ワシミミズク?
2012-10-29 Mon 15:36



0・20121029 (1)








0・20121029 (3)








0・20121029 (5)








0・20121029 (6)








0・20121029 (7)








てんてんちゃん、後ろに何かいるよ。

0・20121029 (8)








ミミズクだ!

0・20121029 (9)








旦那さんの実家のガレージ。
植木置き場と化してますが(笑)、
カラスよけのミミズクの置物がいます。

目がすごくリアル。
写真でしか見た事ありませんが、
本物も、こういう目をしています。

フクロウか、ミミズクと、
目と目を合わせてみたいです。

0・20121029 (10)



フクロウやミミズク、最初は、
アフリカオオコノハズクや、サバクコノハズク、
アナホリフクロウ、スズメフクロウなどの小型の物が、
可愛い~~~♪♪♪って思いました。
スズメフクロウなんて、
眉毛があるみたいに見えて、めちゃくちゃ愛嬌のあるお顔してます。)

でも、『白夜のフクロウ王国 北欧スカンジナビア』と言う、
動物写真家の嶋田忠さんの撮られたDVDを見てから、
シマフクロウやワシミミズクのような、
ちょっと(かなり)勇ましいフクロウやミミズクが、
わぁ~~~・・・って、思うようになりました。
(ワシミミズクの方が、まだ愛嬌があるかな。)
可愛いとかよりも、かっこいいと言った感じ。
う~~~ん、でも、かっこいいよりも、
やっぱり、『わぁ~~~・・・』って、感じです(笑)。
目と目があったら、絶対目そらせなくなるような感じがします。


ところで、今日は、掛川花鳥園の、ポポちゃんの、お誕生日です♪♪♪

ポポちゃん、お誕生日おめでとう~~~!\(^▽^)/


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:8 | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ | NEXT