ナウシカ帽のBabetteちゃん
2011-11-04 Fri 09:33



0・2011114 (1)








0・2011114 (2)








0・2011114 (3)








0・2011114 (4)








0・2011114 (5)








0・2011114 (6)








0・2011114 (7)








0・2011114 (8)くらい








0・2011114 (10)








0・2011114 (11)








0・2011114 (12)








0・2011114 (9)








0・2011114 (13)








0・2011114 (14)








もう、ホントに好きすぎて、
Babetteちゃんブログと化してしました(^^;)。

22 (1)








22 (2)








slinky NEKOのbaby BORRYとbaby HAROOちゃんに編んだナウシカ帽。
一個目に作ったものは、ちょっと大きすぎちゃったので、
Babetteちゃんが丁度良く被れました。
他のも被れない事ないけど、キツキツなの。
Babetteちゃんって、頭でっかいです(笑)。

22 (3)


(出演者:iMda Doll Babette)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

昔は落ち葉の季節になると、どこからともなく焚火の匂いがしました。
焚火の匂いって、だ~~~い好き♪♪♪
焚火の匂い嗅ぐと、なんだかちょっとフラフラ~~~っと、
猫にまたたび状態にになっちゃう感じがします(笑)。
今って、焚火ってしちゃいけないんですよね?
もう随分、焚火の匂いかいでいません。


別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |