どんぐり拾い
2013-11-10 Sun 18:08





夜萌木 『・・・・・。』

0・20131110 (1)








夜萌木 『・・・・・・・・』

0・20131110 (2)







ツクシ・タンポポ 『お姉ちゃん。』

夜萌木 『あら、なぁに?』

0・20131110 (4)



続きは、たたみます。


どんぐり拾い…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:8 | ∧top | under∨
雑貨大好き♪♪♪
2013-01-26 Sat 12:38




タンポポ 『お姉ちゃん、今日は部屋干し?』

夜萌木 『そうよ。』

0・2013126 (1)








夜萌木 『今は晴れてるけど、お昼から又雪になるらしいの。』

0・2013126 (2)








夜萌木ちゃん

0・2013126 (3)








タンポポちゃん

0・2013126 (4)








ツクシちゃん

0・2013126 (5)








ツクシちゃんは、ニャンコが気になるらしい。

0・2013126 (6)









ひみつや三姉(弟)妹

0・2013126 (7)








夜萌木 『タンポポちゃん、洗濯バサミ取ってくれる?』

タンポポ 『は~~~い。』

0・2013126 (10)








0・2013126 (11)








昔ながらの、木の洗濯バサミって、
何かホッとするのよねぇ。

0・2013126 (8)








0・2013126 (9)



続きは、たたみます。


雑貨大好き♪♪♪…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:12 | ∧top | under∨
子供は風の子
2013-01-13 Sun 15:13





ざくざくざく・・・・・

0・2013113 (1)








雪の降り積もる中、
家路につく、夜萌ちゃん。

0・2013113 (2)








おねえちゃ~~~ん!

0・2013113 (3)








夜萌 『ツクシちゃんとタンポポちゃんだわ。』

0・2013113 (4)








0・2013113 (5)








夜萌 『二人とも、コートも着ないで、
寒いでしょ。』

二人 『だいじょーーーぶ!子供は風の子だよ。』

0・2013113 (6)








ツクシちゃん。

0・2013113 (7)








タンポポちゃん。

0・2013113 (8)








夜萌ちゃん。

0・2013113 (9)








ひみつや三姉妹(弟)。

0・2013113 (10)








0・2013113 (11)



続きは、たたみます。


子供は風の子…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:10 | ∧top | under∨
三姉妹?三姉妹弟???
2012-12-16 Sun 07:53





おさびし山に雪が積もった、ある日のこと。
朝から外に遊びに出ていた、
ツクシちゃんとタンポポちゃんが、
夜萌ちゃんのところに、走り寄ってきました。

ツクシ 『ねぇ、おねえちゃん。』

夜萌 『はい、なぁに?』

0・20121216 (1)








ツクシ 『お姉ちゃんに見せたいものがあるの。』

夜萌 『あら、何かしら?』

0・20121216 (2)








タンポポ 『まだ、秘密。』

ツクシ 『私たちに着いてきてね。』

夜萌 『はいはい。』

0・20121216 (3)








二人 『こっちだよ~~~。』

0・20121216 (4)








0・20121216 (5)








0・20121216 (6)








ツクシ 『ほら、これ、二人で作ったの。』

夜萌 『まあ、上手に出来たわねぇ。』

0・20121216 (7)








ツクシ 『上手?』

夜萌 『うん、とっても上手よ。』

0・20121216 (8)








優しい夜萌おねえちゃん。

0・20121216 (9)








向かって右が、ツクシちゃん。
向かって左が、タンポポちゃん。

ツクシちゃんは、今日は女の子ですが、
時々男の子にもなります(笑)。

0・20121216 (10)








三姉妹?三姉妹弟???

0・20121216 (11)



続きは、たたみます。


三姉妹?三姉妹弟???…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:4 | ∧top | under∨
本日アップ第二弾
2012-03-28 Wed 16:08





本日日記アップ第二弾です。
お友達のリクエストにより・・・あれ?してない?(笑)
本日第二弾は、Yomoちゃんのヨモギちゃんです。

1・2012328 (1)








1・2012328 (2)








1・2012328 (3)








1・2012328 (4)



・・・いや、前から撮ろう、撮ろうと思って、
Yomoちゃん出してきては、アイ替えたり、ウィッグ被せたり、
洋服着せたりしていたのですが、
なぜだか、どうもピンと来なくて、又しまっちゃってたの。

服は、40㎝の子の服が少なすぎるせいもあるのだけど、
家のYomoちゃんのヨモギちゃんは、家にいる40㎝の子の中で、
一番大人っぽくて、何だか、凛!としちゃってるので、
なかなか似合う服がないのです。

ウィッグが又ねぇ、メイちゃんの前髪短めのソバージュとかだと、
髪型と大人っぽい顔立ちとギャップがありすぎて・・・。
家のYomoちゃんは、メイク少しいじってあるけれど、
それでも、ノーズシャドウが入った綺麗系なメイクなので、
それでなくても彫りが深いのに、より深く見えるような気が。

アイラインは消してあるのだけれども、もっと目元をさっぱりさせたい。
オレンジのアイシャドウは、多分自分で入れたんじゃなかったかな?
アイシャドウ消しちゃおうか。
私、オレンジのアイシャドウとピンクのチークの組み合わせが好きで、
それで、オレンジのアイシャドウ入れたんだったと思うんだけど。
・・・いや、違うな、これだけ結構しっかり入れてあるって事は、
何か訳があったに違いない・・・。
・・・・・って事で、リぺした時の記事を読んでみました。(笑)

あのね、素朴メイクにしようとして、うまくいかなかったらしい(爆)。
それで、ぼんやりメイクはあきらめて、
オレンジのシャドウ入れたんだって(^^;)。

リペ仕立ての頃のヨモギちゃん。
あら、今は、チーク大分薄くなっちゃってる(笑)。チーク足しとこっと。
・・・あれぇ?このころに比べるとアイシャドウは、
反対に濃くなってる???(爆)

img20090525_3_p.jpg



デフォメイクの時のYomoちゃん。

img20071111_4_p.jpg








う~~~ん、でも、大きい子もいいなぁって思う時もあるんだけど、
私はやっぱり、子供のドールの方が好きみたいだなぁ。

Yomoちゃんも、Yomoちゃん一人より、
Yoiちゃん達と一緒にいるYomoちゃんが、
優しいお姉さんっぽくて好きかも・・・。


ちび二人 『お姉ちゃん。』

ヨモギ 『あら。』

1・2012328 (5)








ヨモギ 『二人とも、裸足で出てきちゃったの?』

ちび二人 『うん、靴履くのめんどくさかったの。』
(履かせるのがめんどくさかった・・・とも言う。)(^^;)

1・2012328 (6)








三つ編みの子が、真ん中のお姉ちゃんのタンポポちゃん。

1・2012328 (7)








この子は、一番下の弟のツクシちゃん。
ボーーーっとしてます(笑)。

1・2012328 (8)








三人姉妹弟です。

1・2012328 (9)


(出演者:Seecret Doll Yoi・ツクシちゃん&タンポポちゃん
Seecret Doll Yomo・ヨモギちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



本日は、この記事の下にも、
カスタムハウス ハナエルの花ちゃんもアップしてあります。
よろしかったら、見てやってくださいませ♪♪♪


別窓 | Secretdoll Yomo&Yoi | コメント:4 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |