ひまわりちゃんの村娘
2011-12-08 Thu 12:27





あら?誰かいるよ。

0・2011128 (1)








ひまわりちゃんだ。

0・2011128 (2)








人待ち顔なひまわりちゃん。

0・2011128 (3)








誰を待っているのかな?

0・2011128 (4)








早く来ないかなぁ・・・。

0・2011128 (5)








・・・・・。

0・2011128 (6)








後ろ姿の子 『ひまちゃ~~~ん!』

ひまわり 『花ちゃ~~~ん!』

0・2011128 (7)








花 『待った?』

ひまわり 『ちょっとだけ。』

0・2011128 (8)








花 『今日は、何して遊ぶ?』

0・2011128 (9)








ひまわり 『先ずは、ドングリ集めしようか?』

花 『うん!』

0・2011128 (10)








花ちゃんとひまちゃんは、仲良しこよし。

0・2011128 (11)








お家の前でも遊びます。

0・2011128 (12)








石垣のそばでも遊びます。

ずっとずっと、遊びます。

0・2011128 (14)









花ちゃんにはおかっぱウィッグ、
ひまちゃんには、
おかっぱをロングにしたようなウィッグを被せました。
ロングのウィッグサイドをカットして、
姫カットみたいにしたいなぁ。
でも、失敗がコワくてできません(^^;)。
最近、着物熱のせいもあって、
黒髪やブルネットのウィッグが気になります。

0・2011128 (13)








紅葉を愛でる、ひまちゃん。

0・2011128 (15)








0・2011128 (16)








0・2011128 (17)








0・2011128 (18)








0・2011128 (19)








0・2011128 (20)








0・2011128 (21)



写真いっぱいで、長かったですね(^^;)。
紅葉が綺麗な物で、つい何枚も撮っちゃった。
沢山見て下さって、ありがとうございます♪♪♪


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Gabriel・ひまわりちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Petite Ai ガブリエル | コメント:6 | ∧top | under∨
ひまわりちゃん
2010-08-18 Wed 07:12



0・2010・8・18 (1)








0・2010・8・18 (2)








0・2010・8・18 (3)








0・2010・8・18 (4)








0・2010・8・18 (5)








0・2010・8・18 (6)








0・2010・8・18 (7)








0・2010・8・18 (8)




お友達とカスタムハウスのガブリエルちゃんの話をしていたので、
ガブちゃんのひまわりちゃんの写真を撮りました。
azamiちゃん、夢花ちゃん、ガブちゃんだよ~~~(笑)。

何だか、又ものすごく暑くなっちゃいました(--;)。
でも、セミはツクツクボウシの鳴き声が増えてきたし、
萩の花が咲いてるのを発見したし、
昨日夕方ウォーキングしていたらセミの鳴き声に交じって
マツムシが鳴いていた!
夏の夜、セミの声が虫の声に変わったその日って、
あ~~~!秋が来た~~~っ!と、
ブルっとくる位(笑)、嬉しいのです。
でも暑いので、昨日はその実感がなかったなぁ。
・・・とは言え、まだまだ向こう~~~の方にいる秋の
小さな小さな足音が少しづつ聞こえ始めました♪♪♪


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai ガブリエル・ひまわりちゃん
百均コッカスパニエル エリザベス)


別窓 | Petite Ai ガブリエル | コメント:12 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |