小春ちゃんのお花森ガール
2010-10-19 Tue 09:21



0・2010・10・19 (1)








0・2010・10・19 (2)








0・2010・10・19 (3)








0・2010・10・19 (4)








0・2010・10・19 (5)








0・2010・10・19 (6)








0・2010・10・19 (7)








0・2010・10・19 (8)








0・2010・10・19 (9)








0・2010・10・19 (10)



小春ちゃんも、お花森ガールにしてみたのですが、
森ガールというより花嫁さんみたいになっちゃった(笑)。
レースを段々に縫い付けた服は、ジェニーちゃんに作ったもの。
レースのショールは、ブライスのラストキスの付属品です。
羊毛フェルトのお花は、お花の型を使ってチクチクやって作りました。
(ピンクのお花部分だけはお花のパーツとして売っていたものです。)

フェルトのお花、ブライスはポップ感のあるお人形だからいいけど、
球体っ子にももうちょっと華奢なお花の方がいいかなと思い、
今細い毛糸で小さいお花のモチーフを何色か編んでます。
お花部分はもうできたけど、あとは葉っぱを沢山編まないと。
糸始末が一番めんどくさいんだよなぁ(--;)。
羊毛フェルトは針で刺すだけでお花と葉っぱをくっつけられるのが楽ちんだな。

今年の秋冬は、お花デコにハマりそうです(笑)。


(出演者:RosenLied 火曜日の子 マレ ノーマルスキン・小春ちゃん)


別窓 | RosenLied  火曜日の子     マレ | コメント:6 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT