とんがり帽子のBabetteちゃん
2011-11-06 Sun 09:20




0・2011116 (1)








0・2011116 (2)








0・2011116 (4)








0・2011116 (5)








0・2011116 (6)








0・2011116 (7)








0・2011116 (8)








0・2011116 (9)








0・2011116 (10)








0・2011116 (11)








Babetteちゃんに、ブライス用に作ったアップリケ服と、
とんがり帽子を被せてみました。

0・2011116 (12)








でも帽子、
あんまりちゃんと写真に写ってくれない(笑)。

0・2011116 (13)








0・2011116 (14)





今にも雨が降りそうな、
夕方近くの雑木林で撮りました。
紅葉した葉っぱは木から生えてるのではなく、
隣で妹が、落っこちていた枝二本をクロスさせて、
持っていてくれました(爆)。

この雑木林は、歩道以外はロープが張ってあって、
中に入って撮影できません。
人形を手に持って撮影する事が多くなりますが、
Babetteちゃんは間接がゆるいので、
首がカックンカックンしちゃって、撮りづらいの(^^;)。
私が持ってる球体間接人形の中で、
一番関節がしっかりしてるのはローゼンリードの子かな。

Babetteちゃんはウィッグも滑りやすくて、
遊んでて、もぉぉぉーーーーっ!・・・ってなりますが、
可愛いから、まあいいや(笑)。


(出演者:iMda Doll Babette)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今、お友達から教えてもらった
お人形作家さんの写真集の到着を待っています。
とっても楽しみです♪♪♪
お人形って、いいなぁ~~~。

別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ノーマルスキン・くぬぎちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |