秋(林檎ちゃん編)
2011-09-28 Wed 09:24





0・2011928 (1)








0・2011928 (2)








0・2011928 (3)



今日は、私にしては写真少なめです(笑)。
他のお花のところでも撮ったのですが、
彼岸花の色の強さと、BORRYちゃんのきつそうな感じが、
あまりにピッタンコだったので、他は、はぶきました。
髪につけた白いお花、ない方が良かったな。


(出演者:slinky NEKO junior Borry・林檎ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

とん汁って、色んな根菜を切らなきゃならないので面倒ですが、
好きなので時々作ります。
皮向くので一番大変なのが、里芋。
ぬるぬるしてるし、手がかゆくなるし・・・。
でも、とん汁に里芋入れない訳にはいかない(笑)。
里芋よりも、もっと入れない訳に行かないのが蓮根!
蓮根が、だ~~~い好きなのです♪♪♪
しかも歯ごたえがしっかり残ってるのが好き。
なので、厚めに切って、後の方で入れます。
あのシャキシャキ感が、たまりません(笑)。

別窓 | slinky NEKO junior BORRY        ( 林檎ちゃん) | コメント:12 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT