お引越し
2011-06-18 Sat 07:46





きのこ谷で、Little Miss No Name・小雨&梅雨ちゃん
アップしました。


099.jpg


Little Miss No Nameのために開設した、おさびし山ですが、
すっかり球体間接人形ブログのようになってしまったので、
今日以降、ノーネームちゃんは、きのこ谷でアップする事にしました。

Rose teaちゃんが、
ノーネームちゃん専用ブログのオリーブの木陰を開設されたので、
何だか、ノーネームちゃん専用のお部屋ができたみたいで
楽しい気分になっちゃった♪♪♪
私もノーネームちゃん専用のブログを作りたくなったのですが、
もし定期的にアップできなくて、ほったらかしになっちゃうかなぁと思い、
(現にノーネームちゃんの写真撮るの、ほぼ10ヶ月ぶり)(^^;)
取り合えず、きのこ谷でアップしていこうかなぁ・・・と。
ノーネームちゃん、沢山アップするようなら専用ブログ作っちゃおうかな♪♪♪


<きのこ谷への抜け道>





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

贈答用のさくらんぼって、
つやつや~~~ってしてて、真っ赤で綺麗ですよねぇ。
高いので、果物屋さんの前で、
綺麗だなぁ~~~って眺めてるだけですが(^^;)。



スポンサーサイト
別窓 | Little Miss No Name | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アップヘア | 迷子の森~おさびし山~ | Junior Haroo も到着~~~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |