Junior Haroo も到着~~~!
2011-06-15 Wed 11:00





私は、かすみ。

(baby HAROOちゃんは、ほたるちゃんに改名、
さすらい人のほたるちゃんは、
片仮名のホタルちゃんにしました。)

0・2011615 (1)








このカフェで、
一緒に住んでるお友達の林檎が働いてるの。

0・2011615 (2)








一緒に帰ろうと思って、寄ってみたんだ。

0・2011615 (3)








林檎、まだいるといいなぁ。

0・2011615 (4)








そして・・・







・・・タッチの差で帰っちゃったって。

0・2011615 (5)








あ~~~あ・・・。

0・2011615 (6)








林檎、帰るのだけは早いのよねぇ。

0・2011615 (7)








あら、とたけけも林檎迎えに来たの?

とたけけは、
かすみちゃんと林檎ちゃんが飼っているワンコです。

0・2011615 (8)








林檎ネ、もう帰っちゃったって。

0・2011615 (9)








林檎 『あら、かすみじゃない。』

かすみ 『・・・あ、戻ってきた。』

0・2011615 (10)








林檎 『店に忘れ物しちゃったの。』

0・2011615 (11)








かすみ (林檎ったら、何カメラ目線になってんのよ。
今日の主役は、私よ。)

0・2011615 (12)









わ・た・し

0・2011615 (13)








と言う事で、今日の主役はかすみちゃんだそうです(笑)。
かすみちゃんは、Junior Haroo 。
baby HAROOのかすみちゃんに関連した名前をつけたかったのですが、
思い浮かばず、かすみちゃんの名前をいただいちゃいました(^^;)。
そして、小さいHAROOちゃんの方は、ほたるちゃんに改名。
Junior Haroo の名前は、『かすみちゃん』です。

0・2011615 (14)








0・2011615 (15)








0・2011615 (16)








junior Borryの林檎ちゃん(左)と
Junior Haroo のかすみちゃん(右)。
小さい子もそうですが、
この二人は対照的なのが魅力。
そして、それ故、両方欲しくなっちゃうのです(^^;)。

0・2011615 (17)








かすみちゃんの着ている服も、林檎ちゃんの服と同じ布です。
ボーダー柄になっているので、使う部分で色が違います。
かすみちゃんの方は、スカート丈を長めにしてあります。

0・2011615 (18)








Juniorっ子は、手の表情がとっても綺麗です。
指も細くて長いし、形も綺麗。
かすみちゃんには革ひもベルトをつけなかたので、
手首にレースのスカーフを巻いて、
アクセントにビーズのアクセをつけました。

0・2011615 (19)








靴は色違いのピンク。
えんじとか、暗い赤の方がより好みだったのですが、
夏だし、ピンクの方が涼しそうかな。

靴、自分で作れるといいんだけど、
ノーネームちゃんの簡単なサンダル作った時に、
あの大きさでさえ四苦八苦したので、
絶対作れないと思う(^^;)。

0・2011615 (20)



junior Borryちゃんは、ちょっと癖のある可愛さ。
Junior Haroo は癖の少ない可愛さなので、
HAROOちゃんの方が、好きな人が多いかな。
BORRYちゃんは、どちらかというときつく見えると思うのですが、
私はBORRYちゃんの方が子供っぽいとこがあって、
どこか弱さを感じます。まあ、つっぱってる・・・ってやつかな(笑)。
はんなり見えるHAROOちゃんは、芯は強そう。

・・・いや~~~、どっちも可愛いなぁ。
大きくてお迎え迷ったけど、お迎えしてホントに良かったです♪♪♪


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo ・かすみちゃん
junior Borry・林檎ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

染め花をやってみたいのですが、
材料を買いそろえる事を考えると、なかなか手が出せません。
だって、絶対染料全色買っちゃうに決まってるんだもん(--;)。
それに、グラデーションをつけたりするの難しそうだしなぁ。
後、私気が短いので、乾かし物(?)(笑)が苦手なんです。
粘土とかも、乾くの待ってるのがまどろっこしい。
・・・やっぱ、向いてないかも。(^^;)


スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO junior BORRY&HAROO | コメント:8 | ∧top | under∨
<<お引越し | 迷子の森~おさびし山~ | junior Borry到着~~~!>>
この記事のコメント
きゃ~~女友達が~~♪可愛い~~♪
Harooちゃん、かすみちゃんになったんだねvv
小さい子がほたるちゃん、どっちも可愛いね^^
う~ん、そうねえ、林檎ちゃんも可愛いけど、
私もどっちかって言うと、かすみちゃん派かな?
アンニュイなはんなりした感じに弱いから(笑)
うん、ほたるちゃん、つっぱってる風に見えるね^^
本当は脆いようなそんな感じね^^カメラ目線してるし?(爆)

ジュニアの子は体型がスレンダーなんだね~細いね~~
二人ともタイプがぜんぜん違うから、これは欲しくなっちゃうよねえ。
気に入った子をお迎え出来て良かったね!

染め花ってなあに?お花を染めるのかな?
染物は私もやってみたいよ~
でも材料そろえるの大変だよね。
ふたりして全色買いそうだよね(爆)
そうそう、私もせっかちなの。
服作っててもその日に作り終えたい!っていう感じ^^;;
年々そうなっていってるような気がするよう~><
だからシンプルな服ばかり増えていくよ~~(笑)
2011-06-15 Wed 12:51 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやん。
どっちもかわいいよ~っ
borryちゃんが好きだけれど、わたしも絶対ふたりお迎えしちゃうと思うもの。買うとしたら(笑)
今日もネットカフェからチェック中。
さっきスマホでみたら、大きな画像でみたくなって、出てきちゃった(笑)

このお洋服の柄、素敵ね~っ
そして、本当だ。
手がきれい~っ
いやん、やっぱりいつかほしいなぁ。(笑)
大きさ的にあきらめていたんだけれど、まりちゃんとこでアップ写真をみると、胸がきゅんきゅんしてきちゃった。(笑)

Harooちゃんのこのウィッグもすごく素敵♪
いいなぁ、いいなぁ。
大きいとおしゃれ度アップだね~♪

目の保養になった♪えへへ
ありがとう。

さっきパソコンが到着したの。
結局とりあえずDELLのノートを注文したんだ。
まだ箱から出してもいないけれど。(笑)
夜にあけてみようっと♪
2011-06-15 Wed 13:15 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
HAROOちゃんも、可愛いよねぇ♪♪♪
うん、ほたるちゃんだと小さい方が合ってると思ったから、
大きい方をかすみちゃんにしちゃった(笑)。
Rose teaちゃんはかすみちゃん派だよね。
はんなりとソフトな感じがするもんね。
私はどっちも好きだけど、良い子と悪い子(?)(笑)がいると、
どうしても悪い子(?)の方が気になっちゃうんだ。
HAROOちゃんはほっておいても大丈夫な安心感があって、
BORRYちゃんは見てないと何しでかすか分からないって感じ(笑)。
ぎゃははは、すっごいカメラ見てるよねぇ(爆)。

うん、細い、細い、細長~~~いの(笑)。
そうなんだよねぇ、この二人はどうしてもセットになっちゃう(^^;)。
ありがとう~~~!ホントにイメージ通りの子だった!

染め花ってね、お花を染めるんじゃなくて、
染めた布でお花を作るの。
手染めだから花びらにグラデーションがついて綺麗なんだ。
完成品も売ってるんだけど、手作りだから結構高いんだ。
人間用だから人形には大きいし。
でもゼロから材料揃えたら、完成品より高くなりそうだけど(^^;)。
Rose teaちゃんは時々ダイロンで布染めてるよね。
うんうん、Rose teaちゃんも私も絶対全色揃えると思う(爆)。
Rose teaちゃんもせっかちなんだね。
あははは、ホント、年々せっかちになってく?(笑)
私は手抜けるとこは、とことん抜いちゃう(爆)。
2011-06-15 Wed 15:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
大きな画面で見てくれるために、ネットカフェに行ってくれたんだ?!
うひゃひゃ、ありがとう~~~!

うん、そうなの色んな柄がボーダーになってるんだ。
小さい子だと、一柄しか使えないから、今までとっておいたの。
大きい子でも、二柄が限度だった(笑)。
60センチの子なら、三柄位使えるんだろうな。
手、綺麗でしょ~~~。手のモデルさんみたいなの(笑)。
この子達、いいよ~~~。
なんて言うのかなぁ、30センチに比べて、
大きい事は大きいんだけど、気軽に遊べる感じなの。
そこはやっぱりNEKOさんのカジュアルさなのかなぁ。
私ももう40㎝は絶対買わないだろうなと思ってたのね。
でも、ホントに買って良かった。何か、楽しくて♪♪♪
dolly-wishesちゃんも絶対気にいると思うよ。
何かね、現代っ子風って言うか、
ホントにこういう子どっかにいそうな感じがするの。

HAROOちゃんが被ってるウィッグは、
この前小さいBORRYちゃんがカフェで被ってた、
ブラちゃんのアフロウィッグだよ(笑)。
被る人形の大きさによって、髪の長さが変わるフリーサイズ(爆)。

喜んでくれて、ありがとう~~~!
いつかdolly-wishesちゃんのとこにも来るといいなぁ♪♪♪(誘)

おぉ~~~!もうパソ、到着したんだね!
DELのノートにしたんだね。
クロッシィーつながるといいね!
2011-06-15 Wed 15:12 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

うぉ~~~~~^っ!!!
引き続き、同居人のかすみちゃん登場!!!
こりゃまた独特な個性派!!!
二人とも華やかさがあるよねぇ~~~~^っ
オーラもね♪
ウイッグは もしやブライス仕様!?
もしそうなら まりちゃんちは上手に
使い回せてお得感だね(@⌒ο⌒@)b
んでも イメージにぴったりでトータル素敵だよぉ~~~~~っ!!!
ほんと オサレ~な二人だなぁ♪
エスニックのお店にこんな洋服売ってるよね。
雑貨も置いてるしね。
一時 はまった時があって こんなエスニックなスタイルをしてたことあるぅぅぅ!!!
ターバン巻いたりね(⌒▽⌒)アハハ!
ジャラジャラつけるのが好きで┗(-_-;)┛オ・・オモかったりもした♪ ぷぷぷ
o┤*´Д`*├o アァー
かすみちゃんと林檎ちゃん 生で見たいなぁ!!!
( ̄ェ ̄;) エッ? 自分で買えばって!?
だよね(;´▽`A``
まりちゃんみたいに洋服が自作できないからなぁ。。。
この子たちのOFってnekoさんちのしか着れないよね?
2011-06-15 Wed 16:53 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
きたね~どんな服着せるのかな~って思ってたんだ。
ちょっとエスニックですてきだね。
スカートの柄の色合とかすごくすき。
りんごちゃんとかすみちゃんどっちもそれぞれ雰囲気がある子だね。
そっか~細身なんだ。ちょっときゃしゃにみえるもんね。
靴やっぱりかわいい~
ちょっと色白でかわいいな。
やっぱりお迎えするならふたり~って気がする。
こんどは4人で登場かな?たのしみ~
娘とふたりで風邪引いちゃったんだ。
わたしは熱はないけど、せきがひどくて
病院いって薬もらったけど、
日中は暑かったり急に冷えたりだからかな。
2011-06-15 Wed 18:12 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

かすみちゃんも林檎ちゃん程クセは少ないけど、
個性的だよね。
二人の個性が全然違うとこが、面白~~~い!(笑)
うん、ホントに華やかな子達だよね。
そうそう、ウィッグはこの前赤林檎ちゃんが被ってた
ブライスのアフロウィッグ。
一つで三回美味しくて、お得でしょう~~~(笑)。
ありがとう~~~!
うん、売ってる、売ってる、エスニック服。
流行ってるから、エスニック屋さんじゃなくても、
どこでも見かけるよね。
アンルちゃん、一時ハマった事があるんだね。
おぉ~~~、ターバンも巻いたの?!
本格的だわぁ~~~。
ぎゃははは・・・、重いほどジャラジャラアクセつけたんだ(笑)。
じゃ、この二人ももっとつけなきゃ(笑)。
ドールショーとかだと実物見られるかもね。
前にそういう写真あったよ。
あのね、デザインによってはMSDサイズのが着られると思うよ。
家はMSDいないけど、前にメイちゃん達用に
MSDサイズで買ったジーンズがジュニアもはけたよ。
私あんまり詳しくないけど、MSDサイズの服売ってるショップ、
幾つかあるから、ちょっと調べて、明日になるかもだけど、
メルするね♪♪♪
2011-06-15 Wed 18:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
来た来た~~~!
うん!絶対エスニックかボヘミアンって思ってたの。
リミテの子が、そういう感じの着てたでしょ。
あれ見て、ジュニア欲しくなっちゃったの(^^;)。
このスカートの生地面白いよねぇ。
クッションには派手過ぎて、使わずじまいだったんだ(笑)。
大きい子じゃないと、柄が大きすぎて使えなかったの。
靴ね、青い方はゆとりがあるのに、ピンクの方は、
ぎちぎちなんだ(笑)。
チークとリップが結構赤いから、より色白に見えるかな。
うん、やっぱこの子達は二人欲しくなるよねぇ。
そのうち、チビ達とも共演するよ~~~(笑)。
ありゃりゃ、azamiちゃんとお譲ちゃん、風邪引いちゃったんだ(;;)。
咳、苦しいよねぇ。
ベッドに入って横になると、咳がひどくなったりするでしょ。
うん、そうだよね、最近温度変化が激しいもんね。
寝冷えしそうになる時あるもん。
azamiちゃん、お大事にネ!
2011-06-15 Wed 18:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |