Babetteちゃんの赤毛じゃないアン
2011-10-31 Mon 08:10





0・20111031 (1)








0・20111031 (2)








0・20111031 (3)








0・20111031 (4)








0・20111031 (5)








0・20111031 (6)








0・20111031 (7)








0・20111031 (8)








0・20111031 (9)








0・20111031 (10)



Babetteちゃんを、赤毛じゃないアンにしてみました。
このウィッグ、何で赤毛を選ばなかったのかなぁ?と、
ショップの色見本を見直してみたら、赤毛はありませんでした。
それでか・・・と納得(笑)。
赤毛がないなんて、めずらしいな。

アン服は、メイちゃんに作ったものなので、
Babetteちゃんには、ちょっとブカブカです。

Babetteちゃんとばっかり、いじくっちゃう(^^;)。
キャストのModigliちゃんも早く来ないかなぁ。

(出演者:iMda Doll Babette)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

時々、『ばかぁ~~~、ばかぁ~~~』とカラスが鳴くのを聞きますが、
一羽のカラスが、『カァ~~~、カァ~~~』と鳴くと、
もう一羽が、『ハイ、ハイ、ハイ、ハイ』と返事をしたのを聞いたって、
妹が言ってました。
私は、まだそのお返事カラスの声を聞いた事がないので、
一度聞いてみたいものです(笑)。


別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |