マントの子
2011-10-24 Mon 16:42





0・2011・1024 (1)








0・2011・1024 (2)








0・2011・1024 (3)








0・2011・1024 (4)








0・2011・1024 (5)








0・2011・1024 (6)








0・2011・1024 (7)








0・2011・1024 (8)








0・2011・1024 (9)








0・2011・1024 (10)








0・2011・1024 (11)








0・2011・1024 (12)








0・2011・1024 (13)








好きすぎて、Babetteちゃんが止まりません(笑)。

0・2011・1024 (14)








0・2011・1024 (15)








0・2011・1024 (16)



今日と明日は、お休み~~~!\(^▽^)/
明日は家の事を色々やるとして、
今日は行きたくてうずうずしていた、
一番大好きな公園に撮影に行ってきました。
絶対Babetteちゃんを、この公園で撮りたいと思っていた。

Babetteちゃんにマントを着せようと思った。
このDolly*Dollyに載っていたブライス用のマントは
赤と青を作りましたが、青を着せてみました。
このマント、もうちょっと長く作れば良かったなぁ。
それか、中に着せる服をもうちょっと暗い色にすれば良かった(--;)。

Babetteちゃん、可愛いなぁ~~~♪♪♪
Babetteちゃん、だ~~~い好き♪♪♪


(出演者:iMda Doll Babette・名前未定)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

先日、鶏つくねを作りました。
丸めて片栗粉をまぶすと、どうしても両手がよごれちゃう。
油を引いて熱してるフライパンの蓋を撮る時に、いつも困っちゃう。
一個づつ粉をまぶしてフライパンの中に入れるので、
一個入れる度に蓋をします。(油が飛ぶと、後で拭くのが大変だから。)
蓋の取っ手がベタベタになっちゃうので、ペーパータオルを使って取ります。
それでも、片栗粉が蓋やコンロに散らばっちゃう(--;)。
お料理する時って、手が三本あったらいいのになぁ・・・って思います(^^;)。


別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |