着物の子
2011-11-08 Tue 07:49





0・2011118 (1)








0・2011118 (2)








0・2011118 (3)








0・2011118 (4)








0・2011118 (5)








わたげちゃん、靴下でお庭に出ちゃダメでしょ。

0・2011118 (6)







・・・だって、草履持ってないんだもん。

0・2011118 (7)








0・2011118 (8)








0・2011118 (9)








0・2011118 (10)








0・2011118 (11)








0・2011118 (12)








0・2011118 (13)



Rose teaちゃんとこのドール達が、素朴なお着物を着ていて、
とっても可愛かったので、
私もわたげちゃんに着物を着せてみました。
(すぐ真似する)(^^;)

このウィッグ安かっただけあって、サイドの毛の量が少ないし、
髪質もつんつんしすぎててイマイチなのですが、
長さをカットして、何とかクレラップのCMの女の子風の髪型にしました。(笑)


ここは旦那さんの実家の狭いお庭なのですが、
苔がはえていたり、木の皮の塀があったりと和風なので、
着物の女の子にぴったりかなと思って、
お布団に挟んで、重々気をつけながらビスクのわたげちゃんを持って行きました。
最近、キャストのBabetteちゃんに夢中だったけど、
ビスクのModigliちゃんも可愛いな♪♪♪
遊びやすいし、キャストの子の方がいいかな・・・と思っていましたが、
ビスクの子は、より素朴な感じがするところが大好きです♪♪♪
(材質のせいじゃなくて、メイクのせいかな?)
・・・あ、ほっぺと鼻のてっぺんに、チーク又はたきました。
今度は、ちゃんと写真にも写ってるかな(笑)。

もう11月なので、裏地の付いた着物が作りた~~~い!
それと、草履が欲しい!
藁縄草履みたいな草履、
何かで代用して作れないかな。


(出演者:iMda Modigli Bisque・わたげちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日から気温が下がる模様。
一気に紅葉が進むかな。
公園行かなくちゃ~~~。
桜の季節と、紅葉の季節は、なんだか焦ります(^^;)。

別窓 | ★iMda Modigli Bisque       (わたげちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |