08-23 Thu 09:54





0・2012823 (1)








0・2012823 (2)








0・2012823 (3)








何か、面白い事ないかなぁ・・・。

0・2012823 (4)








女の人の声 『ココお坊ちゃま~~~!
キキお坊ちゃま~~~!』

二人 『?!』

0・2012823 (5)








マーサ 『はぁはぁ・・・、
お坊ちゃま達、お靴をお履きになって下さい。』

0・2012823 (6)








メイドのマーサ。

えーーーーーっ!
・・・って事は、ココキキお坊ちゃまは、
コリンお坊ちゃまの弟~~~?!!(笑)

0・2012823 (7)





・・・って事は、
マーサは、ディコンのお姉さん?!

さすが、そっくり~~~!

向かって左から、
コリンお坊ちゃま、メアリー、ディコン(マーサの弟)。

0・201264 (19)








マーサ 『お履き下さい。
そうでないと、メドロック様にしかられます。』
(メドロックは、厳しい~~~メイド頭)

二人 『ヤダーーー!暑いもん!』

マーサ 『・・・お履きください。』

0・2012823 (8)








ヤダ~~~!履かないぞ~~~!

ジタバタ。
(わわわ、コリンお坊ちゃまにそっくり~~~!)(笑)

0・2012823 (9)








わ~~~っ!!!

0・2012823 (10)








ヤダーーーーーっ!!!

0・2012823 (11)








わぁ~~~!わぁ~~~!わぁ~~~!!!

マーサ 『・・・・・。』

0・2012823 (12)








マーサ 『やれやれ。
(・・・でも、そりゃ、こんなに暑くちゃ、
靴なんて、履きたくないわよね。)』

0・2012823 (13)



続きは、たたみます。


ココキキお坊ちゃま…の続きを読む
別窓 | ★iMda ココキキお坊ちゃま    (iMdaプチバベ他) | コメント:4 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |