男の子?女の子?
2011-11-26 Sat 15:51





0・20111126 (1)








0・20111126 (2)








0・20111126 (3)








0・20111126 (4)








0・20111126 (5)








0・20111126 (6)








0・20111126 (7)








0・20111126 (8)








0・20111126 (9)








0・20111126 (10)








0・20111126 (11)








0・20111126 (12)



以前、子供服の本を見て作った服を、
Modigliちゃんの凛音ちゃんに着せてみました。
ウィッグはデフォウィッグ。
・・・あら~~~、男のみたい(笑)。
秘密の花園だったら、コリンお坊ちゃまだな。
そしたら、ディコンはBabetteちゃんのくぬぎちゃん?(笑)
メアリーがいない!・・・もう一人買わなくちゃ(爆)(爆)。

Modigliちゃん、昨日はホワイトスキンのマレちゃんに似てると思ったけど、
今日は、LaTiのロニーちゃんに似てる気がします。
しかし、メイク濃いです(^^;)。
基本的にはナチュラルメイクが好きなので、
もうちょっと薄いといいなぁと思いますが、
それでも可愛いです♪♪♪
色んなメイクのModigliちゃんが欲しい(笑)。


(出演者:iMda Modigli 凛音ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日、スーパーに行ったら、
大~きな白菜が丸ごと一個90円でした!
やっす~~~い!
半分だと、80円。これは、もう丸ごと買うっきゃないでしょ(笑)。
と言う事で、丸ごと買ってきました。
・・・でも、使いきれるかしら???(^^;)
先ずは、白菜と豚肉の重ね蒸し。
クッタ~~~リと、かなり嵩が減るので、半分位使えそう。


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・凛音ちゃん) | ∧top | under∨
| 迷子の森~おさびし山~ |