赤毛のアンなHAROOちゃん
2010-11-28 Sun 11:33



0・20101128 (1)








0・20101128 (2)








0・20101128 (3)








0・20101128 (4)








0・20101128 (5)








0・20101128 (6)








0・20101128 (7)








0・20101128 (8)








0・20101128 (9)



HAROOちゃんの赤毛のアンでした。
アンはお転婆だから、HAROOちゃんタイプじゃないけれど(笑)。

HAROOちゃんの名前、『かすみちゃん』にしょうかなぁ。
それとも、他の子にもうつけちゃってある名前なんだけど、『ほたるちゃん』。
そうだ、前のほたるちゃんは漢字の蛍ちゃんにして、
HAROOちゃんはほたるちゃんにしょ~っと♪♪♪

決定~~~!
HAROOちゃんの名前は、『ほたるちゃん』になりました~~~!
それと、近々、『BORRYちゃんオープンマウス事件』をアップする予定です。
BORRYちゃんの名前は、それ迄に決定する予定です。



いつも拍手ありがとうございます!
とっても喜んでます♪♪♪
今、公園とか紅葉でめっちゃくちゃ綺麗ですねぇ。
歩くたびに、あ~~~、秋っていいなぁ~~~ってしみじみ思います。
でも妹は、この後冬が来ると思うと、綺麗な紅葉を見ても、
そういう気分にはなれないそうです(^^;)。


(出演者:slinky NEKO HAROO ほたるちゃん)




別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:15 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT