眠りミエルちゃん
2011-06-30 Thu 07:45





0・2011630 (1)








0・2011630 (2)








0・2011630 (3)








0・2011630 (4)








0・2011630 (5)








0・2011630 (6)








0・2011630 (7)








0・2011630 (8)



私は、目が開いてないともったいないような気がして(笑)、
眠りっ子は買う事はないだろうと思っていたのですが、
イエローの眠りミエルちゃんは、この天使のような眠り顔にやられて、
大分前ですが、お迎えしました。
でも、寝てるせいか、やっぱりちょっと出番は少なめです(笑)。


((出演者:LaTi Yellow Miel・ぴーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

トウモロコシの季節ですねぇ♪♪♪
トウモロコシ大好き♪♪♪
ポップコーンも好きですが、この前袋の裏見たら、
カロリーの多さにビックリ!
ポップコーンだと、大抵一気に一袋食べちゃうので、
ちょっとまずいんでないのと思いました(^^;)。


スポンサーサイト
別窓 | LaTi Yellow | コメント:8 | ∧top | under∨
<<林檎ちゃんの休日 | 迷子の森~おさびし山~ | 休日のかすみちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
昨日より少しだけ涼しい朝だね。
でも日中は外は暑そう~
学校も熱中症対策でポカリスエット
持っていっていいとかいって今日持っていった。
たしかにわたしたちの子供の頃夏休みは30度
超えてたけど、そこまで暑くなかったよね

きもちよさそうに寝てる~
かわいい~
ちっこいこがぬいぐるみだっこしてるのすき~
お花に囲まれて妖精っていうか天使みたいだね。
こびとのおじさんが何気に見守ってるところが
かわいいな。
このオレンジっぽい花ナスタチュームかな?
きれいな色。
眠り目ちゃんってたしかに出番が
あまりなさそう。
でもたまに撮ると新鮮だしかわいいよね。
2011-06-30 Thu 08:20 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ああ、やっぱり?ちょっと楽かなって思った。
そうなんだよねぇ、日中は絶対暑くなるんだよね(・;)。
夏本番に突入する前に、もう2、3日位は、
涼しい思いしたいなぁ~~~。
ああ、そうなんだ、学校にポカリスエット持って行っていいんだね。
うん、そう思う。30度越えるのだって、ホントに真夏になってからだし、
こんなには暑くなかったよ~~~。(;;)

あのさ、あのさ、これ前に話したっけ?
前コンビニでバイトしてた時、
お母さんと一緒に買い物に来る女の子がいて、
い~~~っつもぬいぐるみのしまちゃんを抱っこしてたのね。
NHKのトラのしまちゃんいるでしょ。
で、この子、しまちゃんが大好きなんだなぁって思ってたら、
ある日、二匹に増えてたの(笑)。
かっわいいなぁ、よっぽど大好きなんだなぁって思った(笑)。
うん、イエローはぽちゃぽちゃってしてるから、妖精というより天使っぽいね。
ああ、そうだね、このオレンジの、ナスタチウムだね。
あ~~~あ、そういえば、去年これのもっと色の濃いの撮ったなぁ。
あれから、もう一年経っちゃうんだぁ。早いなぁ~~~。
でも、ナスタチウムはお花の時期が長いもんね。
一夏中咲いてるよね。夏はお花の時期が長いよね。
春のお花は、すぐに終わっちゃうけど。
あははは、そうなの、そうなの、小人のおじさんの横に置いたら、
何だか、見守ってくれてるみたいに写った(笑)。
そうなんだ、なんか、眠ってると出番少なくて(笑)。
起きてる子と交代させて、あ、起きた!写真撮りたかったけど、
外で着替えさせるの大変だから、できなかった(^^;)。
2011-06-30 Thu 08:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃん、こんにちは~(*^_^*)
いやぁ~すっごく気持ちよさそうにおやすみのミエルちゃんだわっo(≧▽≦)o
って…ミエルちゃんはずっと万年おやすみなんだね!(^^)!
うん、私も眠り目ってもったいない気がする~
確かに出番も少ないよね^^;
でもたま~にこうして登場してくれるとすっごく癒されるわぁ~(*^_^*)
世間じゃ毎日うだるような暑さだけど
すっごく涼しげに眠っててみてるだけでも緑の間から爽やかな風が吹いてきそう~♪

冷夏の願望…早くも打ち砕かれた感じだね(-_-;)
外撮影!熱中症に気を付けてね(^_-)-☆
2011-06-30 Thu 10:21 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ミエルちゃん、気持ちよさそうに寝てるよねぇ。
そうなの、このミエルちゃんは、ずーーーっと寝てるの(笑)。
夢花ちゃんも、眠り目もったいないって思う?(笑)
スリープアイで、開いたり閉じたりすればいいのにねぇ。
いつも眠ってるから、起きてるミエルちゃんが
眠ってる設定の時位しか出てこないの(^^;)。
ホントだよねぇ、一気に暑くなっちゃったもんなぁ。
こんな風に、涼しい木陰で子供がお昼寝してたら、
和んじゃうよネ(笑)。
どうせなら、高原とかの涼しい所がいいなぁ。

うん、希望的観測は打ち砕かれた(爆)。
ありがとう~~~!
背景布色々買ったから、今年の夏は部屋撮りが多くなると思う(^^;)。
2011-06-30 Thu 10:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

なーんて涼しそうにお外でスヤスヤ眠る
眠り姫なのかしら♪
ミエルちゃんを眺めてるとすんごく
眠りに誘われるわぁ~~~~っ
ツレションならぬツレ寝!?
やーね、お下品よ、まりちゃんてば♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ちゃ~んとこびとの執事!?がついてるのね。
眠ってる間に何かあったら大変だもんね。

うんうん、もったいないってわかるぅぅぅ!!!
あたしも最初にHAROOの半眼子を
どうしようかって迷ったもん。
nekoさん子がどーしても欲しくって
でも あの半眼子しかその時にいなくって
球体子デッビューは半眼子だったの。
でも もうちょっと待ってたら すんごくアンニュイな眠り目の子が出て。。。
そのこの方がよかったかなぁ(;´▽`A``
2011-06-30 Thu 21:08 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんは♪
ホント、天使のような寝顔だ~♪
『でも、寝てるせいか、やっぱりちょっと出番は少なめです(笑)。』←なんかぷってなっちゃった。
いつもおネンネしているから、そっとしておきたいのかしらん?(^^)
目が開いていないともったいないっていう、まりちゃんの気持ちは、わたしも同じ思いなんだ(爆)でもこの子はすごくかわいい~っ
赤ちゃんを眺めているような、ほんわかした気持ちになれちゃうね♪

それにしても今日も暑いねぇ(^^;)
最近は、部屋にいる一番暑い時間帯に、エアコンと扇風機を併用しているの。
エアコンの設定温度をあげて、扇風機と併用したほうが、エコかしらん?っておもって。
でもまだ6月・・・先がおもいやられるわ。

でもでも!!
こんな笑顔をみていたら、がんばろうっておもっちゃいそうだ♪(笑)
2011-06-30 Thu 21:14 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪
子供とワンコやニャンコが眠ってる姿は、癒されるよねぇ。
ぎゃ~~~っはっはっはっ・・・、ここでツレションが出てくるとは思わなかった(爆)。
ツレ寝しちゃいそうだよねぇ、よく赤ちゃん寝かしつけてるお母さんが、
一緒になって寝ちゃうのってあるみたいだよね(笑)。
くっくっくっ・・・、私かいっ?!(爆)
アンルちゃん、朝から笑わせてくれるなぁ~~~(笑)。
腹筋の運動になるわ・・・って、これっ位じゃならない?(^^;)
うん、ご主人様よりデッカイ小人がついてるよ~~~!

だしょ、だしょ、目開いてないと、ちょっともったいないよね(笑)。
半眼なら、まだアイが入ってる分、もったいなさも半分なんだけどさ(爆)。
ああ、そうなんだ、アンルちゃんが半眼ちゃん買った後に、
アンニュイな眠りっ子が出たんだね。
買う時は、次何が出るか分からないもんねぇ。
あのさ、もうソルドアウトになってたけど、ジュニアのBORRYちゃんの、
限定の子でさ、瞳孔のないアイの子がいたんだけどさ、
かっわいいんだぁ~~~。
私、瞳孔はあった方が好きなんだけど、あのBORRYちゃんは可愛かった!
BORRYちゃんって目つきがきつめだけど、瞳孔がない分和らいでるの(笑)。
洋服が又、可愛いのよ~~~!
NEKOさんって、重ね着したり、スカーフとかいろいろ小物もつけてるからさ、
パッと見じゃ、何がどうなってるのか分からないんだけど(爆)、
そのごちゃごちゃした全体の雰囲気が、可愛いんだよねぇ~~~♪♪♪
2011-07-01 Fri 09:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
頭クルクル羊毛だから、余計に天使みたいだよね。
外国の子供って、ホントにこういう髪の子いるよねぇ。
ぎゃははは、ホントに出番少ないのよ~~~(笑)。
起きてるミエルちゃんが寝る場面とか、
病気でベッドにいるシーン位しかないの(爆)。
ベチみたいに、閉じたり、開いたりできるスリープアイが一番いいよね!
ありがとう~~~!
私も、この眠りミエルちゃんは、可愛くて、可愛くて欲しくなっちゃったんだ。
うん、イエローって、子供というより赤ちゃんだよね(笑)。

昨日も、暑かったよねぇ。
でも、一昨日よりはちょっとはマシだったかな。
ああ、そうそう、設定温度上げて、扇風機だとさ、
かえって電力くいそうだけど、そうじゃないんだってね。
それだけ、エアコンは電力使うんだねぇ。
私も、去年までは27度設定だったけど、今年は29度にしてるの。
それでも、結構冷えるんだ。
直接体にビュービューエアコンの風吹きつけてるから(爆)。
試しに30度にしてみたら、あったかい風が出てくるような感じだったから、
さすがに、それはやめた(笑)。
冷房で30度じゃ、エアコンがどうしていいか分からなくて壊れちゃうと困るから(爆)。

子育てって大変そうだけどさ、きっとこういう子どもの寝顔見てると、
お母さんの苦労も、吹き飛んじゃうんだろうね♪♪♪
2011-07-01 Fri 09:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |