正直に生きたいの
2012-01-27 Fri 09:22





♪♪♪~~~。

0・2010127 (1)








♪♪♪~~~。

0・2010127 (2)








♪♪♪~~~。

0・2010127 (3)








私、凛音。
今日は、街まで買い物に行ってきたの。
こたけけ用のキャリーバッグを買ったのよ。

こたけけは、とたけけの子供なの。
母親犬は、こたけけを産むと、
どっか行っちゃって、
父親犬のとたけけと子犬のこたけけが、
さすらいのミュージシャンをしながら、
放浪してたから、家で飼う事にしたの。
え?何訳分んない事いってるかって?
・・・分る人には、分るわよね(笑)。

0・2010127 (4)








話はガラっと変わるんだけど、
今日、くぬぎちゃんに、
金さんとこに、林檎を買いに行ってもらったの。

0・2010127 (5)








でさぁ、くぬぎちゃんに、
いいやつよって買ってこいって言ったのね。
そしたら、くぬぎちゃんったら、
渋るのよねぇ。

0・2010127 (6)








誰だって、赤くておっきいやつがいいでしょ。

0・2010127 (7)








くぬぎちゃん、いい子ぶりっ子なのよ。
私は、正直に生きたいだけなの。
(じゃ、自分で買いに行けば?)(笑)

0・2010127 (8)








美味しいアップルパイ作るんだ♪♪♪

0・2010127 (9)








Modigliちゃん、可愛いなぁ♪♪♪

0・2010127 (10)









Modigliちゃん、大好き~~~♪♪♪

0・2010127 (11)



Modigliちゃんの事が好きな方は、
Modigliちゃんの事が、だ~~~い好きになられて、
Modigliちゃんの写真ばっかり撮られちゃうそうですが、
私も同じ。
何で、Modigliちゃんって、こんなに惹きつけられるんでしょう?
メイクが濃いなぁ・・・って思っていた凛音ちゃんですが、
今では、もうそれも気になりません。
でも、もうちょっとナチュラルメイクの子も、
もう一人欲しい!
早く出してくれないかなぁ~~~。

今日の服も、NEKOさんちの子に作ったワンピ。
丈が短すぎるので、ペチコートを重ねました。
インナーのカットソーを着せる時は、
Modigliちゃん手でっかいので、
指先で袖に穴が開くかと思いました(爆)。

靴は、40㎝の子用の物。
ちょっと幅が太すぎますが、
頭の大きい子って、靴が大きいとバランスが良く見える気がする。
(でも、ちょっと太すぎね)(^^;)
ブラちゃんにも、大きい靴履かせるのが好きです。

それにしても、iMda Dollは腕が長いなぁ(笑)。
私は、腕が長いお人形好きです。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

昨日、妹と出かけました。
バスと電車を乗り継いで行ったのですが、
帰りは私だけ、バスに乗らずに歩きました。
妹はバスを待っていたので、
途中で私を追い越して行ったのですが、
わざと妹に見えるように、
手と足を揃えて歩いて笑かそうとしました。
バスに一人で乗ってるのに、笑ってると変でしょ(笑)。
それが面白いので(笑)。
でも、考えてみたら、
一人でそんな歩き方をしてる私の方が、
ずっとずっと変ですよね(爆)。


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT