更に又もう一人のウリエルちゃん
2010-08-12 Thu 07:20



0・2010・8・12 (1)








0・2010・8・12 (2)








私の名前は、雪ホタル。

0・2010・8・12 (3)








私、志摩子お姉ちゃんとジンベイお兄ちゃんと
リンゴほっぺお姉ちゃんと船旅中に海で遭難したの。

気を失って気がついた時には、
親切なお家で看病されてた。
それからと言うもの、
そのお家の子供のように可愛がってもらってるの。

0・2010・8・12 (4)








それでもやっぱりお姉ちゃんたちに会いたい。
皆どこにいるの・・・。

0・2010・8・12 (5)





ウリエル好きが高じて、ついに四人目(^^;)。
カスタムハウスの子では初めての美白の子です。
白~~~い!(笑)
LaTiの美白の子はもっと白いかもしれなけど、
リップの色のせいかやけに白く感じる。
弱々しい感じがして、可愛いです♪♪♪
もっとチーク入れたい位だけど、
せっかくきれいなメイクなのでこのままにしておきます。
リンゴほっぺちゃんとは又違った雰囲気の子なのが楽しいです。

0・2010・8・12 (7)





Pちゃんのボディサイズはもうばっちり分かっているので、
到着するまでに白いエプロン服を作っておきました。
(雪ホタルちゃんのイメージは先ずは白なので。)
お花のブレード(リボン?)で、簡単なヘッドドレスも作りました。
名前も、『雪ホタルちゃん』に決めていました。

0・2010・8・12 (6)


昨日、Flickrでそばかすウリエルを発見!
可愛かったなぁ~~~♪♪♪
ウリちゃんは何人いてもいい位大好きです♪♪♪


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Limited: Harmony of January Uriel ・雪ホタルちゃん)


スポンサーサイト
別窓 | Petite Ai ウリエル | コメント:12 | ∧top | under∨
<<再会 | 迷子の森~おさびし山~ | おさびし山のこどもたち>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
今日は雨であさから暗いよ。
でも空気がしっとりしてていい感じ。
ウリちゃんすごくきれい!
今までまりちゃんとこにいたウリちゃんたちとは
雰囲気が違うね。
ほんとおしとやかなお嬢さんだ。
ウイッグの感じとまりちゃんが作ったお洋服がすごくすてきにマッチしてる~
はかなくてさびしそうで
ぎゅっとだっこしたくなっちゃうね。
目がさ~いいんだよね。
うりちゃんの目すき。
まりちゃんとうとう注文しちゃったよ~
わたしも!
そうとう待つことになるんだろうね~
きっと忘れた頃来るんだろうね。
おまけでついてくるヘッドも楽しみ。
お迎えする子によって前から名まえがきまってる子や服準備する子とかわかれるよね。
今の所まったくおむかえできてる気がしてこないので、たぶん到着してからかな~。
2010-08-12 Thu 07:52 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、今日は雨なんだね。
家の方は一応晴れてるけど、風があって
一時期よりだいぶ涼しいよ。
ありがとう~~~
うん、今までのウリちゃんとは随分違う。
顔型自体少し線が細くなってるのと、美白と後はリップの色だと思う。
はかなげな子って、モヘアのふにゃふにゃウィッグが似合うよね。
洋服はいつものエプロン服なんだけど、
白で統一すると、お嬢様っぽくなるね。
体が弱そうで、いいでしょう(笑)。
azamiちゃんはウリちゃんの目が好き?
私は目も好きだし、アゴの線が好き♪♪♪
シャープ過ぎず、丸過ぎずのちょうど好みのラインなんだ。
azamiちゃん、カスタムさんの子注文したんだね!
わ~~~い!嬉しいなぁ~~~♪♪♪
確かに時間はかかるだろうけど、ほとんど半額は魅力だよねぇ。
azamiちゃん、自分でメイクするからノーメイクで頼んだのかな?
そうだねぇ、半年は覚悟しておけばいいかも(^^;)。
でもその間、多分一度テンション下がると思うから、
そんなにヤキモキヤキモキしないよ(爆)。
azamiちゃんの子は、誰なんだろう???楽しみだなぁ♪♪♪
ああ、そうそう、おまけヘッドがつくんだよねぇ。
私は眠りウリエルにしたんだ。
うん、名前決めてても顔見ると他の名前に変えちゃったりするんだけど、
雪ホタルちゃんはイメージ通りだった!
あははは、そうだね、時間かかると思うと、
まだお迎えした気分にならないよね。(^^;)
私さ、しばらく球体っ子で遊んでいなかった頃があるでしょ。
イエローとかホワイトはたまに遊んでたけど。
で、前に30センチドールのブーツとか結構買っちゃって、
もったいないなぁって思ってたの。
でも又使えるようになって嬉しいんだ♪♪♪
私お人形を放置してるのは気にならないんだけど、
ブーツの使い道がないのは気になるの、ははは・・・(笑)。
球体って、写真写りがいいから、写真撮るのが楽しいよね。
ブライスみたいにその時によって写りが違うって事あんまりないでしょ。
でもって、アップで撮りたくなるんだよねぇ(笑)。
2010-08-12 Thu 08:52 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんまたきた。
いつだっけな~
春くらい?
ほしくてオクとずっとにらめっこしてて
一時は前ほど人気なくて安かったのだけど、
欲しい子だけは高くて、
競ったりもしたことあったけど、
ダメで。
公式のショップから買おうかな~って
思いだしてたところだったの。
gabちゃんだよ。
まりちゃんはウリちゃんのねむり目にしたんだね。いいよね~眠り目も。
わたしはヘッドのおまけはメイクなしで違う子にしたんだ。
gabちゃんはメイクありにしたけど、ちゃんと注文どおりくるかな?やっぱメイクもやってみたいと思って。
決済がいまいちうまくいったか心配だったので、メールしたらちゃんとできてるって返事があって。
ちょっと安心した。
わたしもブーツとか球体ではPサイズが一番多いかも。
半額ってのは魅力だよね。しかもおまけつきだし。
2010-08-12 Thu 12:20 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
今ねマコとスーパーに買い物に行ってきた。
台風の影響かな?風が強くて、小雨降ってたけど、
傘さすと傘がバサバサいってさしてられないの(--;)。
あ~あ、azamiちゃん、春ころガブちゃん可愛いって言ってたね!
そうそう、カスタムさんの子、前はオクで高かったよねぇ。
今はリミテの子でも中古ならそんな高くならないよね。
人気ないのは手に入れやすくていいけど、
色んなところで見られないのが残念なんだよねぇ。
前はPちゃん倶楽部みたいなのがあって、色んな子見られたでしょ。
そうなんだ、競ってダメだったんだね。
ガブちゃんは人気あるもんねぇ。
あのさ!Flickrでほとんどノーメイクみたいなナチュラルメイクのガブちゃん
見た事あるんだ。幼くて可愛かったの~~~。
家のガブちゃん、アイラインとか下まつ毛消してみたくなっちゃった。
でも下まつ毛消しちゃうと、元に戻せなくなるからなぁ。
今のメイクも気に入って入るから、できないの(^^;)。
デフォメイクのウリエルお迎えされた方がいて、
公式の写真よりそのお友達の写真の方が可愛かったから、
ガブちゃんのメイク大丈夫じゃないかな。
なんか気になるとこがあったら、azamiちゃん直せるし。
おまけは他の子のノーメイクにしたんだね。
カスタムさんって、入金確認のメル来ないよね。
マイページみたいの見ると、入金できたかどうか分かるでしょ。
メルは必ず翌日までにはくるでしょう。
そういうところは信用できるんだよね。日本語通じるし。
まあ、待たされるのは半額だから仕方ないっちゃ仕方ないかもね(^^;)。
azamiちゃんもブーツとかPちゃんサイズが多いんだね。
ウーピーさんのスエードとかのブーツ素敵だよねぇ。
azamiちゃんが持ってた水色のスエードのはPちゃんサイズだっけ?
メイちゃんサイズか?
うん、半額はグラっと誘惑されちゃう(笑)。
頭と体とさ、前のリーノみたいに棒でつないであるだけなら、
おまけの頭すぐに付け替えられていいのにね(笑)。
でも、すぐにコロリンっておっこっちゃうね(爆)。
azamiちゃんのガブちゃん、なるべく早く来るといいなぁ~~~♪♪♪
2010-08-12 Thu 15:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりちゃん、こんにちわ(^^ゞ
ウリちゃん、来たのね~~o(≧▽≦)oきゃあ可愛い♪
ほ~んと、お肌真っ白!雪ホタルちゃんのネーミングピッタリだわ!
色白の子ってやっぱり白い服が似合うね~
お人形じゃなくても
夏に避暑地で白いサンドレス着て日傘さして…白樺林の中を静かにお散歩してる色白の女の子って
すごく好き~~~~←なぜか急に妄想の世界へ。。。(汗)

ウリちゃんって…結構大きな子だったのね!
リケと同じくらいかなぁ~と思ってたんだ私。
昨日ネットをグルグルして。。。ガブリエルちゃんもかわいいね(^_-)-☆ちょっと気になる~ヾ(・・;)ォィォィ

今日新入りの球体ちゃんがやって来ました~♪
写真撮りまくってた^^;
明日UPするね(^_-)-☆

そうそう、今日UPしたリケ。
偶然にもお名前ほたるちゃん^^;
もう一人のリケはひかるちゃんって言うんだ♪
ほた~るのひか~り♪♪♪なんちゃって^^;
双子だとなんか関連的にしたいよね(^_-)-☆
2010-08-12 Thu 16:28 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほよっ!?
まりちゃん♪こんにちは♪
ん?もうひとりの・・・?
増えるのはやっ(笑)
ホント繊細な色白ちゃんってことが、写真からもバッチリ伝わってくるよー!
お嬢様風で、上品だわ~♪

リップの色がお肌が白い分際立って、ぷるんってみえて、思わず見入っちゃった(←ついね~♪笑)

ウリちゃん・・・ますます気になってきた。

それにしても、この瞳の色、好きだな~♪
2010-08-12 Thu 17:06 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん!来たよ~~~!
オクだから、今度は早かった~~~(笑)。
お肌白いよねぇ。
ラティっ子で白肌の子には慣れてるはずなんだだど、
肌質も関係あるのか、すごく白く感じた。
うん、白肌の子は白や淡い色を着せたくなるよね。
あははは、夢花ちゃん妄想の世界に入っちゃった?(笑)
うんうん、私の頭の中でも白いサンドレスの色白ちゃんが、
白樺林を日傘さして歩いてったよ~~~(笑)。
日傘はもちろん白いレースね(笑)。

リケちゃんって、幼SD位なのかな?
幼SDも実物見た事ないんだけど、その位の子だと、
ROSEN LIEDの月曜っ子は持ってるの。
ウリちゃんは月曜っ子よりちょっとだけ大きいよ。
ガブちゃんも可愛いよね、ガブちゃんは人気ある。
あははは、段々色んな子が気になってきちゃうかな(笑)。
私も球体っ子はもうかわないだろうって思っていたのに、
ウリちゃんが来たら、あっという間にもう一人増えちゃった(^^;)。

おぉ~~~!新しい球体っ子届いたんだ?!
きゃ~~~、楽しみ~~~♪♪♪
一体誰なんだろう???(笑)

リケちゃんアップしたんだね。
実は先にチラッと見てきた(笑)。子供らしくてかわいい子だネ!
後でゆっくりうかがうね♪♪♪
ほたるちゃんとひかりちゃんでほたるのひかり?!
あははは、楽しいお名前だぁ~~~♪♪♪(笑)
そうなんだよね、双子だと関連づけたり、同じような響きにしたくなるよね。
私は最近は覚えやすいように、
見たまんまの名前つけるようになっちゃった(^^;)。
2010-08-12 Thu 17:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ぎゃははは、早いでしょう~~~(笑)。
この子はヤフオクだったから、すぐに来たよ!
そうなのよ~~~、とっても色白なの。
白いとハレやすいから、外写真とかはちょっとむずかしそうだけど、
体が弱そうで(笑)、可愛いの♪♪♪

そうなんだ、リップの色がやや赤いから、
余計に白く見えるんだと思う。

ウリちゃんは可愛いよ~~~♪♪♪
なんかね、子供っぽい感じがするんだよねぇ。

dolly-wishesちゃん、このアイの色好きなんだね。
私はモスグリーンとか渋めのパープルとか薄い茶色が好きなの。
でも、このウリちゃんはこの色が一番似合うんだ。
リップの色にこのアイが合ってるんだと思う。
2010-08-12 Thu 17:41 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょこっとお久し振りです~~!

きゃ~~~~~!なんてなんて可愛い子でしょうか!
1枚目の写真でノックアウトです...。
可愛いというか、恐ろしく綺麗な子ですね。
お顔は素朴な感じで、決して派手じゃないのにこの魅力的なお顔...4人目になるのも分かります。

やっぱり...お高い子ですよね~?
あ~~~、可愛いです~~。
NO NAMEちゃんにかなりノックアウト気味だったのに、こっちもかなりメロメロに!
う~ん、でも仙台でバービーを衝動買いしちゃったから、買えない...かな...。

陶器のように美しいレジン?のお肌...。
お洋服も髪型もまさにツボ!雪の舞う旭川の草原とかに立たせてみたい!!

ウリエルちゃんかぁ~~、う~ん、要チェックですね~。
この子が仙台にいたら、間違いなく出張中の壊れた金銭感覚を活かして買ったのになぁ~。
2010-08-12 Thu 17:43 | URL | cerasus #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
cerasusちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
プチお久だねぇ、目の方はよくなったかな?

ありがとう~~~!
ウリちゃん、可愛いでしょう♪♪♪
ウリちゃん大好きで、デフォメイクの子が欲しくなって、
そしたら丁度この子がいたの!
オクの写真はもうちょっとキョトンってしたお顔で、
いっぺんでやられちゃったよ~~~(笑)。
服や帽子のせいでもうちょっと幼い感じの写真だったんだ。
最初は先ずイメージの白い服で登場させたよ。
そうなんだよねぇ、ウリちゃんは元は男の子だから、
女の子にしても、いたずらっ子みたいなとこがどっかあって、
そこが好きなの♪♪♪

あのね、この子はリミテの子だから元は高かったんだと思う。
でも中古だから元のお値段よりは安いと思うよ。
私普通に公式からリミテ買おうと思った事ないから、
公式の値段はっきりは知らないんだ。
あははは、仙台でバービー衝動買いしちゃったんだ?(^^;)
あのね、今カスタムハウスでセールやってるよ。
ほとんど半額に近いの。
でもセールの時に買うと、えらく時間がかかるんだよねぇ。(--;)

私はカントリー服着せることが多いから、ノーマル肌の方が自然で
合うような気もするけど、美白もいいもんだねぇ。
雪景色には絶対に合うよね!
白いモコモコのついたマントとか着せたいな♪♪♪

早く手にするには、やっぱオクだけど、
公式の半額っていうのはすっごく魅力だしねぇ。
旅先で出会っちゃったら、運命!とか思っちゃいそうだし、
買っちゃうだろうねぇ(^^;)。
2010-08-12 Thu 18:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

雪ホタルちゃん。。。素敵ぃぃぃぃ!!!
すんごい雰囲気のある子だねっ
あたしはこの子がウリエルちゃんっていうイメージがあるわっ
この前のりんごほっぺちゃんの方が珍しいお顔な気が。。。。

美白な雪ホタルちゃん 冬のことを考慮に入れて
つけたのかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
真っ白な雪景色が儚そうで似あうよねきっと。
みんなが出会える日がくるのかしら。。。。
切ないねぇ~。。。
でも その切なさがまたいいのよねぇ~。
色んな背景を持ってやってきてくれるドールたちなんだもの♪
2010-08-13 Fri 00:43 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよう~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
うん、美白ちゃんだから繊細な感じするよ。
あははは、リンゴほっぺちゃんは私のメイクだから、
かなり珍しいと思う(爆)。

うんとね、特に冬を考慮したわけじゃないんだけど、
色が白い→雪・・・これだけなの、単純でしょ(爆)。
うん、雪景色の中で真っ白なマントとか着せて撮ってみたい。
でも、汚れんだろうなぁ~~~(笑)。
えっと…、意外と早く皆と会えるかも。
せっかく切ないのに、全然切なくない方向に行っちゃいそうな…(^^;)。
もうちょっと引き延ばしといた方が良かったかなぁ・・・(爆)。
2010-08-13 Fri 08:55 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |