夢の子
2011-12-11 Sun 16:37





雪、やんだかな・・・。

0・20111211 (1)








0・20111211 (2)








いつも夢の中に出てくるあの子。

0・20111211 (3)








出てきたと思うと、
すぐに、はかなく消える・・・。

0・20111211 (4)








雪の中を探せば見つかると、
夢でお告げがあった。

0・20111211 (5)








あの子は、何処にいるの?

0・20111211 (6)








0・20111211 (7)








0・20111211 (8)








ほたるちゃんが探してる、
夢の中であらわれては消える、
はかないあの子とは・・・。
もちろん琥珀ちゃんです(笑)。

Rose teaちゃんのお家にHAROOちゃんが来たので、
私もHAROOちゃん熱急上昇(笑)。
琥珀ちゃんがカントリー娘になっていて、めっちゃ可愛かったので、
ほたるちゃんにもカントリー服を着せて、
まだ会わぬ琥珀ちゃんを探している設定にしました。

0・20111211 (9)








ほたるちゃんのお顔、寒そう~~~。(笑)
HAROOちゃん、冬が似合います。

0・20111211 (10)


(出演者:slinky NEKO HAROO・ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

もうすぐ火曜っ子兼slinky NEKO baby用の着物ができますが、
そろそろ着物作るの飽きてきました(笑)。
お正月が来るというのに、洋服作りたくなってきた(爆)。
ナチュラルな子供服を作ろうかなと思っていますが、
やっぱり一番好きなのは、カントリー服だなぁ・・・と、いつも思います。



スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:12 | ∧top | under∨
<<杏樹ちゃんの村娘 | 迷子の森~おさびし山~ | 欲張りほたるちゃん>>
この記事のコメント
ホント、冬の似合う泡沫な子だわ~♪
さっき、ちょうどRose teaちゃんとこにお邪魔してきたばかりだったから、まりちゃんのストーリーにきゃ~っ(はぁと)って叫んじゃったわ♪

よくばりっこも可愛いけれど(笑)
こんな雰囲気が良く似合うなぁ♪

雪のイメージ、冬のイメージ、白いイメージ・・・・なんて清楚な子なんだろ~(^^)
みればみるほど、やさしい子だ~(笑)


。。。またぬいぐるみが大量に増えた?(爆)
でも、買っちゃうんだよね(笑)ついつい・・笑
2011-12-11 Sun 16:51 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~;;
きゃ~~きゃ~~~
まりちゃん、お知らせメルありがとう!
きゃ~~ほたるちゃんだ~~
琥珀を感じてくれたのね!!
夢にお告げが♪素敵♪
ほたるちゃん、可愛い~~
マントもゆとりあって良いなあ~ワンピも似合うね^^
雪やんだかな。が可愛い~~
この雪景色すごく素敵!!
ほんとうにそこにいるみたいvv いいないいな~~
ははは、ほんと寒そうだ~
冷えた感じも伝わってくるね^^
ほっぺとかひんやりしてそうな感じ。
ああ、可愛い可愛い。
今溺愛HAROOちゃんまっただ中なので、
ほたるちゃん見せてくれてありがとう!!

着物ね。。。飽きるよね(爆) 私も飽きた(爆)
でも、与さんみたいな着物なら、他の服作ってても
また巡り巡ってモードが来ると思うよ^^
2011-12-11 Sun 16:57 | URL | Rose tea #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
へへへ・・・、Rose teaちゃんとコラボしちゃった(^^;)。
それに又、Rose teaちゃんがコラボしてくれたの!
Rose teaちゃんとこの追加記事、見てみてぇ~~~!

HAROOちゃんって、冬が似合うよね!

うん、ホント、HAROOちゃんは優しくて、柔らかい雰囲気がする。
清楚で、儚げだよねぇ。

大量でもないよ(笑)。
チンパンジーの方は前からあるやつで、
今回増えたのはオランウータンが二匹。
・・・いや、明日もう一匹増える予定(爆)。
2011-12-11 Sun 20:53 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
Rose teaちゃんへ♪♪♪
Rose teaちゃん、又々、登山ありがとう~~~!(笑)
そうなの、ほたるちゃん、夢の中で琥珀ちゃんを感じたみたい。
雪の中を探せ・・・って、漠然としてるよねぇ(^^;)。
ありがとう~~~!
マント、フードにゆとりはあるんだけど、
NEKOさんちの子って首が短いのかな?
何だか、首の辺がモコモコしちゃうの(^^;)。
HAROOちゃん、カントリーも似合うね♪♪♪
BORRYちゃんは、ちょっとデコラティブだったり、
ポップだったりが似合う気がする。
琥珀ちゃんの雪背景、広がりがあっていいなぁって思ったよ。
背景ってさ、大きさだけじゃなくて、近景か遠景かで、
広がりが違って見えるんだね。
テレビ画面なのに、広々して見えた。
ね、ね、HAROOちゃんって雪景色の中にいると、
白い息はいてそうな感じするよね(笑)。
ふるえてるみたいな。
あははは、Rose teaちゃん、HAROOちゃん溺愛中ね(笑)。
いえいえ、こちらこそ、可愛い琥珀ちゃん見て、思わず写真撮っちゃった(^^;)。

ぎゃははは、うん、着物ちょっと飽きた(爆)。
三枚しか作ってないけど、色んな子で写真撮ったからだと思う。
うん、与勇輝さんみたいな着物なら、シーズン関係なく一年中オッケーだもんね♪♪♪
2011-12-11 Sun 20:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おこんばんは(*^^*)
スマホからお返事チェックにきたの♪
いやん、そうなの?いまから今度はrose teaちゃんのところへ飛ばなくちゃ♪
寒いの苦手だけど、雪のイメージ大好きだわ。雪をあまり見たことないからかもしれないけれど(^.^)
2011-12-11 Sun 21:12 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、スマホからコメありがとう~~~!
うん、そうなの!Rose teaちゃんとこ、飛んで、飛んで~~~!(笑)
雪のイメージは、いいよねぇ~~~。
雪積もるとさ、シーーーンとするじゃない、あれがすっごく好き!
そっか、dolly wishesちゃんは雪あんまり見た事ないんだね。
家の方は以前は結構積もったりしたけど、
ここ何年かは少し積もっても、すぐに溶けちゃうの。
やっぱり、地球は温暖化してるんだねぇ(--;)。
2011-12-11 Sun 21:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
そっか~そうなんだ~
Rose teaちゃんが前にお迎え予定があるっていってたのはほたるちゃんだったんだ~
いいないいな~
わたしもNEKOさんとこの子ほしい~
かわいいな~
ほたるちゃん今日はすごく女の子だ~
迷子の森のあのおさびし山への画像すごくきれいだった~
ほんとうの雪景色みたい
背景がすごくすてきなんだけど、
ちゃんと足元にもわたかな?
あってすごくマッチしてて
ほんといいな~こうゆう景色。
雪が積もるとお人形と撮りたくなるけど、
でも寒かったり、お人形がぬれちゃったりで、
あんまり足が動かないけど、
この背景ならもう雪積もらなくてもいいね。
光の入り方とかもいいな~。
NEKOさんとこの子は大きい子も小さい子もみんな美肌なんだね~
きれい~
2011-12-12 Mon 10:08 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふふふ~♪
まりちゃん、あれから昨日すぐにRose teaちゃんとこにとんでいったよ(笑)
HAROOちゃんって、ホント冬っぽいなぁ♪
こうしてお話がつながっていると、わたしもすっごくつぼっちゃう(いつも伝染しちゃうんだけれど。笑)

今日の鹿児島は、めちゃめちゃ寒い~・・・でもね、お洗濯を干しにベランダにでたら、外のほうがあたたかかった(爆)

温暖化は問題だけれども、寒いと冬眠してしまいたくなっちゃうわ。
雪・・・めったに見ないから、あこがれはあるけれども・・・動けないだろうなぁ(爆)

昔、福岡でめずらしく雪が降ったころ、ブーツでてくてくあるいてて、バス停の前でつるりんちょって滑って転んだことを思い出した(笑)
めちゃめちゃ恥ずかしかったんだけれど、寒いのに顔がまっかっかになっちゃったもの(照)
2011-12-12 Mon 14:30 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

夢の子ってのは そういうことだったのね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今度はnekoさん子熱急上昇ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色々忙しいねぇ~~~~~っ(〃^(ェ)^)o_彡☆あはは
こんな風なコラボっていうのかな、夢があっていいよね♪
琥珀ちゃんもほたるちゃんも同じような出で立ちでお互いを探しつつ待ち焦がれているのね♪
雪の日でも太陽が射しこんでくると
真っ白な雪がすんごく綺麗で(☆。☆)キラキラしてて 幻想的だよね♪
ガゾの光と影のコントラストも素敵♪
2011-12-12 Mon 16:14 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの~~~、HAROOちゃんだったの(笑)。
NEKOさんとこの子は、ちょっと癖があるけど可愛いよね♪♪♪
ありがとう~~~!
HAROOちゃんって、ショート被ると男の子みたいで、
ロングだと、グッと女の子っぽくなるよね。
どっちにもなれる中性的なお顔してるのかな。
あの画像、この背景の一部分だけをトリミングしたものなんだ。
うん、足元は、クリスマスツリー用の綿だよ。
ちょっと出し入れがめんどくさいんだけど(^^;)。
雪が積もった時に写真撮ってみたいけど、
人形濡れちゃったり、汚れちゃったりしそうだもんね。
沢山積もって、ま~~~っ白ならいいけど、泥混じりなんて言うとヤダよね。
最近、降ってちょっと積もっても、すぐに溶けちゃうしなぁ。
あははは、そうね、そうね、この背景あれば、雪降らなくてもいいね(笑)。
冬になると、部屋の奥の方~~~に陽が射すから、
それ追っかけるように背景セットして撮ったの(笑)。
うん、そうだね、美白肌ってわけじゃないけど、
きめが細かいような感じね。
2011-12-12 Mon 19:20 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、見た、見た(笑)。
何かHAROOちゃんって、こんな背景に立つと寒そう~~~に見えるよね(笑)。
dolly wishesちゃんとこでも、HAROOちゃん登場してたもんねぇ♪♪♪
可愛かったなぁ♪♪♪

そうなんだ、今日の鹿児島はすごく寒いのね。
家の方も、朝とかは寒かったけど、私動いてるとすぐ暖かくなっちゃうの(^^;)。
あははは、そうなの?ベランダの方が、あったかかったの?(笑)
・・・ああ、でも家もそうかも。外だと、動くしね(笑)。

え~~~、dolly wishesちゃんって、そんな寒がりだっけ?
冬眠なんて、もったいな~~~い!(爆)
冬を満喫しなきゃ!(笑)
雪降った時ってさ、雪が降る前より、ちょっと暖かくなる気がする。
雪が降りそうな時が、一番寒い。吹雪は、別ね(^^;)。

dolly wishesちゃん、雪降った時、バス停の前で転んじゃったの?!
危ないねぇ(;;)。
私は、坂道で動けなくなった事があるよ。
うごくとすべりそうで、しばらく、その場でジーーーっとしてたの(爆)。
2011-12-12 Mon 19:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

へへへ・・・、そうなの、勝手にコラボしちゃった(笑)。
ぎゃははは・・・、ブームは目まぐるしく変わるのよ~~~(爆)。
うん、お友達のお人形同士が、お友達なんて考えると楽しいよね♪♪♪
琥珀ちゃんが同じような出で立ちと言うより、
なるべく琥珀ちゃんと同じになるように組み合わせたの(爆)。
二人は会えるのかしら~~~?
雪、最近はとんと積もらないんだけどさ、
大人になってから、三回位大雪で、周り中ま~~~っ白になった時があったの。
シ~~~ンとして静かで、どこもかしこも真っ白で、別世界だった。
溶け始めると、悲惨なんだけどねぇ(^^;)。
どうもありがとう~~~!
部屋の中に入ってくる光追っかけて、変なとこに背景セットして撮ったよ(爆)。
2011-12-12 Mon 19:21 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |