ほたるちゃんの村娘
2011-11-27 Sun 15:53





0・20111127 (1)








0・20111127 (2)








0・20111127 (3)








0・20111127 (4)








0・20111127 (5)








0・20111127 (6)








0・20111127 (7)








0・20111127 (8)



お友達のリクエストにより、
baby HAROOちゃんのほたるちゃんを
村娘にしてみました。
ブライス用に作った着物なので、サイズ的にちょっと無理やり(^^;)。
それに球体っ子って、着物着せると、腕が開いちゃって、
変なポーズになっちゃいます。


ほたるちゃんには、
このザンギリカットのウィッグを被せるのが好きなのですが、
この色だと、お洒落になりすぎちゃって、
村娘って感じじゃなくなっちゃう。
このウィッグ、洋装の時は地味目なウィッグなのに、
着物だと派手になります、不思議~~~。

0・20111127 (9)








0・20111127 (10)








でも、 Haroo ちゃん可愛い~~~♪♪♪
もう一人欲しい位、可愛いです。
限定で出ていた、そばかすHAROOちゃん、
すごく可愛かったから、ベーシックの子もう一人お迎えして、
そばかす入れちゃおうかな(笑)。
欲しい子が色々いるので困ります。
色々いて決められないと、色々いるのに、
反対に買えないんですよね(^^;)。

0・20111127 (11)



家で村娘撮る時の背景がないなぁ・・・。
何か質素で和風な物ってないかな。

(出演者:slinky NEKO HAROO・ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

昨日書いた白菜、半分使いました。
大きなお鍋に入りきらない位の量なのに、
蒸し煮しちゃうと半分以下になっちゃう。
やっぱり丸ごと買って良かった(笑)。
後半分は、作った事ないんだけど、クリーム煮にしてみようかな。
白菜って、美味しいな。


別窓 | slinky NEKO baby HAROO | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT