再会
2010-08-13 Fri 09:37



今日も又羊を連れて、
生き分かれた家族を探すリンゴほっぺちゃん。

0・2010・8・13 (1)








・・・・・。

0・2010・8・13 (2)








この空の下のどこかに、
お姉ちゃん達が必ずいるはず。

0・2010・8・13 (3)








会いたいなぁ・・・。

0・2010・8・13 (4)






























・・・あ!あれは!
(すんごい唐突)

0・2010・8・13 (5)








あれは確かに、お姉ちゃんとジンベイちゃん!

0・2010・8・13 (6)








・・・でも、雪ホタルちゃんはいないわ。

0・2010・8・13 (7)








それに、一体あのこ誰???

0・2010・8・13 (8)








リンゴほっぺ 『お姉ちゃん

志摩子・ジンベイ 『

0・2010・8・13 (9)








志摩子 『リンゴほっぺちゃんじゃないの。
すっかり忘れてたわ。』

ジンベイ 『え?お姉ちゃん、忘れてたの?!』

志摩子 『アンタだって、一言も何にも言ってなかったじゃない。』

ジンベイ 『僕は、お姉ちゃんも僕もあまりに辛過ぎて、
その話題は避けてるものとばっかり・・・。』

リンゴほっぺ 『・・・・・。』


0・2010・8・13 (10)








雪ホタル 『お姉ちゃん達

お姉ちゃん達 『

0・2010・8・13 (11)








リンゴほっぺ 『雪ホタルちゃ~~~ん!』

志摩子 『ふ~~~ん。』

ジンベイ 『良かった、これで皆そろったね♪♪♪』

0・2010・8・13 (12)








リンゴほっぺ 『ところで、その子お姉ちゃんの子?』

志摩子 『そんな訳ないでしょ!
川で拾ったのよ。』

0・2010・8・13 (14)





やっと(?)お姉ちゃん達に会えた、
リンゴほっぺちゃんと雪ホタルちゃん。
良かったですねぇ~♪♪♪



四人になっちゃったウリエルちゃん達。
女の子にするには、
線が細くなった今のウリエルちゃんがより好きですが、
やっぱり最初に家に来たジンベイちゃんが、
ウリちゃんとしては一番馴染み深いです。

雪ホタルちゃんと並ぶと、
私がメイクしたリンゴほっぺちゃんが、
貧乏くさ~~~く見えてウケます(笑)。

(向かって左から、
ジンベイ・志摩子・リンゴほっぺ・雪ホタルちゃん)

0・2010・8・13 (13)



(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai ウリエル
志摩子&ジンベイ&リンゴほっぺ&雪ホタルちゃん)


スポンサーサイト
別窓 | Petite Ai ウリエル | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ひまわりちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 更に又もう一人のウリエルちゃん>>
この記事のコメント
まり♪まりちゃぁ~ん、こんにちわぁ~(^o^)/
きゃ~~♪リンゴほっぺちゃん、お姉ちゃん達に会えたのね~~(ほーんとにすごい唐突だけど(爆))よかった、よかった~(*^_^*)
志摩子お姉ちゃん…ウケる~~~(笑)
忘れてたって?!ギャハっ♪…記憶喪失じゃないよね?(笑)
そんで赤ちゃん川で拾ったって?!
会話がすごくストレート(?)でいいわぁ~(笑)
で、なぜにスイカ割り?(爆)

もう~~ウケまくり~~~
感動の場面なのにごめんなさい^^;

それにしても4人並ぶとすごいね~!
それなりに大きい子(?)だから実際見たら迫力あるんだろうな~♪
一人一人のお顔がキャラとピッタリあってるのもまりまりちゃんならでは!だね(^_-)-☆

今日、ブログに新しい子UPしたけど
実はさっきもう一人来たんだ^^;
オクでね、今日UPした子と今日来た子(紛らわしくてごめん^^;)どっちをお迎えしようかとすごく迷って…また落札日も同じで(汗)
なぜか思っていたほど高値にならなかったから
思い切ってポチポチとしちゃったの♪
今日来た子はブラウニーちゃんだよ♪
なんだかちっちゃい子ブームなσ(o・ω・o)
2010-08-13 Fri 11:51 | URL | 夢花 #YhnG28Mo[ 内容変更] | ∧top | under∨
夢花ちゃんへ♪♪♪
夢花ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの~~~!やっと会えたの・・・って、早過ぎ?(笑)
ぎゃははは…、唐突だよねぇ(爆)。
志摩子ちゃん、やーーーねーーー(笑)。
くっくっくっ、この赤ちゃんは志摩子ちゃんが川に洗濯行った時、
蓮の花が流れてきて、その中に入ってたの。
だから蓮子っていう名前なの(笑)。
おさびし山は海まで遠いから、蓮子ちゃんにスイカ割りさせて
海に行ったような気分にさせて、誤魔化してるみたい(爆)。

ウケてくれて、ありがとう~~~!
これじゃ、泣けないよねぇ(笑)。

あのね、Pちゃん達は、それほどには大きくないよ。
背丈でいうと丁度ブライス位なの。
体はブライスよりむっちりしてるけど(笑)。
でも四人いっぺんに写真撮るのは大変だった(^^;)。
外じゃ絶対無理と思って、部屋撮りにしたよ。
なんかねぇ、志摩子ちゃんがなぜにこんなキャラになっちゃったのか
分からないんだけど、そう思って見るとそう見えてきちゃうんだよねぇ(笑)。

新しい子二人来るって言ってたもんね。
さっき、もう一人が到着したんだね。
オクはすぐに来るから、いいよねぇ♪♪♪
落札日が一緒だったんだぁ。
・・・あ、今お盆休みの人が多いからじゃない?!
皆帰省したり、どっか旅行いってる人が多いから
あんまりバトルにならなかったのかも。
タイミングが良くて良かったね!
ブラウニーちゃんだったんだね。
お目目クリクリでちっちゃくて可愛いよね♪♪♪
お友達のところにもブラウニーちゃんいるよ。
夢花ちゃん、ちっちゃい子ブームなんだね。
私も小さい子も好き~~~♪♪♪
今は30センチブームかな(笑)。
2010-08-13 Fri 13:00 | URL | まり♪まり #rkbUAPv.[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~~♪
まりちゃ~~ん!!こんにちわ~♪
やっと今日から月曜日までお盆休みだよ~~。
って、明日は親戚集まって、おば達と姉達の2家族泊まるので(8人^^;;)
準備やら片付けやらで通常の仕事の方が楽なんだけど(笑)。
目はおかげさまでだいぶ良いんだけど
コンタクト禁止で眼鏡になっちゃったから
何か頭痛かったりして・・・e-259
でも目を遣うものばかり好きだから(笑)
老後の人形生活のためにも目は大切にしようと思って、
お出かけの時だけコンタクトにすることにしたの。

美白ウリエルも届いたのね!!!
custom houseさんの美白は白いんだよね~
うちにいた前のハナエルもそうだったよ^^
今いるハナエルは黄変してるのか、
写真ほどには白くないの。
ウリエル可愛いよね~~~><
4人もいるなんてうらやましいv-10
やっぱり?生き別れのお姉ちゃん、お兄ちゃんって
志摩子ちゃんとジンベイちゃんだよね^^
ぶははは、志摩子ちゃん、適当~~な緩~~い感じが良いなあ(爆)
並べると、それぞれみんな違うね~~。
ジンベイちゃん、個性的だけど、好きなメイクだなあ♪
みーんな可愛いけど、私はリンゴほっぺちゃんが好き~~~♪
素朴な子大好き!!
私も球体っ子ではウリエルとミエルが特に好きかも知れないなあ~~。
あ、マレちゃんも好きだなあ~~。


もうもう、ノーネームちゃんも可愛かった~~><
あのウィッグ、大きいとは全然思わないよ!
可愛いよね~~♪ちょこんと結わってあるのがまたかわゆい♪
お洋服も可愛いなあ~~~。
レースとかあまり副素材ない方がノーネームちゃんらしいよね^^
やかまし村は可愛いよね~~。
私もこのシーン大好き♪
あと、記憶が曖昧だけど
イースターでお姉さんちでご馳走になるシーンなかった?
あれも大好き!!
ノーネームちゃん可愛いなあ~~~。
2010-08-13 Fri 15:47 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
今お盆休みなんだね。
ご家族が集まるんだ、8人も?!
にぎやかで楽しそうだねぇ♪♪♪
準備や片付けは、大変そう(^^;)。
目よくなってきて良かった!
目大丈夫かなぁ…ってメルしようと思ったのね。
でも、メル読むのも目使うから、やめた方がいいかなって。
そうなんだ、コンタクト禁止で眼鏡かけてると、頭痛がしちゃうんだね。
うん、ホント!ホント!
老後の人形生活のために、目大事にして~~~。
私もさ、ウォーキングにジョギング混ぜたりしてたんだけど、
膝壊すって聞くし、実際膝に違和感感じ始めたから、
即走るのやめた(笑)。
それでなくても軟骨すり減ってるだろうからさぁ、
外撮影はしゃがむ事がほとんどだし、
残った軟骨大切~~~に使おうって思ったの(爆)。
私も老後の人形生活のために、体は大切にする(笑)。
コンタクトはやっぱり目に負担がかかるんだろうね。
お互い体をいたわりながら、おばあさんになっても、
一緒にお人形遊びしよ~ね~~~♪♪♪(笑)

うん、美白ウリエル届いたよ~~~。
ラティっ子の美白と同じ位かな?
でもラティはツルツルで、カスタムさんは少しガサガサしてるじゃない。
光の反射か何かで、より白く感じるのかも。
前のハナちゃん美白って言ってたよね。
そばかすハナちゃんは写真で見るより白くないんだね。
それでさ、カスタムさんの子のチークって耳に近い方に入れてあるでしょ。
真正面から見ると、ほとんどチークの色が見えないから、
真っ白白に見えるんだよね(笑)。
・・・あ!そばかすハナちゃんはそばかすがお鼻のあたりにもあるから、
その辺にもチーク入ってない?
それもあって、真っ白白に見えないのかも。
家のマンゴーちゃんとメロンちゃん、同じ肌色だけど、
チークがたくさん入ってるマンゴーちゃんの方が白く見えないもん。
うん、ウリちゃん大好き~~~♪♪♪
へへへ~~~・・・、まさか四人になるとは(爆)。
そうそう、ウリちゃんのお姉ちゃんはウリちゃん(笑)。
志摩子ちゃん、どうしてこんな性格に・・・(^^;)。
ジンベイちゃんはベーシックのクリスマス限定の子で、
鼻の下が、鼻水たらした後みたいに赤いの(笑)。
志摩子よりガッチリした感じがして、どうやっても男の子なんだ。
私の下手っぴメイク好きって言ってくれて、ありがとう~~~!
Rose teaちゃんもウリエルとかミエルちゃんみたいに、
テンション低そうな子好きだよね♪♪♪(笑)
マレちゃんももっちろん大好き~~~♪♪♪
あのさ、リンごほっぺちゃんのメイクした後、
ムラムラ~~~っとマレちゃんのメイクもいじりたくなっちゃったの(笑)。
でも綺麗~~~にメイクしてあるからやっぱできないかなぁって思った。
今でもやってみたい気持ちはあるんだけど・・・。

ノーネームちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
ウィッグね、ちょっと縫い縮めてあるの。
縮めないと大きいから長さが長くなっちゃうんだ。
それでも何か自分では頭でっかちだなぁって思うんだけど、
そうでもないかな?じゃ、大丈夫だ(笑)。
そうなんだよねぇ、ノーネームちゃんはさりげない服を着せたくなる。
紐とポッケの生地を互い違いにするのもためらった位(笑)。
やかまし村大好き~~~・・・途中で寝ちゃうけど(爆)。
お買い物のシーン、可愛いよねぇ♪♪♪
お姉さんちでごちそうになるのはイースターの時だっけ?
又見てみよう~~~っと♪♪♪
2010-08-14 Sat 12:48 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃ~ん♪
ただいまぁ~~~~~っ

おぉ~~~っ、ついにそう結構 唐突に感動の再会できたのねぇ~~~~っヾ(≧▽≦)ノ
でも こうして4人並んでみると やっぱりりんごほっぺちゃんだけあたしにはちがうように見えちゃう。
独特感があるわぁ♪
4人並べて幸せな顔してニマニマしてるまりちゃんが思い浮かぶわんっ(⌒▽⌒)アハハ!
そりゃ~、幸せだよねぇ~~~~っ
もう いいかげんにしてぇ~~~ってくらい待たされてだったもんね。
これからは、4人で暮らしてゆけるのかしら。
いや5人だったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2010-08-16 Mon 01:30 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ようやく
志摩子姐さん、すごいなぁ(爆)いろんな意味で(笑)
ようやくみんなで再会ができたのね。
なんかかわいらしい(?)赤ちゃんもいることだし。
姉妹姉妹、これで最後かしらん?(笑)また誰かでてきたりして?(笑)

それにしても、かわいいなぁ。こうやってみんな並ぶとさらに♪
でね、やっぱりわたし、りんごほっぺちゃんが一番好きだなぁv-10
なんて、勝手に順番つけてみちゃったりしちゃった(爆)

手元にすぐ届くコなら、わたしもポチッてしちゃっていただろうに・・・でも、こうやってみると、やっぱり欲しくなっちゃう。
はっ!?
おさびし山の別名は誘惑山・・?(笑)
2010-08-16 Mon 10:07 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさん、こんにちは☆

美人さんがいっぱいなので、目がハートになりまくりでしたぁv-238
あぁ~田園風景のショットとか、風で揺れている髪とか
すっごく空気を身近に感じる画像に癒されますv-22
お話し(会話)も読むのがとても楽しみです♪
スイカ割りしているベビちゃんに、思わずニヤリとしてしまいました・笑
りんごほっぺちゃん、お姉ちゃん達と無事会えてよかったね(´∀`)
まり♪まりさんのところで可愛いドール達を見ていると、
ブライス以外にも手を出してしまいたくなります~(笑)
2010-08-16 Mon 14:38 | URL | チル #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おっかえり~~~!
お返事遅くなって、ごめんちゃい!

ぎゃははは、唐突過ぎて全然せつなくなくなっちゃった(爆)。
あのね!私、雪ホタルちゃんって女の子っぽいから、
リンゴほっぺちゃんと同じ顔型と思ってたのね。
そしたら、どうやらジンベイちゃんや志摩子よりみたいなの。
顔がデカいの(爆)。
リンゴほっぺちゃんだけが、顔が小さくて細いんだ。
だから一人だけ、違って見えるみたい。
もちろん、メイクが違うせいもあるけど(笑)。
あれ?ニマニマしてるのバレた?(笑)
うん、もういい加減にして~~~・・・というより、
もうすっかり注文した事わすれちゃいそうになってたって感じ(爆)。
そうそう、蓮子ちゃんを忘れないでぇ~~~(笑)。
2010-08-17 Tue 07:34 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよう~~~♪♪♪
ぎゃははは、志摩子は一体どうしてこんなキャラになっちゃったんだろ?(笑)
うん、唐突に皆再会させちゃった(^^;)。
・・・あれ?なんで、赤ちゃん可愛らしいの後に?マークがつくんだ?
ぎゃははは・・・(爆)。

リンゴほっぺちゃん、好きって言ってくれてありがとう~~~!
あのね、リンゴほっぺちゃんだけが顔型が違うの。
後の三人は顔が大きいの(爆)。
リンゴほっぺちゃんの顔型気に入ってるから、
もう一人公式メイクの子ポチらないと・・・・・って(爆)。

そうなんだよねぇ、セール価格はとっても魅力的なんだけど、
半年先って思うとねぇ(^^;)。
あははは、誘惑山~~~?(笑)
2010-08-17 Tue 07:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
チルさんへ♪♪♪
チルさん、おはようございま~~~す♪♪♪

目がハートになってくださって、ありがとうございます!
モヘアのウィッグって、それでなくても風になびいてる風に見えるのですが、
この日は風が強かったので、ますます良くなびいてくれました(笑)。
外の空気感を感じていただけると、とってもうれしいです♪♪♪
お話も読んでくださって、ありがとう~~~!
へへへ…、なぜにこんなところで、スイカ割り?(笑)
はい、あまりに唐突過ぎる再会ですが、会えてよかったです♪♪♪(笑)
色んなドールを好きなのは、嬉しいような困ったようなですが、
やっぱり楽しいです♪♪♪
靴やら洋服やら、一つのサイズじゃすまないのが困るんですよねぇ(^^;)。
2010-08-17 Tue 07:35 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |