女の子
2011-09-01 Thu 06:48





0・201191 (1)








0・201191 (3)








0・201191 (2)








0・201191 (6)








0・201191 (4)








0・201191 (5)








0・201191 (7)








0・201191 (8)








0・201191 (11)







0・201191 (9)








0・201191 (10)








0・201191 (13)








0・201191 (12)








0・201191 (14)








0・201191 (15)








0・201191 (16)








133.jpg








0・201191 (17)








0・201191 (18)








0・201191 (19)








132.jpg



Rose teaちゃんとこで、ビスクのModigliちゃんが村娘になっていて、
うるうる~~~ときたので、わたげちゃんも村娘~~~!(笑)
服は間に合わせで、ワンピは火曜っ子用、エプロンはマダム用。
・・・って、ビスクのModigliちゃんって、どんなサイズ?(笑)
ワンピは長すぎ、エプロンは短すぎです(^^;)。
ボネは火曜っ子用なので、ちょっと小さ目。
Modigliちゃんは、頭デッかいです(笑)。

ビスクのModigliちゃんは、い~~~い表情をしてくれるので、
写真何枚も撮っちゃいます。
写真いっぱいで、すみませ~~~ん(^^;)。

9月に入ったからって、紅葉の背景は気が早すぎ?(笑)
でも、azamiちゃんとこでも紅葉してたし、もういいよねぇ♪♪♪
とは言っても、まだまだ蒸し暑いですね~~~(--;)。
あ~~~あ、こんな紅葉した森に行きたいなぁ。
でも、ここまで紅葉してると、春が近付いちゃうから、
もうちょっと手前の秋の方が、気持ちにゆとりがあっていいな(笑)。

何はともかく、ビスクのModigliちゃん大好き~~~♪♪♪


(出演者:iMda Modigli Bisque・わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

昨日は、イケアに行ってきました。
長くて面白~~~いワニのぬいぐるみを買いました。
細長~~~いので、抱き枕みたいにも使えそう。
何と!990円が299円になっていたので、即決でしたが、
家に戻ってレシートを見ると、1290円ってなってる。
どうやら、隣のヘビのぬいぐるみの値段と間違えちゃったみたい。
他にも枕とか、ラックとか買ったので、レジで気づきませんでした。
1290円って分っていたら、多分買わなかったなぁ。
299円の余りの安さに、買ったようなものだもん。
でも、すごーーーく可愛いから、ま、いっか。
今度写真撮りますね♪♪♪

スポンサーサイト
別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ランタン売りの少女 | 迷子の森~おさびし山~ | 男の子>>
この記事のコメント
まり♪まりちゃん、おはよ~(*^_^*)
ってか、ご無沙汰です^^;
いっつも遊びに来るんだけど…読み逃げで…m(_ _)m
なんか…文字を打つ気力がなくって(大汗)
自分のブログも…放置だわぁ~(><;

またまた可愛い子お迎えしたのね~~o(≧▽≦)oきゃあ
わたげちゃん♪この子にぴったりのお名前だね(^_-)-☆
ビスクちゃんなんだ?!
って事は…重いよね?!
それに慎重な取り扱いが必要?!
画像で見るとほっぺなんかふわふわつるりんこちゃんみたいだけど
硬いんだね^^;

秋の背景♪いいよ、いいよ早くても(^_-)-☆
現実はムシムシ暑いけどここに来たらなんか涼しく感じるもん♪
私も秋が好きだから長~~~く秋背景でやって~(笑)

台風!まり♪まりちゃん地方は大丈夫かな?
こちらはかなりそれてくれたから雨だけみたい(^^)v
でも昨夜はすっごい豪雨に何度も目が覚めて
今日は一日i-196モードかも~?!(^_^;)
2011-09-01 Thu 09:13 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、おはようございま~す♪

わわーん、意識が遠のきました!わたげちゃん可愛い!!
ほわんとした表情に癒されます~、何だかじーんと来ちゃう(^^、
私モディリーのおでこのラインも凄く好きで、
前髪が薄めなモディリーたまらないです♪♪
いいないいな可愛い><

私のモディリーは、8月が終わったのにいまだに準備中で・・・
さすがに黙ってられず、質問だしました(^^;

イケアさんなんてTVで見た事があるくらい!
ながーくておもしろーワニの縫いぐるみ、楽しみにしてますね♪
でも1000円増しのお会計って・・・それはちょっと(^^;;;
2011-09-01 Thu 09:35 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ちょっと、お久だネ。^^
日記、見ててくれてありがとう~~~!
文章打つのって、気力がいるもんねぇ。
分かる、分かる。

うん、そうなの、到着までにちょっと時間かかったけど、
すっごいお気に入りの子になってくれた♪♪♪
ほわほわ~~~ってしてるから、わたげちゃん(笑)。
そうだなぁ、それほど重いってほどでもないけど、
キャストに比べると、ちょっとズシっとくるかな。
ビスクはやっぱり気使うね。
この子頭が大きめだから、ウィッグがきつい事があるのね。
ウィッグを引っ張る時も、あんまり力入れないようとか、
着替えや撮影も、慎重になるね(^^;)。
うん、ほっぺ硬いよ(笑)。

もう、秋でいいよね(笑)。
昨日、今日と台風の影響か、すっごいムシムシだよねぇ(・・;)。
私も秋大好き~~~♪♪♪ 一年中、秋でもいいわ(笑)。

うん、ありがと、家の方は台風あんまり影響ないよ。
昨日も今日も雨の予報だったのに、降ってないよ。
夢花ちゃんちの方は、昨夜豪雨だったの?
何度も目が覚める位、すごい雨だったんだぁ。
じゃ、今日は寝不足だね(;;)。
夢花ちゃん、のんびりしてネ。
2011-09-01 Thu 10:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラさんへ♪♪♪
ショコラさん、こんにちわ~~~♪♪♪

意識が遠のくほど(笑)、気に入ってくれてありがとう~~~!
わたげちゃん、癒し系だよねぇ。
ショコラさんも、Modigliちゃんのおでこ好き?
私も好きだから、前髪で全部隠さないで、出したいんだ。

8月中に来るって事だったのにねぇ。
うんうん、質問した方がいいと思う。
催促すると来る・・・って事、結構あるし。
SOOMさん、質問のお返事もちょっと時間かかる事あるんだよね。

イケアって、家具の倉庫があって、自分でそうこの棚から、
欲しいものを取り出すのね。
その倉庫が、広くて,天井の上の方~~~まで在庫が積みあがってて、
格納庫みたいな不思議な空間があるの(笑)。
あははは、長~~~いワニ、写真撮りますネ(笑)。
こっちが見間違えたのがいけないんだけど、
あれはちょっと分かりづらいわぁ。
安い方の値段ばっかり目立ってたんだもん(^^;)。
2011-09-01 Thu 10:47 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ワニさん♪(笑)
まりちゃん、こんにちは~♪
わたげちゃん、男の子バージョンと違う子みたいに、雰囲気変わったね♪
短めの前髪ですっごくかわいい~♪
そして、斜め横顔が憂いがあって、個人的に一番すきかも~♪

オリーブグリーンの瞳も綺麗にみえて、だんだん・・・気になってきちゃったよ(爆)
まりちゃんの好きっていう気持ちが福岡のうちまでふわふわ、じわりじわりと飛んできた~っ

でも、ヴィンブラと同じで、まりちゃんとこでうっとりさせてもらっとこ~♪
とりあえず、我慢じゃっ(爆)

女の子バージョンだと、やわらかい印象になるね♪
秋と春が似合う感じ♪
男の子だと冬が似合う感じ♪

いやん。やっぱいろんな表情をみせてくれるし、お肌がつるりん湯上り卵肌でかわいい(^^)

イケヤはネットでしかチェックしたことないんだけれど、ワニのぬいぐるみとかも置いてあるの?
しかも、勘違い値段の件、ごめんね、笑っちゃった♪
わたしもあわて者だけれど、まりちゃんのあわて者さがかわいくて♪
・・・わたしの場合は、レシートみないで気づかず安いままだと思い込んでいそうだけれど(笑)

ワニさんの写真も楽しみにしてこ~♪
2011-09-01 Thu 11:03 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ねぇ、すごく変わったよね。
私も、全然違う子みたいって思った!
ビスクのModigliちゃんって、強い個性がないから、
ウィッグや服で、色んな子になれる気がする。
Modigliちゃんは、デコちょっと出してるのが好きだなぁ。
ありがとう~~~!
うん、そうそう、斜めの横顔、私も好き!
角度によっても、お顔違って見えるよね。

瞳、オリーブグリーンに見える?
これ、デフォアイでブラウンって書いてあったけど、
日が当たると色が薄くなって、オリーブグリーンに見えるかも。
あははは、私の好きって気持ち、福岡まで飛んでった?(笑)

ビスク、ちょっとお高めだもんね。
それに、火曜っ子とかと比べると、かなりあっさりしてるから、
ガーリッシュな感じではないよね。
でもdolly-wishesちゃん、Yoiちゃんも好きだもんネ。

ああ、そうね、そうね、女の子は春と秋、男の子は冬ね(笑)。
夏ではないよね、ビスクのModigliちゃん(笑)。

ビスクだと、お肌がしっとりした感じに見えるよね。

うん、キッズコーナーがあって、おままごとの食器とかが可愛いの~~~。
もうちょっと小さかったら、ノーネームちゃんに使えるんだけど(笑)。
縫いぐるみも、色々あったよ。
すごいリアルなネズミとかも(爆)。
ぎゃははは、ワニ、結構大きいのよ。
尻尾が長いから、伸ばすと私の身長位あるの。(160センチ位)
それで、299円はないわよねぇ(^^;)。
あははは・・・、
私も、気がつかなかった方が良かったかも~~~(笑)。
2011-09-01 Thu 12:06 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん、もうもう、やだわ~~
可愛すぎて卒倒しそう(笑)
最初の画像からもうキュン死で倒れそうに~(笑)
わたげちゃんも素朴なカントリー似合うね!!
背景布も、合わせてる小物も素敵~~
良いわ~秋♪すごくよいわ、秋♪(笑)
今日はまたムシムシだから避暑に来て癒されたよ~
わたげちゃん、デコ出しかわゆい♪
うん、モちゃんて眉とか見せたほうが可愛いかも?
おでこも見えていたほうが良いなあ~
とくにわたげちゃんは眉がチャームポイントだから見せたほうがいいよね^^

分かる~~何枚も撮りたくなっちゃうよね!
すこーしだけアングル変えただけとか~

ああーそうかそうか、メイク薄いほうが女の子にも男の子にもなれるね~
それに薄いほうが飽きもこないかもね。
うちの靄を男の子にしたら、気弱~な子になっちゃいそうだなあ^^;;

イケアって行ったことないんだよね。
安くていろいろ売ってるんだよね?
ワニのお値段間違えちゃってちょっと残念だったけど
可愛いから忘れちゃうよ~~^^
ワニといえばゲーナを思い出しちゃう♪
今度見せてね~~^^

2011-09-01 Thu 17:23 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

わお~~~~~っ!!!
昨日とうってかわって 今日はもう女の子にしか
見えないよ♪
まりちゃんちには 男の子も女の子もどっちも
いるように思っちゃうほど♪
アングルによって ちょっと寂しそうかと思うと
ちょっぴり微笑んで見えたり。。。
色んなところでモディ子ちゃん 拝見するけど
それぞれにみーんな全くちがう子で
ちがう表情でどのお人形でもそうなのかもしれないけど 特にモディ子ちゃんはオーナーさんによって変わるような気がする!!
背景は生地だよね!?
やぱ 秋の背景っていいよねぇ~~~~~っ
一番 絵になる季節だよね。
昨日も背景布また見てたんだけど また注文しそーだわんっ(*^.^*)エヘッ
昨日、ちょっと面白いカスタムブライスをゲトできたもんだから♪
IKEA前に一度行ったことあるよぉ~。
レジが面白いよね。
ワニってもしかして見たかもぉ~~~~っ
でも だいぶ前だから またちがう子かも。
(≧◇≦)エーーー!
値段がちがいすぎるぅぅぅ(;´▽`A``
IKEAって部屋のディスがいっぱいあって
面白いよね。
こんなものがあるのぉ~ってなものもあって
また行きたくなってきたわんっ
でも 週末は台風(w_-;
今週こそ和歌山へ行く予定だったのに。
ダリンが今週土曜日しかお休みないから
日曜日は無理だし。。。
o><)oモォォォォ~ッ!!
2011-09-01 Thu 19:38 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
あははは、キュン死~~~(笑)。
私も、靄ちゃんの村娘に、うるうる死しそうだったよ(笑)。
うん、ビスクちゃんはカントリー娘似合うねぇ。
それに、カントリーは秋が似合う!
秋の景色って、ホントにいいよねぇ~~~。
落ち着きがあって、暖かさも、物悲しさも両方あって、情緒があるよね。
ホント、ホント、台風来てるから、すっごいムッシムシだよね。
癒されてくれて、良かった♪♪♪
Modigliちゃんってさ、デコの形が可愛いよね。
だから、デコちょこっとでも出したくなる。
公式のウィッグも、皆デコ隠すようなまっすぐ揃った前髪じゃなくて、
シャギってて、デコ見せてるよね。
そうかな、わたげちゃん、眉毛チャームポイント?
ありがとう~~~!
靄ちゃんの、泣きべそ眉毛も、可愛いよ~~~♪♪♪

ね、ね、だよね、Modigliちゃんってさ、角度によってお顔が違って見えるからさ、
いろんな角度から撮りたくなっちゃうんだよね(^^;)。

うん、公式通りのメイクでも男の子になれない事もないけどさ、
女の子みたいな可愛らしい~~~男の子になっちゃうでしょ。
メイク薄いと、いかようにもなる気がする。
気弱な男の子、いいね、いいね~~~。
マダムの男の子みたいになるかな?(笑)
見てみたいなぁ~~~♪♪♪

イケアはね、自分で組み立てる家具が多いの。
手数料払えば、組み立て頼めるけど、組み立て手数料と送料かけると、
あんまり安くなくなっちゃうんだ(爆)。
だから、家具の組み立てができるお父さんと、ワゴンとかの大きな車でやって来て、
運ぶのも組み立てるのも自分でやる・・・って感じなんだ。
商品だって、すっごい広い倉庫の棚から自分で取り出すんだよ。
それだけでも、大変なの(・・;)。
家具は安いけど、お値段なりの作りなんだ。
ガラス戸の戸棚を買った事あるんだけど、慣れない家は開け閉め怖かったよ。
作りがあんまりしっかりしてないから、ガラス戸割れそうで(^^;)。
でも、デザインはシンプルでいいの。
小物は色々安いの売ってるよ。
広いから順路があって、ぐる~~~っと回っている内に、
何か小物ちょこちょこ買っちゃうんだ(^^;)。
全部セルフで、紙袋とかも欲しい人は買うの。
もし行く時は、買う予定のものが入る袋持って行った方がいいよ(笑)。
ワニはね、延ばすと私の身長位あるから、
299円の訳ないだろ!って、今になると思う(爆)。
今度、写真撮るね~~~!
2011-09-02 Fri 10:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

だよねぇ、女の子の格好だと、もう女の子にしか見えないよね。
私もそう思った!別々の子みたいって。
薄化粧で、強い個性がないから、どっちにもなれるんだね。
そうなの、そうなの、角度によっても表情が違って見えるんだぁ。
上から撮ると、すごく寂しそうに見えるのに、
下からだと、微笑んで見えるよね。
Modigliちゃん、最初のキャストの子はもっと華やかだから、
全然違うよねぇ~~~。
キャストの子でも、ご自分でメイクなさって、すごく幼くナチュラルにされてる方は、
又々、全く違う感じだし。
うん、そうかもしれない、Modigliちゃんは特にお家によって、
雰囲気が違う子かも。
この背景は、ポスターだよ。
秋の布は、一枚しか持ってなくて、赤いお家が建ってるやつだから、
わたげちゃんの服には家が赤すぎるかなって思って、ポスターにしたの。
うん、紅葉の背景は、すごくいいよね!
そうそう、絵になる~~~。
私も、秋と冬の背景布欲しいんだ。
30センチの球体っ子までなら、ポスターでも大丈夫だけど、
40センチとノーネームちゃんには、大きい布が欲しい。
それに、地面セットしなくていいのがいいよね(笑)。
え~~~、面白いカスタムブライス?面白いの?
どんな子だろう???
アンルちゃん、イケア行った事ある?
そうそう、レジのとこ、商品が流れていくみたいな感じなんだよね(笑)。
ぜ~~~んぶ、セルフでね。
ワニ、前に見た?
今度写真撮るから、見てね~~~。
値段は私が見間違えたんだけど、とっても分かりづらいかった(笑)。
そうそう、お部屋のディスが楽しいんだけどさ、前は結構広いお部屋に、
ゆったりと並べてあったのに、この前行った時は、日本のお部屋用ディスで、
狭いスペースにキチキチに並べてあったよ(^^;)。
今の方が現実的なんだろうけど、前の方が夢があって、楽しかった(笑)。
アンルちゃんのダリンって、お休み土曜日だけなの?
そうなんだぁ、忙しいんだねぇ。
和歌山行くはずだったんだね。
台風、家の方は、ずっと雨の予報なのに、雨降らないよ。
昨日の夜中は、すごく降ってたけど、今日は晴れてる。
予報外れて、雨降るのずれるといいね。
2011-09-02 Fri 10:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |