ズレてる(^^;)
2010-09-25 Sat 10:12








0・2010925 (1)








0・2010925 (2)








0・2010925 (3)








0・2010925 (4)








0・2010925 (5)








0・2010925 (6)








0・2010925 (7)








0・2010925 (8)








0・2010925 (9)



この写真、まだアップしてなかったと思う。
ものすごく暑くなる前に撮りに行った写真です。
小雪ちゃん(白いエプロンの子)のウィッグがズレてるのが
気に入らなくてアップしてなかったんだと思う(爆)。
すべり止めのため、頭にフェルトを貼り付けてあるんだけど、
厚みのある両面テープを使ったのでウィッグが持ち上がっちゃうの(^^;)。
今は薄い両面テープに換えました。

夏の暑さで撮影さぼり気味なのが、ちょっと続いちゃってる感じ。
涼しくなったし、又外撮りに出かけようかなぁ・・・。

全然話違うけど、冷蔵庫買い替えた。
長く使っているので、最近ちょっと変な音が出るようになってきた。
その上調べたら、今の冷蔵庫の四倍の電力を使ってる様子。
リサイクル代もただになるし、エコポイントがある内に買い替える事にした。
野菜室が腰の高さにあるやつにしたので、楽になるかなと期待してる。
今度の火曜日に到着するから、それまでになるべく庫内の中身を減らそうと思って、
おかずは中にあるもを使ってすませています(笑)。


(出演者:RosenLied 火曜日の子 マレ ノーマルスキン・小春ちゃん
マレ ホワイトスキン・小雪ちゃん)


別窓 | RosenLied  火曜日の子     マレ | コメント:15 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT