男の子
2011-08-30 Tue 10:53





僕は父ちゃんと二人暮らしの
普通のお家の子だったんだ。

0・2011830 (1)








でも、ある日、父ちゃんが、
無実の罪で牢屋に入れられちゃったんだよ。

0・2011830 (2)








僕は、独りぼっちになっちゃった。

0・2011830 (3)








でも、泣いてばっかりいられない。

0・2011830 (4)








だって、僕は男の子だもん。

0・2011830 (5)








・・・というわけで、
僕は牧場で働く事になったんだ。

0・2011830 (6)








僕、牧場のお仕事は好きだよ。

0・2011830 (7)








馬のお世話をしたり・・・

0・2011830 (8)








羊のお世話をしたりするんだ。

0・2011830 (9)








牧場で働く事はイヤじゃないけど、
近所の意地悪な子供たちが、
僕の父ちゃんの悪口を言うのだけは我慢できない。

0・2011830 (10)








だって、父ちゃんは無実なんだ・・・。

0・2011830 (11)








僕は、信じてる。

0・2011830 (12)








0・2011830 (13)








いつか無実の罪を晴らして、
牢屋から出て来てくれる。

0・2011830 (14)








0・2011830 (15)








その日まで、僕がんばる!

0・2011830 (16)








父ちゃん、待ってるネ!

0・2011830 (17)



ちょっとだけ、どっかで聞いた事のあるお話ですが(^^;)、
今日は、わたげちゃんを男の子にしてみました。
男の服は、前に作ったディコン服。
Pちゃん用に作ったので、ブッカブカ(笑)。
帽子も、なんちゃってすぎるし、
ちゃんと専用の男の子服を作ってあげようっと♪♪♪
・・・でも、ブカブカも可愛いか(笑)。

同じ子ばかり登場させるのも何だと思い、
今日は他の子と思いましたが、
わたげちゃんマイブームなので、
心に正直に、又わたげちゃん(^^;)。
わたげちゃんに、色んな格好をさせたくて仕方ないのです。

0・2011830 (18)








0・2011830 (19)



今日の背景は、厚紙に穴をあけて、
そこにマジックテープで鶏のいる窓を貼り付けてあります。
中にmoofさんの立ちumaを置いて、外に座りumaを置こうと思ったのに、
座りumaが見当たらない・・・。
いくら探しても・・・・・というところで、思い出したぁぁぁ~~~!!!
ぎゃははは・・・、今思い出しました!(爆)
ミニチュアのトウモロコシも、撮影後にしまった場所思い出したし、
ちゃんとメモっておかないとダメねぇ~~~。(^^;)

わたげちゃん、今は女の子の格好してるんだ♪♪♪
その次は、あの格好をさせたいし、その次はあの格好・・・。
わたげちゃんが、止まりません(笑)。


(出演者:iMda Modigli Bisque・わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

2、3年前頃から、ずっと気になってる事があります。
それは・・・、セイダカアワダチソウ。
2、3前頃から、急に色んな所で目にするようになりました。
毎年、毎年、明らかに数が増えています。
近所の空き地なんて、セイタカアワダチソウの林みたいになってる(--;)。
背が高くて、真っすぐで、私はあまり好きではありません。
(好きな方、ごめんなさい。)m(--)m
少しならいいけど、その勢いで、
日本の可愛い雑草が生える場所がなくなっちゃうのが、悲しいです(・;)。
いつも行くカエルの里でも、確実にセイタカアワタチソウが勢力を広げている。
セイタカアワダチソウを見る度に、あ~~~あ・・・って思います(;;)。

別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT