花の髪飾りの少女
2011-10-21 Fri 06:01





0・20111021 (1)








0・20111021 (2)








0・20111021 (3)








0・20111021 (4)








0・20111021 (5)








0・20111021 (6)








0・20111021 (7)








0・20111021 (8)








0・20111021 (9)







昨日の用事は午後過ぎだったので、
午前中に、歩いて片道30分くらいの公園に撮影に行ってきました。
妹とランチもできた。
だんだん時間の有効活用ができるようになってきた(笑)。

それに、家のBabetteちゃんも写真写りが良くなってきてくれました(笑)。
私は、アイを上目づかいにセットするのが好きなので、
黒目の部分が三分の一位隠れちゃいます。
なので、最初に入れていた16mmアイだと白目部分が多くなりすぎるのかもと思い、
18㎜に替えてみました。(前回のクローディアちゃんの写真の時から)
そうしたら、少し表情が柔らかくなったように思います。

0・20111021 (10)







今回も又、女の子らしくしてみた。
ゆるい三つ編みに、あみあみのお花のモチーフを散りばめましたが、
お花が、あんまり写真に写らなかった(^^;)。
バブも編みたいのですが、球体っ子サイズだと、
レース糸位の細さじゃないとダメだろうなぁ。(--;)
今回は太めのレースのリボンをカットして代用。

Babetteちゃんって、すっごく雰囲気のある子だと思います。
映画のエトワールに出てきた女の子たちみたいに、
どっか影があって、訳ありな女の子な感じがします。
映画の中で女の子たちが着ていてた白い制服(多分、・・・うろ覚え)を
着せてみたいけれど、プリーツスカートやジャケットなんて作れないからなぁ。(・;)

もうBabetteちゃんに、ぞっこん!
美白の子かメイク違いの子が出たら、絶対に欲しいです。(笑)


0・20111021 (11)


(出演者:iMda Doll Babette・名前未だ未定)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

久しぶりに公園で写真撮ってみて、
やっぱり外撮影はいいなぁって思いました。
もうちょっとしたら、今よりも少し時間が作れそうなので、
そしたら、もうちょっと足を延ばして遠くの公園にも行きたい!
行きたくて、うずうずします(笑)。
やりたい事があるのは、幸せですネ♪♪♪
やっぱり、お人形大好きだなぁ~~~♪♪♪


別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |