林檎ちゃんの休日
2011-07-02 Sat 08:50





あ~~~、お腹いっぱい!
美味しかったなぁ♪♪♪

0・201172 (1)








ここのきのこ料理、美味しいのよね。
今日の、チキンとブラウンマッシュルームのクリームパイも
大ヒットだったわ。

0・201172 (2)








お買いものすると、
歩き回るから、お腹空いちゃうんだもん。
・・・でも、何か大事なことを忘れてるような。

0・201172 (3)








・・・・・・・。

0・201172 (4)








・・・そうだ!
今日は、お料理当番だった!

0・201172 (5)








どうしよう~~~。
かすみ、今頃怒ってるだろうなぁ。

0・201172 (6)








ここで、お土産にお持ち帰りパック買いたくても、
もうお金全部使っちゃったし・・・。

0・201172 (7)








又、とっちめられるわ。
かすみって、お腹空くと、すごく怖いの。

0・201172 (8)








そうだ!
ここに生えてるきのこ持って帰ろう!

0・201172 (9)








きのことってて、時間かかったって、
何とかごまかさないと・・・。

0・201172 (10)



という事で、今日は林檎ちゃんの休日でした。
林檎ちゃんが着ているタンクトップ(?)は、
ブライスのほっかむりで、ただ三角の布を巻いて、
後ろで縛っただけです。
なので、三枚目と四枚目の写真では、
少しズリ下がってしまいました(^^;)。
髪には、三色の皮紐を三つ編みに編んだものを、
ぐるりと巻きつけました。

HAROOちゃんも綺麗だけど、
BORRYちゃんはBORRYちゃんで、
又違った良さがあるなぁ。
ホントに対照的な二人です。

0・201172 (11)








0・201172 (12)








0・201172 (14)








0・201172 (13)


(出演者:slinky NEKO junior Borry・林檎ちゃん)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日は又、グッと涼しくなりました。
窓から入る風が、気持ちいい~~~(;;)(;;)(;;)。
何日か、暑い思いをしたので、気持ち良さも、ひとしおです。
真夏に突入する前に、もう一回位涼しい思いをしたいと思っていたので、
嬉しいです♪♪♪
2、3日位、この涼しさ続くといいなぁ。


別窓 | slinky NEKO junior BORRY        ( 林檎ちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |