出会いの季節
2010-07-30 Fri 08:54


あれから二日間、ずっとおさびし山で
お姉ちゃんを探し続けているちい子ちゃん。

0・2010・7・30 (1)








・・・

0・2010・7・30 (2)








・・・

0・2010・7・30 (3)








ちい子 『・・・お姉ちゃ~ん!』

淡雪 『遅くなってごめんね。』

0・2010・7・30 (4)








ちい子 『ずっと探してたんだよ。』

淡雪 『お化粧がなかなか決まらなかったんですもの。』

ちい子 『え~っ、そんなことで遅れたの?!』

0・2010・7・30 (5)








淡雪 『そうよ、だって夏は出会いの季節ですもの。
いつ何が起こるか分からないでしょ。』

0・2010・7・30 (6)








かなり身勝手な淡雪お姉ちゃん。

0・2010・7・30 (7)








ちい子 『・・・・・。』

0・2010・7・30 (8)








ちい子 『ま、いっか、それより早く花火しようよ~~~。』

0・2010・7・30 (9)








淡雪 『川で水を汲んで来てからね。』
(さっきバケツ持ってなかったじゃん!)(笑)

0・2010・7・30 (10)








勝手者だけど、
ちい子ちゃんを見つめる目は
とっても優しい淡雪ちゃん。

0・2010・7・30 (11)








淡雪 『ここは静かでいい所ねぇ。
この山に引っ越してきましょうか?』

ちい子 『うん!あのね、
お姉ちゃんを探してる時に滝を見つけたよ!
滝つぼで泳ごうよ!』

0・2010・7・30 (12)








お姉ちゃんに会えて、
嬉しい嬉しいちい子ちゃん。

0・2010・7・30 (13)








いつも涼しいお顔の淡雪ちゃん。

0・2010・7・30 (14)



やっとお姉ちゃんに会えたちい子ちゃん。
ちい子ちゃん、良かったネ♪♪♪

お姉ちゃんの淡雪ちゃんは、カスタムハウスのBisou AiのLillyちゃんです。
淡雪ちゃんのメイクはなかなか思うようにいかず、全然ピンとこなかった。
お迎えした子がピンと来ないと、(--;)…ってなりますよね。
そうなると、もう目に入らないところにしまっちゃいたくなる(^^;)。

・・・で、おまけについてきた別のフェイスのメイクをしてみようとしたところ、
何故かもう一度Lillyでトライしてみようという気になった。
最初はLillyちゃんも素朴な幼い系にしようと、チークを広範囲に入れていたのですが、
もう路線を変えて、すっきりメイクにしてみました。
アイの色も薄い色に換えて、位置もサイドアイに変えました。

すると、最初にイメージした素朴な幼い系とはぜ~~~んぜん違っちゃったけど、
さっぱりした湯あがり娘になってくれた。
あ~~~良かった(笑)。
お肌の色はちい子ちゃんと同じはずなのに、ずっと白肌に見える。
お餅みたいなのでお餅系の名前をつけようと思ったけど、
なかなかちょうどいいのがないの。白玉子ちゃんはもう居るしなぁ…(笑)。
なので、後でお餅系の名前に変更するかもですけれど、
今のところ、名前は『淡雪ちゃん』になりました。

あ~~~あ、どうすっぺ~~~・・・と思っていたLillyちゃんでしたが、
さっぱりお姉さん系にして、かなりお気に入りになりました♪♪♪


(出演者:CUSTOM HOUSE Bisou Ai Bonbon・ちい子ちゃん
CUSTOM HOUSE Bisou Ai Lilly・淡雪ちゃん)


別窓 | Bisou Ai | コメント:6 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT