ひとり占め?
2011-05-19 Thu 10:59





0・2011519 (1)








0・2011519 (2)








0・2011519 (3)








0・2011519 (4)








0・2011519 (5)








0・2011519 (6)








0・2011519 (7)








0・2011519 (8)








0・2011519 (9)








0・2011519 (11)








0・2011519 (10)








0・2011519 (12)








0・2011519 (13)








0・2011519 (14)








0・2011519 (15)








・・・さっきは、ごめんね。

0・2011519 (16)



先日書いた、ずっと気になっていた大きな子は、
slinky NEKOのjunior Borry とJunior Haroo です。
注文画面の不具合で、注文ができなかったのですが、
問い合わせて調整してもらい、買う事ができました!
BORRYちゃんとHAROOちゃんの成長っ子ですが、
juniorって、何歳位なんだろう?
小さい方のBORRYちゃんとHAROOちゃんは、
babyって書いてあった。
家のBORRYちゃんとHAROOちゃんは、孤児院から脱走して来た設定で、
アルパカ牧場まで経営していて、
公式の設定よりいつも大人すぎる?(笑)
なので、今日はいつもよりもbabyらしくしてみました。


(出演者:slinky NEKO baby BORRY・青林檎ちゃん
baby HAROO・かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

私は麺類が大好きなのですが、特に中華麺が好きです。
細麺の縮れ麺が好きなのですが、一番好きなのは平麺。
前の実家の側にあった中華料理屋さんの麺が平麺でした。
それも、所々厚みが違うような手打ち麺。
スープの味が麺にからみやすくて、美味しかったんだぁ~。
平麺のお店って、あんまりないですよね?
私は大好きだけど、人気ないのかな。
一番好きな中華麺は、何と言ってもも海老そばです!
海鮮麺じゃなくて、海老だけのやつがいいんです。
次がセロリー麺かな。
あ~~~、食べたい(笑)。


スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO baby BORRY&HAROO | コメント:12 | ∧top | under∨
<<綿毛のアン | 迷子の森~おさびし山~ | オリーブちゃん>>
この記事のコメント
きゃ~~~~~っ
かわいいよぅ。
HAROOちゃんとBORRYちゃん、まりちゃんとこの子たち、今日の雰囲気ツボすぎるぅ~。

え?!なになに?あれから注文できたの!?
いや~ん、嬉しいネ♪待ち遠しいね~♪
わたしもすっごく待ち遠しい。まりちゃんに便乗して、気分だけだけれど(笑)
欲しくなったら、どうしませぅ(爆)

木村カエラワールドっていうか、あの独創的な色使いは、わたしも大好きなの♪
なんか外国の映画のような愛らしさだよね♪
でも、手作りはそろそろ飽きちゃった(爆)

ドール服作ってあげたいけれど、あまりにも小さいものは作っている途中で投げ出しちゃいたくなるから、無理なんだよねぇ、わたしは(爆)

はぅぅ、かわいすぎるよぅ。
この髪型もお洋服も素敵~っ
もう一回見よう♪
2011-05-19 Thu 13:28 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひとりじめ。超可愛い~~~♪
子供はよくやるよね^^
ウィッグも小さい子みたいで(いや、小さいんだけど(笑))
くるりん&ツーテールで可愛いなあ~
こうしてみるとNekoさんの子は脚が細いんだね。
火曜子さんは太めよね(爆)

アイボリーな優しい感じも素敵~ほっとするね^^

まりちゃんは麺類大好きなんだよね。
私も麺類好きだけど、ご飯派かなあ~
ご飯、パン、麺の順かも。でもみんな好きだよ^^
麺は平麺派なんだね^^
私はうどんでは平麺より丸い面(なんていうんだっけ?)が好き。
汁がしみこんだ鍋焼きうどんが好き~
でも食べるのが多いのはパスタだよ。手軽だからね^^;
セロリー麺なんてあるの?!食べたいなあ~~

Nekoさんお大きい子楽しみだねえ~~
よくお邪魔してるブログさんの方も持ってらしたよ。
可愛かった~♪






2011-05-19 Thu 13:37 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
HAROOちゃんとBORRYちゃん、意外と若かった(爆)。
こんなちっちゃい女の子のHAROOちゃんとBORRYちゃんもいいもんだね。

あれ、dolly wishesちゃんとこのコメントで報告しなかったっけ?
あれれ、そうだっけ、メルしようと思って書かないで、メルし忘れたのかな?(爆)
うん、嬉しい~~~!なんだか、じらされて余計欲しくなっちゃったような感じも(^^;)。
dolly wishesちゃんも欲しくなった頃に、公式に復活してるかも(笑)。

カエラちゃんは、可愛いよねぇ~~~。
だ~~~い好きなんだ♪♪♪
あははは、手作り飽きてきちゃった?(笑)
いろいろ作ったもんねぇ。

そっか、小さいと難しいよね。
30センチドールや40センチドールなら、随分楽だよ。
でも服は、サイズを合わせなきゃならないのがめんどうなんだよね。

どうもありがとう~~~!
洋服は、前にブライスに作ったものなんだ。
手を通すのが大変だったけど(笑)、何とか着られたよ。
もう一回見てくれて、ありがとう~~~!
2011-05-19 Thu 15:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
子供、ひとり占めしそうだよね・・・私がした(爆)。
今まで、結構おしゃれさせてたから、babyって割には大人っぽかったよね。
こういう格好させると、まだちっちゃいんだなぁ・・・って思う(笑)。
このモヘアのウィッグって、なんかイマイチヘアスタイルにならないような長さなんだけど、
小さい子だと、くしゃくしゃってしてても可愛いもんだね(笑)。
ああ、そうそう、火曜っ子は足太いよね(爆)。
きっと自立させやすくしてあるんじゃないかな。
体しっかりしてるよね、火曜っ子。

あのさ、それがさ、この白シャビの壁の裏側に薄い色のタイルの壁紙貼っちゃったのね。
そのタイルとこの白シャビがよく合うのに、裏表にしちゃったから、
一緒に使えなくなっちゃったの(爆)。壁と床にすると丁度いいのに(・;)(笑)。

うん!麺類、大好き~~~!そば、うどんは、それほどでもないの(笑)。
Rose teaちゃんは、ご飯、パン、麺なんだね。
私も、ご飯大好き♪♪♪ 麺、ご飯、パンかな。
うどんは私も丸い麺が好きかな。あんまりシコシコしてない関東の麺ね(笑)。
平たくて、ところどころ太さ、厚みの違うようなうどんも好きだな。
ああ、私もそうかも。パスタが多い。
セロリー麺ってね、セロリと豚の細切りにしたやつが具になってるの。
お醤油とお塩と両方の味位で、具に少しとろみがついてるんだ。
セロリって、おいしいよね。私も、食べた~~~い!(笑)

え~~~っ、ホント?!
Rose teaちゃんがお邪魔してるブログさんにNEKOさんの大きい子がいらっしゃるの?!
見てみたいなぁ~~~。検索したけど、そんなに沢山は見かけないの。
2011-05-19 Thu 16:00 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
またしても(笑)
わぁ~、初めて見るドールですぅ。
この子達って、大きさはどれくらいなのかしら~?
大きい子って、どれくらいなのかしら~?
って、質問ばかりね・・・・ごめんねー(笑)

まり♪まりちゃんの所も、dolly-wishesちゃんの
所も沢山ドールがいて、なかなかに興味深いです♪
2011-05-19 Thu 17:33 | URL | hakka #dvUYBDnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
hakkaちゃんへ♪♪♪
hakkaちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
このドールは、あんまり色んなところでは見かけないかも。
内輪では、人気あるの(笑)。
あのね、25センチ位だよ。幼SDと同じ位。
火曜っ子よりほんのちょっと小さい感じかな、細いし。
デザインやゆとり加減によっては、ブラちゃんと服供用できるの。
袖なしのワンピとかなら。
大きい子は、42センチだよ。MSD位の大きさ。

へへへ・・・、お人形、数も種類もどんどん増えちゃうんだぁ(^^;)。
2011-05-19 Thu 18:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

ウフ♪
ちょっとぶりな青林檎ちゃんとかすみちゃんだね。
へ~え、babyになっちゃうんだぁ!!
そだよね、あの子たちは成長してるもんね。
ひとり占め。。。 あたしはおねいちゃんだから
そんなことをして妹がいじけてた記憶がよみがえってきたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなことをしてみたいお年頃な時もあったんだよね。
( ̄ェ ̄;) エッ? なかったって!?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
ほんと今日の青林檎ちゃんとかすみちゃんは
すんごいbabyな雰囲気が出てるぅぅぅ!!!
それこそ まりちゃんの大好きな髪がちょっと汗ばむわぁ~いや 汗ばんでる感があるよんっ
このウイッグあたしも欲しいよぉ~。
nekoさんちでよく見るもんね。
下の方でふわんって結んでて可愛いのっ

最後にごめんねって仲良くなれてよかった♪
いっしょに遊ぼうね。

セロリ麺って初めて聞いたよ。
あたし豚肉がダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
しいたけと豚肉は 無理だぁ(;>_<;)
2011-05-19 Thu 21:21 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~このひざついて内股に座ってるすがたかわいい~球体っこならでわだよね。
しかも全体が白で、雰囲気がおしゃれ~
このバックの白木もいいね。
お洋服もナチュラルでかわいいし髪形もかわいい~くりくりてんぱってかんじが。
今日ちょっと風邪ぎみで調子よくないけど、
イオン行くので、ちょっとゆっくり雑貨屋さんとかみてこようと思って。
この間いったばっかなんだけど、
やっぱ一人のほうがじっくり見れるので。
撮影に使えそうなのいいのみつかるといいけど、
そうだね~大きい子たちは年齢いくつくらいなんだろうね。
イメージ的には中高くらいなんだけど。
そっか~まりちゃんいいね、ちっちゃいこもいるからおねえちゃんができて
4人で写真撮れるんだね。
はやくやってこないかな~
でもなんかはやそうだね。

そうだそうだお座りアニマルそういえば
立つことができない~
いわれてみればずっとすわってるね。
くくく~笑える。
2011-05-20 Fri 08:33 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

うん、ちょびっとぶり(笑)。
おっきい子が来るから、なんとなく遊んでみた(笑)。
うん、おっきい子がジュニアで、ちっちゃい子はベイビーって書いてあったよ。
ベイビーって言っても赤ちゃんじゃないよね(爆)。
ぎゃははは、アンルちゃんもひとり占めしてた?(笑)
私はね、ひとり占めって言うか、二つあると先に好きな方をとっちゃうの。
はい、マコはこっちね・・・って(爆)。
そんなお年頃、今も継続中(爆)(爆)。
うん、今までお洒落さんにしてたから、随分年違って見えるよね。
そんな感じ、そんな感じ。
汗ばんでるおくれ毛は、モヘアみたいに柔らかい髪であって欲しいよネ!(笑)
あ~~~あ、そっか、アンルちゃんはリミテっ子だから、このウィッグないんだね。
NEKOさんはモヘアウィッグの使い方が上手だよねぇ。

姉妹ケンカは、すぐ仲直りできるもんねぇ。
前にね、ガーーーッ!って言い合いしてる時、あまりのうるささに、
二人で笑い出しちゃった事があったの(爆)。

え?!アンルちゃん、豚肉だめなの?!
あれぇ、ホント、それだと結構外で食べるもの限られるよね。
豚肉もシイタケも、大好きだなぁ(^^;)。
2011-05-20 Fri 14:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、そうだね、この座り方は球体っ子ならでは。(笑)
最初ね、前に実家で使ってたカラフルなタペストリーを背景にしたのね。
でも、この写真には何か違うなぁ・・・って思って、白い背景に換えたんだ。
この白木は、ホントの壁紙を厚紙に貼ったの。
模様は大きくなるけど、人間用の壁紙、結構使えるよ。
柄は人形の部屋サイズじゃないけど、
ホントのお部屋に座らせてると思えば変じゃないもんね。
azamiちゃん、今日イオン行くんだね。
どれにしようか迷って買うような買い物は、一人に限るよねぇ(笑)。
何かいいの、見つかるといいネ!
azamiちゃん、風邪気味なんだね、お大事にね。
ジュニアって言うと、15歳~17歳位かなぁ。
やっぱ、中高生って感じね。
そうなの、そうなの、それが楽しみ~~~♪♪♪
かなり身長差がありそうだけど、お顔も似てるし。
NEKOさんはいつも大体一週間位で来るね。
注文受けてから作るんじゃなくて、出来てから売りに出してるみたいね。
大体サイズ分かるから服作って待って用と思ったけど、
やっぱりメイちゃん達と微妙に体系違うし、見てからの方がイメージわくから、
来てから作ろうかなって思ってるの。

でしょ、でしょ、ずーーーっと座ってるの(笑)。
壁によっかからせて立たせてみようとしたけど、無理だった(爆)。
2011-05-20 Fri 14:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
うー・・・
まり♪まりさん、こんにちは!

ヤバイ!
クマ萌えにはたまらんです!

うーーー。
私の好きな
ロンドンとパリなクマちゃんも登場かあ・・・。

うぐぐ・・・。

可愛い子がクマ抱きしめていると、
なんかきゅーーーんです。
胸が痛いです。

きゅーーーん!
クマカワユスー!
今年実物をスキー場で遠目で見たけど
思いっきり怖かったー。

でもフェイクはカワユスー!!

きゅーん。

2011-05-22 Sun 09:34 | URL | ヤマト #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヤマトさんへ♪♪♪
ありゃ~~~!
こっち、お返事遅くなっちゃいましたぁ~~~!
ヤマトさん、ごめんなさい!

それでは、改めまして、
ヤマトさん、おはようございま~~~す♪♪♪

あははは・・・、クマ萌えですね(笑)。

このクマ、このロンドンとパリなとこが、
何とも可愛いですよね(笑)。

ヤマトさんは、ホントにクマがお好きなんだなぁ。

え~~~っ!スキー場で本物をご覧になったんですね?!
本物は、怖そうですねぇ(^^;)。
私は、グリズリーが好きなんです。
ツキノワグマとかアメリカクロクマとかのちょっと可愛目のじゃなく、
がっち~~~りしたハイイログマがかっこいいなぁ~~~って(笑)。
でも、本物には遭遇したくないなぁ、絶対腰抜かしちゃいます(爆)。

やっぱり、ぬいぐるみと言ったら、先ずはクマですよねぇ♪♪♪

きゅん、きゅ~~~ん(笑)。
2011-05-24 Tue 08:57 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |