つくしちゃんベンジャミンバニーに会う
2017-03-21 Tue 16:26





0・20170321 (1)








0・20170321 (2)








0・20170321 (3)



続きは、たたみます。


つくしちゃんベンジャミンバニーに会う…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yoi             (つくし&たんぽぽ) | ∧top | under∨
Yoiちゃん
2014-07-14 Mon 12:05





0・2014714 (1)








0・2014714 (2)



続きは、たたみます。


Yoiちゃん…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yoi             (つくし&たんぽぽ) | コメント:5 | ∧top | under∨
2013-04-01 Mon 08:32






0・201341 (2)








0・201341 (3)








0・201341 (4)








0・201341 (5)








0・201341 (6)








0・201341 (7)



続きは、たたみます。


春…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yoi             (つくし&たんぽぽ) | コメント:10 | ∧top | under∨
お姉ちゃんに内緒
2013-01-18 Fri 16:14





夜萌木お姉ちゃんに内緒で、
おさびし沼にやってきた、
ツクシちゃんとタンポポちゃん。

0・2013118 (1)








沼に落ちたらあぶないから、
絶対子供だけじゃ行っちゃけないって言われてるのに、
丁度良く乗り捨ててある舟を見つけた二人は、
辛抱たまらず、その舟で沼にこぎ出してしまいました。

だって、この沼に漂う、怪しい~~~ドキドキ感が、
二人には、たまらないのです。

0・2013118 (2)








ドキドキ感が大好きだけど、
コワくて、ちょっと泣きそうなツクシちゃん。

0・2013118 (4)








ドキドキするけど、冷静なタンポポちゃん。

0・2013118 (5)








その時、ヒュ~~~っと、
冷たい風がひと吹きしました。

0・2013118 (6)








ホーホーホーーー。

ビクッ!あの声は?!!

0・2013118 (7)








?!!

0・2013118 (8)








白フクロウの親子!!!

0・2013118 (9)








あ~~~、ビックリしたぁ~~~。

20131.jpg








ツクシ 『夜萌木お姉ちゃんに教えてあげようよ!
白フクロウは珍しくて、
なかなか見つからないって言ってたでしょ。』

0・2013118 (11)








タンポポ 『でも、教えたら、
二人だけで沼に来た事分っちゃうよ。』

ツクシ 『・・・そっかぁ。』

0・2013118 (12)








悩む二人。

0・2013118 (13)








0・2013118 (15)








タンポポ 『暗くなってきた。
ランタンに灯りをつけて、
もう帰らないと・・・。』

0・2013118 (16)








タンポポ 『ツクシちゃん、帰るよ。』

ツクシ 『・・・うん。』

0・2013118 (17)



続きは、たたみます。


お姉ちゃんに内緒…の続きを読む
別窓 | Secretdoll Yoi             (つくし&たんぽぽ) | コメント:14 | ∧top | under∨
お座り上手
2011-05-02 Mon 20:32







ヌン!

0・象 (1)








ヌン!

0・象 (2)








ヌン!

0・象 (3)








ヌヌヌ~~~ン!

0・象 (4)








21 (7)







まったり~~~

0・象 (6)








ぼんやり~~~

0・象 (7)








ぼく達のこと、怖がらないでね。
顔は強面でも、心は優しいの。

0・象 (8)








0・象 (9)








0・象 (10)








0・象 (11)








0・象 (12)



azamiちゃんに贈った木製のお座り象さん。
azamiちゃんがキリンのお友達と一緒に写真を撮ってくれました。
象、前から自分も買えば良かったなぁと思っていたのですが、
キリンと二匹で、あまりに可愛いので、
ネットショップで二匹買いました。
他にもライオン、シマウマ、トラが売っていましたが、
この動物たち、あまりに面白すぎる。
ちょっとおっかないみたいな顔をしているのに、
ちょこんと膝を曲げて座る姿が、ユーモラスすぎます(笑)。
azamiちゃんの写真でも思ったんだけど、
ドールとの相性も、とってもいいの。
ブライスみたいなポップなお人形はもちろんの事、
球体っ子みたいなリアルなお人形でも、
すっかりお友達風になっちゃうのです♪♪♪


(出演者:Seecret Doll Yoi・ツクシちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日は黄砂が飛ぶと天気予報で言っていたので、
窓は一度も開けませんでした。
先日、黄砂かどうか分りませんが、
換気のために窓を開けていたら、
机の上や本の上がザラザラになっちゃった(--;)。
春は風が強いから、ヤダなぁ・・・。
でも梅雨時のジメジメもいやだし、
真夏のムシムシ、アヂィ~~~もいやだし、
やっぱ、秋が一番いいなぁ~~~♪♪♪


別窓 | Secretdoll Yoi             (つくし&たんぽぽ) | コメント:12 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT