わたげちゃんの赤頭巾ちゃん
2011-10-27 Thu 06:23





0・20111027 (1)








0・20111027 (2)








0・20111027 (3)








おばあちゃんのお見舞いに来たの。

0・20111027 (4)







でも、お家の中をのぞいたら、
どうやらベッドで寝ているのは、
おばあちゃんじゃなくて、
おばあちゃんに化けたオオカミみたい。

0・20111027 (5)








こんな事もあろうかと、
これを持ってきたから大丈夫!

0・20111027 (6)








オオカミなんて、怖くないわ。

0・20111027 (7)








・・・・・。

0・20111027 (8)








・・・こわくないもん。

0・20111027 (9)








Babetteちゃんの青頭巾ちゃんに続き、
ビスクのModigliちゃんの赤頭巾ちゃん。
ビスクのModigliちゃんは、メイクが薄~~~いので、
寝起きの子供みたいなお顔をしています。

0・20111027 (11)








少しだけほっぺと鼻の頭にパステルをはたきましたが、
写真だと全然分らないですね(^^;)。

0・20111027 (10)



お人形のマント姿って、可愛いなぁ~~~♪♪♪
もっと長いの作りたいのですが、
ブライスと球体っ子と両方に着られるようにするには、
後4.5センチしか伸ばせないの。
球体っ子がゾロ~~~っと着るには、8センチは伸ばしたい。
どっちにしようかなぁ・・・。
ブラちゃんは、裾引きずっちゃってもいいかな。
前にも書いた映画の『帰郷』や、『ヴィレッジ』なんかの中で着られている、
長~~~いマントが作りたいのです。
帰郷の青いマントも、ヴィレッジの黄色いマントも、
どちらも、すごく印象的でした。


(出演者:iMda Modigli Bisque・わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

夏のような日があるかと思えば、急に寒くなったりします。
又週末には暖かくなるって(--;)。
元々あまり体温調節が良くできない方なので、
同じ日でも、脱いだり着たり、着たり脱いだり、
忙しいです(^^;)。


別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |