ボロ市(二軒目のお店)
2017-04-01 Sat 18:48





ハッピーホームデザイナーの街の建物で
コーディネイトできるものの中にホテルがあるのですが、
タクミさんに話しかけても、まだ候補に出してもらえません。
今コーディネイトできるものは、お店と・・・あと何だったけかな?
・・・忘れましたが、その二軒だけです。

それをこなさないと、ホテルが出てこないのだろうと思って、
お店をコーディネイトする事にしました。

お店は二軒あって、一軒目は、
大草原の小さな家や赤毛のアンやアボンリーへの道などに出てくる、
キャンディから洋服から種や熊手まで、
何でもかんでも売っている雑貨屋さんにしました。

0・20170401 (14)





デパートの入り口を入ってすぐの売り場も、同じような雑貨売り場にしているので、
もうさすがに雑貨屋さんを作るわけにもいかず、
何屋さんにしようかなぁ・・・・・と考えたのですが、
何故か、そうだ!ボロ市にしよう!と思いました(笑)。

0・20170401 (1)



続きは、たたみます。


ボロ市(二軒目のお店)…の続きを読む
別窓 | どう森ハッピーホームデザイナー | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |