もう一人のウリちゃん
2010-08-07 Sat 08:29



0・2010・8・7 (1)








0・2010・8・7 (2)








私の名前は、リンゴほっぺ。

0・2010・8・7 (3)








私は姉と兄と妹と四人で
船旅をしている時に嵐にあい、海で遭難した。
そして迷子の森に流れ着いたの。

0・2010・8・7 (4)








気を失い気づいた時は私一人きりだった。
親切な人に助けられ、今はその人の牧場で
羊のお世話のお手伝いをしながら生活をしてるの。

お姉ちゃんやお兄ちゃんも、きっとこの森のどこかで暮らしてるはず。
ちょっと怖かったけど、
今日は思い切っておさびし山と呼ばれる山まで探しに来た。

0・2010・8・7 (5)








お姉ちゃん、お兄ちゃん・・・。

0・2010・8・7 (6)








やっと、やっと、やっと来ました~~~っ!
半額セールのウリエルちゃん。(笑)
七ヶ月待ちましたよ~~~。
その間、すっかりテンションが下がり、
注文した事もほとんど頭から消えてる状態(^^;)。
でも、ノーネームちゃんと遊んでいる内に何故か球体熱が上昇し始め、
タイミング良くウリエルちゃんがやって来てくれました!

ノーメイクで頼んだので、又また私の下手っぴ~~~なメイクですが、
やっぱウリちゃんは可愛い♪♪♪
前からいるウリちゃんの作りとは感じが変わっていて、
少し線が細くなって女の子っぽくなってます。

0・2010・8・7 (7)

恒例のリンゴほっぺにしましたが、くっきりした丸いリンゴほっぺじゃなくて、
アイホールのそばまで赤みが続いてるようにしたかった。
でもちょっとやり過ぎの上に、中央寄り過ぎたため何か変です(爆)。
でもイメージはちょうどこんな感じにしたかったので、
少し直しますが、一応満足(笑)。

そして、改めて私はウリエルがだ~~~い好き♪♪♪と思いました。
どちらかと言うと、今のウリエルの作りの方がポヤ~~~ンとしてて好きです。
もう二人いるからと思って迷ったウリちゃんですが、買って良かったぁ~~~。
(Rose teaちゃんちに今のウリちゃんが来て写真見たら、
絶対欲しくなっちゃうと思ったの。)(^^;)

私は球体っ子の中で、ウリエルとLaTi Dollのミエルちゃんが特に好きです。
他の子も好きなんだけど、この二人は何だか特別なんです。
可愛い…って思うだけじゃなくて、何と言うかこう顔を見た時に、
直接気持ちにビビっとくるというか、心をつかまれちゃうの。

そして、今のウリちゃんをあまりに気に入っちゃったものだから、
綺麗にデフォメイクしてある子も欲しくなっちゃって、
実はもう一人、中古ですがウリちゃんが増える事になったのです(爆)。
美白の子だと思うので、リンゴほっぺちゃんとはちょっと感じが違うと思います。
ウリちゃん、好き好き大好き~~~


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai ウリエル・リンゴほっぺちゃん)


スポンサーサイト
別窓 | Petite Ai ウリエル | コメント:10 | ∧top | under∨
<<おさびし山のこどもたち | 迷子の森~おさびし山~ | ツクシちゃんとタンポポちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
きたんだね~待ったね~半年以上も!
カスタムさんは私も購入したことあるからまあ、来ないことはないとは思っていたけど、ちょっと長すぎだね。
でもかわいいわ~
ウリちゃんかわいい!
yoiちゃんたちもだけど、ちょっとアメリカンで
トムソーヤとか赤毛のアンとか
好みのスタイルだわ。
まりちゃんが最近カスタムさんの子登場するから
公式見たら今SALEなんだよね!
前から欲しいとおもってる子がひとりいるので、
注文しようかな~って迷い中。
セール期間は発送に時間がかかるみたいだね。
半額とかちょっと考えられない値段よね。
ほんとは古い子のお顔がほしいけど、
オクでみつけられなくて。
もうひとりウリちゃんくるんだ~
たのしみ~
うりちゃんって女の子みたいなのに、
男の子なんだよね~
ふしぎ~
女の子のような男の子いるからふしぎでもないか。
あ~やっぱり欲しい度たかまってきた~
やっぱまりここは誘惑光線びび~だ!
2010-08-07 Sat 09:08 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよう~~~♪♪♪
そうなんだよ~~~、やっと来た~~~!(笑)
そうなの、そうなの、カスタムさんだから
来ない事はないって不安はなかったんだけどさ、
あれから又セールのお知らせバンバン来るのに、
どうなってるの???って(--;)。
でも待った甲斐があったよ~~~!
どうもありがとう~~~!
ウリちゃん前から大好きなんだけど、より好みになってた!
ウリちゃんって、他のPちゃんに比べて頭デカいし、
なんかガッチリした感じがあったんだ。
今でも他の子よりも少し頭大きいけど、
でも何となく線が細く変わってるよ。
悲しそうなお顔が、もうツボツボドツボだった(笑)。
やっぱカントリーが一番好き~~~♪♪♪
球体っ子が質素だったりナチュラルな格好してる好きなんだぁ。
そうそう、カスタムさん今セールやってるよ。
前から欲しかった子?誰だろう~~~♪♪♪
うん、そうみたいね、
やっぱセールだと注文が多いのか時間かかるよ~。
まあ忘れた頃にやってくるのもいいかな
・・・・・でもやっぱ早い方がいいね(^^;)。
azamiちゃん、ホントは昔の子のお顔がいいんだね。
誰だろう~~~?誰だろう~~~???(笑)。
私はウリちゃんは今の子がより好みだったんだ♪♪♪
そうなの、あまりにドツボだったから。もう一人来る事になっちゃった(^^;)。
うん、そうなんだよね、ウリちゃんはホントは男の子。
私ね、男の子顔の子が好きみたいなの。
ローゼンリードのマレちゃんもホントは男の子なんだ。
あははは、誘惑光線ビシビシ?(笑)
何だか急にまた球体ブームが到来しちゃったの(^^;)。
azamiちゃんとこでも球体っ子見たいなぁ~~~♪♪♪
2010-08-07 Sat 09:28 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃん、こんにちわぁ~(*^_^*)
リンゴほっぺちゃん、かわいいねぇ~o(≧▽≦)oきゃあ
うん♪まりまりちゃん好みのお顔になってるわ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
うふっ、お鼻がすこし赤いのが超私好み~♪
まりまりちゃんは今球体ちゃんブームなんだね!
わかる~♪ちょっとしたキッカケでそれまであまり手にしてなかった子にググっと引き込まれちゃうんだよね~。

時として…もうこの子とはあまり遊べないかな?
思い切って里子に出しちゃおうかな?
なーんて思うけど。。。
絶対またその子ブームがやってくるんだよね~
なんたって可愛くて気になってう~~んと考えて(いつも考えすぎ!^^;)お迎えした子なんだもんね~(^^)v

ウリちゃんがもう一人?!
わぁ~どんな感じの子なのかな~?!
楽しみだね~(*^_^*)
2010-08-07 Sat 16:14 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶり~~^^
まりちゃ~~ん、ご無沙汰しちゃった~~><
目の調子が悪くてコメント控えてたけど
日参してたよ~~♪
ウリエル届いたんだ~~\(^o^)/
きゃ~~さっそくメイクしたのね!
可愛い~~♪♪
可愛い~~♪♪
可愛い~~♪♪
眉と目がちょっと離れてると、おっとりした感じになって可愛いよね!!
まりちゃんメイク大好きだ~~!
ウィッグもカントリードレスも可愛い~~
この子がこのまま売ってたらきっと買っちゃうわ!!(笑)
素朴ッ子で、ホント可愛いわ~~。
リンゴほっぺちゃんになったんだあ。可愛いお名前だなあ。
そして、もう一人美白の子が来るの?!
ウリエルは可愛いもんね~~欲しくなるのすごく分かる~~。
まりちゃんはウリエルとミエルちゃんが特にお気に入りなんだね。
うんうん、通じるものがあるよね!
私はどの子かなあ~~

ツクシちゃんとタンポポちゃんも可愛かった~~~
私、yoiちゃんが欲しくてさ、
一時はどうしようもないくらいに欲しかったの(爆)。
アップルヨイちゃんが欲しいなって思ったけど
エーゴ出来ないから買えないし、委託の所に聞いても
販売未定だって言うし、代行者に頼んでも「先方からお返事が来ない」って言うし(笑)
で、ご縁がないのかなって諦めちゃった。
まりちゃんやににちゃんやdolly-wishesちゃんとこにいるから
見せてもらえばいいかなあって^^
男の子のかっこしたツクシちゃんがドツボだわ><
こういう子、ホントにいそう。
yoiちゃんは私も最初「えっっ・・・・・・^^;;;」って思ったんだけど(笑)
見ているうちに可愛いなあってじわじわきたんだよね。
おさびし山も住人が増えてきたから楽しみ♪



2010-08-07 Sat 17:20 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
やっとこさやっとこさきたんだねぇ~~~~~~っ!!!
りんごほっぺちゃん☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン 可愛いすぎるよぉ~~~~~っ!!!
まりちゃんのツボツボってわかる気がするぅぅぅぅ!!!
メイクもほんとナチュラルテイストで
モヘアのスタイルも無造作感が出てて
こんな子 どこぞにいそうだもん♪
で、で、 も一人来るのぉ~~~~~~っ
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
でもその気持ちわかるわぁ~~~~~っ!!!
あたしも憧れのカスタマーさん子が来たの!!
終了時間になった時に泣いちゃった♪へ( ̄ρ ̄へ)))))
あまりに嬉しくってね。

さてとボチボチ花火大会へ行ってくる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ う
2010-08-07 Sat 17:40 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、おはよう~~~♪♪♪
どうもありがとう~~~!
へへへ、私好みの素朴顔になったでしょ?(笑)
夢花ちゃんも鼻のてっぺん赤いの好き?
私もだ~~~い好きで、皆赤くされちゃうの(笑)。
そうなの、そうなの、いつの間にか球体ブームに突入(^^;)。
球体っ子って特にしばらく遊ばなくなる事があるのね。
でも何かのきっかけで又遊び始めるとハマっちゃうの。

うん、分かる~~~。
私オク出しってした事なくて、写真撮ったり、状態の説明したり、
色々なやり取りしたりするのが面倒だから、
お人形を手放す事はないんだけど、ずっと放置してる子沢山いる(^^;)。
オク出しする習慣があったら、きっと手放してた子いると思うんだ。
でもこうやってずっと遊ばなかった子と又遊び出すと、
良かったなぁって思う。
予測できないんだよねぇ、もう絶対遊ばないって。
夢花ちゃんはじっくり考えてからお迎えするんだよね。
私もすぐには決められない方だから、結構考えるかな。

そうなの!今回のウリちゃんはすぐに決まった(笑)。
すっごく気に入ると絶対一人じゃ済まないんだ(^^;)。
今度のウリちゃんは多分(まだ到着してないから)、
色白でもうちょっと華やかな子だよ。
華やかって言っても、ナチュラル系の子。
うん!と~~~っても楽しみ♪♪♪
今、洋服作ってるんだ♪♪♪
2010-08-08 Sun 08:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃ~~~ん!おっはよ~~~♪♪♪
Rose teaちゃん、どうしてるかなぁって思ってたの。
目の調子が悪かったんだ?疲れ目かな?
日参しててくれて、ありがとう~~~!
届いた、届いた~~~っ!
うん!BonBonちゃんとLillyちゃんはのっぺらぼうの時は、
一体どんな顔か想像もつかなかったんだけど、
ウリちゃんはのっぺらぼうの段階でもすっごくツボ顔してたの。
そう思うと、もうすぐメイクしたくなって(笑)。
どうもありがとう~~~!
ぎゃははは、チークの入り方変でしょう~~~(爆)。
今はちょっと直したんだけど、写真撮ってみないと分からないんだ。
部屋の中では見えなくても、外の光線だと写っちゃったりするのがあるから。
私眉描く時どういうわけか目から離れちゃうの(爆)。
多分垂れ眉にしたいから描き出しを上にしようとしちゃうんだろうね。
でもそのせいでおっとり顔になってちょうどいいや(笑)。
ありがとう~~~!
きゃははは、このままお買い上げ?(笑)
うん、名前は見たまんまにした(笑)。
今のウリちゃんと~~~っても好みだったから、
どうしても綺麗なデフォメイクの子も欲しくなっちゃったのね。
でもカスタムさんに注文すると半年先になっちゃうから、
今のテンションの時に欲しくてオク見たらちょうどその子が出てたんだ。
美白の子一人もいないから、一人は美白の子がいてもいいなぁって思って。
もうちょっと女の子っぽくて、リンゴほっぺちゃんと違いが出ていいかもって。
ウリもミエルちゃんも、『大丈夫かいっ?!』って思って、
両肩持って、『しっかりしろ~~~!』って言いたくなるタイプだよね(爆)。
Rose teaちゃんはどの子だろう?決められないかな?(笑)
なんかさ、そういう特別な子って顔が可愛いとか
そう言うもの以外のものを感じるんだ。

ツクポポちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
Rose teaちゃん、前にYoiちゃん買おうとしたって言ってたよね。
英語と韓国語だけのサイトって買いづらいよねぇ。
私もっと大きい子でずっと気になってる子がいるんだけど、
そこは日本語ダメだから何かもう一歩進めないの。
サイズが大きいから、きっとあんまり遊ばないだろうなぁって言うのもあるんだけど。
ひぇ~、代行屋さんにお返事が来ないなんて、さすがひみつ屋さんだわ(^^;)。
お迎えするのって、タイミングってものがあるもんね。
ツクシちゃんは女の子の服が何か似合わないんだよねぇ(笑)。
基本的には女の子の方が好きなんだけど、
やっぱその子にピッタリくるものがいいもんね。
ぎゃははは・・・、そうそう、最初に見た時はクエスチョンマークだった(笑)。
そういう子ほど、じわじわ~~~って来るよね、マダムもそうだったもん。
何だか、最近はおさびし山の方がにぎやかになってきたような・・・(爆)。

Rose teaちゃん、目お大事にネ。^^
2010-08-08 Sun 08:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよう~~~♪♪♪
うーーーん!やっと、やっと、やっと来たよ~~~!
最初っから半年かかるかもって思ってなかったら、
こんなにどっしり待っていられなかったかも(爆)。
どうもありがとう~~~!
待った甲斐があって、ドツボのお顔してた!(笑)
可愛いのは分かってたけど、なにしろ私のメイクだからさ、
一体どんな事になるんだろうって心配で、
やっぱメイクありで頼めば良かったかなぁってちょっと後悔してたの。
でもイメージ通りになってくれたよ~~~!
でもでも、めちゃくちゃ下手っぴだぁ(爆)。
うん、素朴でさりげない子にしたかったの。
ぎゃははは・・・、そうなんだ、もう一人来る事になった!(爆)
そっちの子は、もうちょっと華やかな雰囲気がすると思う。
アンルちゃん、憧れのカスタマーさんの子が来たんだね!
って事は、ブラちゃん?
泣いちゃったほど嬉しかったんだぁ。
誰だろう~~~?お披露目楽しみに待ってるよ~~~!\(^▽^)/

花火大会どうだった~~~?♪♪♪
2010-08-08 Sun 08:17 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひゃっほぅ~っ
まりちゃん、まりちゃん♪ようやく到着したんだね~♪
いやん、なに!?このほんわかしたお嬢様は~っ

何気にわたしも・・・欲しくなってきてる(爆)
でも、そんなに待てない(笑)
1ヶ月でも長いくらいなのに。

でも、待った甲斐があったっていうくらい、いい!!
いい表情しているわ~♪
名前もツボ(笑)
りんごほっぺな子って、田舎の素朴な子っぽくて、純粋そうで放っておけない感じ♪
まりちゃんのメイク素敵よ~♪
主張しすぎず、とってもナチュラルで♪
メイクしたことないからわかんないんだけど、イメージ通りに仕上げるのって、相当むずかしいんだろうなぁって感心しちゃう。
はぅぅ、おさびし山が早くも誘惑山に変わってきちゃってる(笑)

軽く酔っ払いおやじのわたしは、うっとり目で到着しちゃったんだけど、さらに・・・うっとりなっちゃってこまっちゃう(笑)
2010-08-08 Sun 22:18 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちもお返事遅くなって、ごめんよ~~~。

そうなの、そうなの、やっとこさ到着!(笑)
でも待った甲斐があって、と~~~っても気に入ったの♪♪♪

わははは、dolly-wishesちゃんも欲しくなった?(笑)
そうなんだよねぇ、それがすごくネック(--;)。
半年先って言うのは、意欲そぐよね(^^;)。
今もセールでほとんど半額っていうのは魅力だけどねぇ。

どうもありがとう~~~!
ウリちゃんのお顔の形はホントにツボツボなんだ。
あははは、名前は見たまんまにしちゃった(笑)。
ウリちゃんって、大丈夫かなぁ?って思わせるタイプだよね(笑)。
ありがとう~~~!
下手っぴだけど、イメージ通りになってくれた。
あのね、イメージ通りに仕上げたって言うより、
パステルしか使えないのと、アイラインとかリップとか入れられないから、
自然とこういうメイクしかできないって言うだけなの(爆)。
それがたまたま自分の好みと合ってくれるのがラッキーなんだ(笑)。
ぎゃははは、誘惑山~~~(笑)。
おさびし山でも誘惑山でも危険に変わりないね(笑)。

ほろ酔い気分の時は、特に危険なんだよねぇ(^^;)。
このままやふおく峠に向かうと、さらに危険・・・(爆)。
2010-08-10 Tue 01:44 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |