アリスなBabetteちゃん
2011-11-02 Wed 11:13





0・2011112 (1)








0・2011112 (2)








0・2011112 (3)








0・2011112 (4)








0・2011112 (5)








0・2011112 (6)








0・2011112 (7)



アリスなBabetteちゃんでした。

不思議の国のアリスは、赤毛のアンや、大草原の小さな家のローラや、
赤頭巾ちゃんと比べると、それほどツボキャラではないのですが、
Babetteちゃんと一緒に、SOOMさんのブロンドウィッグを買ってあったので、
一応アリス(風)やっておきました(笑)。

Babetteちゃん、いいお顔してくれます。
いつか来るだろうModigliちゃんのお友達として、
脇役的(失礼)(^^;)な存在としてお迎えしたBabetteちゃん。
こんなにツボツボっちゃうとは、思ってもいませんでした。



(出演者:iMda Doll Babette)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

それにしてもBabetteちゃん、未だに名前が決まらない。
Babetteって、何て読むんだろう?
バベット?バベッテ?
頭の中では、勝手にバベットちゃんと呼んでいました(笑)。
何気なく、バベットで検索してみたら、
『バベットの晩餐会』という映画が出てきた。
デンマークの映画で、舞台は19世紀のユトランド半島、
ムムム・・・何やら、ツボを刺激されそうな映画だわと思い、
アマゾンを見たら、すっごい高~~~い!買えない(--;)。
・・・何となく、前にスカパーで観た事があるようなお話なんだけど、
又やってくれないかなぁ~~~。


別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |