ひまわりちゃんの村娘
2011-12-08 Thu 12:27





あら?誰かいるよ。

0・2011128 (1)








ひまわりちゃんだ。

0・2011128 (2)








人待ち顔なひまわりちゃん。

0・2011128 (3)








誰を待っているのかな?

0・2011128 (4)








早く来ないかなぁ・・・。

0・2011128 (5)








・・・・・。

0・2011128 (6)








後ろ姿の子 『ひまちゃ~~~ん!』

ひまわり 『花ちゃ~~~ん!』

0・2011128 (7)








花 『待った?』

ひまわり 『ちょっとだけ。』

0・2011128 (8)








花 『今日は、何して遊ぶ?』

0・2011128 (9)








ひまわり 『先ずは、ドングリ集めしようか?』

花 『うん!』

0・2011128 (10)








花ちゃんとひまちゃんは、仲良しこよし。

0・2011128 (11)








お家の前でも遊びます。

0・2011128 (12)








石垣のそばでも遊びます。

ずっとずっと、遊びます。

0・2011128 (14)









花ちゃんにはおかっぱウィッグ、
ひまちゃんには、
おかっぱをロングにしたようなウィッグを被せました。
ロングのウィッグサイドをカットして、
姫カットみたいにしたいなぁ。
でも、失敗がコワくてできません(^^;)。
最近、着物熱のせいもあって、
黒髪やブルネットのウィッグが気になります。

0・2011128 (13)








紅葉を愛でる、ひまちゃん。

0・2011128 (15)








0・2011128 (16)








0・2011128 (17)








0・2011128 (18)








0・2011128 (19)








0・2011128 (20)








0・2011128 (21)



写真いっぱいで、長かったですね(^^;)。
紅葉が綺麗な物で、つい何枚も撮っちゃった。
沢山見て下さって、ありがとうございます♪♪♪


(出演者:CUSTOM HOUSE Petite Ai Gabriel・ひまわりちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


別窓 | Petite Ai ガブリエル | コメント:6 | ∧top | under∨
<<欲張りほたるちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 花ちゃんの村娘>>
この記事のコメント
やん、可愛い~~~~><
ひまちゃんにもやっぱり似合う!似合う!
ひまちゃん可愛い~~;; すごく好き~v
ガブリエルの造形、やっぱり好きだなあって思う。
黒髪も似合うね~着物も可愛い~
花ちゃんと仲良しこよしに、ほのぼのしちゃったv
ああ、可愛いなあ~~落ち着く~ほっこりんこv
おばちゃんと一緒に縁側に座ってお茶のみましょって言いたくなっちゃう^^
(大変迷惑^^;;)
おうちの前でも遊びますの場所も素敵~
この木の感じいいね~昔の家屋みたいで。
紅葉を愛でるひまちゃんも可愛い~~
うちのガブちゃん、濃いめメイクだから薄いメイクのガブちゃんも欲しくなっちゃう。
でも今のデフォはいまいちツボらなかったんだよね^^;;
私、Pちゃんでは、ウリエルとガブリエルが凄く好きだわ~!!
(て、誰も聞いてないよね(爆))
2011-12-08 Thu 13:04 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ガブちゃんも着物似合うよね、もしかして一番似合うかも。
ガブちゃんは、カスタムさんでは一番人気かな?
・・・今だに、私の中では会社名、
Aidollsじゃなくてカスタムハウスなんだ(^^;)。
あははは・・・、落ち着くよね、地味なのは。
迷惑じゃないよ~~~、きっと二人とも喜ぶよ~~~!
あのね、花ちゃんは芋ようかん、ひまちゃんは豆大福がいいって(爆)。
お家の前の写真のとこはね、保存民家なの。
写ってる木の板の上の方は、ガラスになってて、
昔のガラスだから、面がゆがんでて雰囲気あるんだ。
中では撮影禁止だから写真撮れないんだけど、
五右衛門風呂とかもあるんだよ(笑)。
デフォメイクは、整い過ぎてるのかな?
ガブちゃん、顔自体は整ってるから、整い過ぎたメイクだと、
優等生になりすぎちゃうよね。
ひまちゃんも大人っぽ過ぎたから、
どうしてもしっくりこなくて、メイクいじっちゃったの(笑)。
昔の子は、コーティングが薄いから、薄め液で眉消せるからいいんだ。
ラファにそれやったら、眉の周りのファンデがはげちゃって、焦った、焦った(^^;)。
あ~~~あ、今丁度聞こうと思ってたのよ!
Pちゃんの中で誰が一番好き?って・・・・・って、ホンマかいな?(爆)
そうだねぇ、私は何と言ってもウリちゃんが一番好きだけど、
次はガブちゃんかなぁ、どうかなぁ、ガブとハナは一緒位かなぁ。
2011-12-08 Thu 13:25 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ♪
ひまわりちゃんの人懐っこそうな顔、何枚でもみていたいよ~っ
着物姿似合うなぁ~♪

なんか紅葉とぴったんこで素敵♪
下から3枚目の笑顔(?)写真がとくにすき~っ

そっか、もう紅葉の季節なんだねぇ(^^;)
最近、なんかあれもこれもうとくてこまっちゃう(笑)

ひまわりちゃんのほわんとしたオレンジのチークかわいいなぁ♪
2011-12-08 Thu 18:01 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
本当に紅葉がきれい~
何枚あってもいいわ~
うっとり見入っちゃった。
実物はほんときれいなんだろうな~
はじめのほうの木はちょっと小さいのね?
何の木だろう。
葉っぱがちいさいからこれまたかわいい。
ひまわりちゃんって今まで洋なイメージが多かったけど、黒髪すごく新鮮!!
かわいいな~
やっぱり同じメーカーさんだからふたりそろうと
ぴったりだね。
着物もほんとすてき。
とくに花ちゃんの着物の柄しぶくて
かわいいな。
やっぱり黒髪が着物にはいいね。
女の子ふたりで何はなしてるんだろう。
ひまわりちゃんはほっぺがふっくらで
チャームポイントだし、
花ちゃんはむにゅってしたくちびるがキュートだわ。
髪につけた花も一輪だけで菊?
かわいい~
あとさ、石段のとこいいね。
木の壁みたいなのもすてきだし。
今日の写真日の光がやさしくてすごくきれいだわ。
2011-12-08 Thu 20:32 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
ガブちゃんは、ほんわかムードで柔らかい雰囲気があるよね。

うん、素朴な地味着物、秋に似合うと思った!
丁度いい季節に、着物にハマったなぁって(笑)。
下から三枚目、私も好きなの、ありがと!

あははは・・・、dolly wishesちゃん、イルミネーション見て、
紅葉の季節通り過ぎて、クリスマスシーズン入っちゃった?(笑)

ヒマちゃん、顔中チーク入ってるよね(爆)。
濃さも左右非対称だし、でも何となく、そのまんまなの(^^;)。
2011-12-09 Fri 08:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今、紅葉綺麗だよねぇ。
ありがとう~~~!
実物も綺麗なんだけど、景色全体が紅葉してるわけじゃないんだ。
スポット的に紅葉してる木があるの。
ドール写真だと、全体が紅葉してるみたいに見えるよね(^^;)。
最初の木は、ドウダンツヅジかな?葉っぱの形はそう見えるような・・・。
まだ小さいから、ドールサイズにピッタリだった。
他の木は背が高くて、人形にぎって、上にかざすようにしか撮れないけど、
小さい木は、ちょうどドールサイズだよね。
そうだね、黒髪のガブちゃんて、あんまり見た事ないかも。
私も、初めて被せたな。
ハナエルの方は、ブルネットのおかっぱとか被せた事あるけど。
Pちゃんは、リアルで素朴なお人形だよね。
花ちゃんの着物の布ね、沢山あるの。微妙な、いい色だよね。
一枚目だったから、失敗してもいいように沢山ある布で作ったんだ(笑)。
今三枚目作ってるけど、やっぱり数重ねると、だんだん気になるところが直せるね。
ガブちゃんは、何と言っても、ほっぺがチャームポイントだよねぇ。
ハナは、もうちょっと線が細くて女の子っぽい感じ。
髪につけたお花は、カモミールだと思う。
石垣みたいなとこは、実は井戸なんだ(笑)。
ここ、保存古民家で、和風の撮影にはピッタリなの!
今まで着物撮影少なかったから、あんまりここでは撮影してなかったんだけど、
いいとこがあって良かった。保存してあるから、なくなる事もないし(笑)。
2011-12-09 Fri 08:30 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |