Modigliちゃん
2011-11-25 Fri 19:00




0・20111115 (1)








0・20111115 (2)








0・20111115 (3)








0・20111115 (4)








0・20111115 (5)








0・20111115 (6)








0・20111115 (8)








0・20111115 (7)









待望のキャストModigliちゃんが到着しましたぁ~~~!
Modigliちゃんのお友達にとお迎えしたBabetteちゃんがすごく気に入っちゃって、
Modigliちゃんよりも好きかも~~~・・・って思っていましたが、
やっぱりModigliちゃんも可愛い~~~♪♪♪
角度によって、すっごいふてくされてます。
態度悪ぅ~~~(爆)。
ふてくされ方が、ちょっとホワイトスキンのマレちゃんに似てるかな。

0・20111115 (9)



くぬぎちゃん(Babetteちゃん)の幼なじみの笹百合ちゃんのはずでしたが、
家のModigliちゃんは、笹百合・・・なんて楚々とした雰囲気じゃありません(^^;)。
水とか氷とか雪とか、冷たい系の名前を考えているのですが、
なかなか決まりません。
水木ちゃん・・・みずき、ミズキ・・・平仮名かな。
湖水ちゃん・・・変?(^^;)
湖々ちゃん・・・響きが可愛すぎるか。
淡雪ちゃん・・・あんまり淡いって感じでもないような。
雪音(ゆきね)ちゃん
涼音(すずね)ちゃん
凛音(りおん)ちゃん・・・読みづらい?
大好きなジャン・レノの映画の題名レオンに似てるから
凛音ちゃんにしようかなぁ。

今回のModigliちゃん、ちょっとメイク濃い目ですが、
綺麗なメイクで、真っ白なお肌にメイクが映えます。
LaTiのホワイトスキンと同じ位、ま~~~っ白なお肌ですが、
この白さがたまりません。
ふてくされ度を上げるために、上目づかいにしたいので、
18㎜のグリーンのアイを入れました。
ホントは、Babetteちゃん用に買ったアイですが、
Babetteちゃんは、今入れてあるグリーングレーが気に入っているので、
グリーンはModigliちゃん用にしました。
いや~~~、iMda Dollにど~~~っぷりハマっちゃいました。(^^;)
凛音ちゃん(今のとこ)(笑)にも、村娘着物つ~~~くろっと♪♪♪





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日は晩御飯に温野菜(ゆで野菜)と、豚しゃぶしゃぶ用のお肉を茹でました。
キャベツ、ブロッコリー、ジャガイモ、ニンジン、蓮根、大根と
色んな野菜を茹でて、ゆずポンとかマヨネーズとかキムチの素とか、
味違いで食べました。
すごい量の野菜でしたが、さっぱりしてるので全部食べちゃった。
私は固めに茹でるの好きなので、アゴが疲れた~~~(笑)。
でも、野菜が沢山とれるし、アゴも使えるので、体には良さそう。
つける調味料を換えれば、又違った味で食べられそうです。
サルサソースとかにしたら、洋風になりそうだな。
お鍋みたいに、クッタリと柔らかい野菜もおいいしいけど、
ある程度の硬さが残ってる野菜も美味しいです。
野菜そのものの味がして、何だか得した気分♪♪♪(笑)


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |